Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


近所のマンションから警報器が鳴っぱなし!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:72





ども~~~~~!!



愛情も無い私です^^(^◇^)




さて・・・・・



現在、居住している場所は京都ではありませんが、




土地の状態が盆地化していて、家の周囲をマンションが




取り囲み、日当たりは悪く、水はけも悪く、冬は極寒状態




で寒く、夏はジメジメ高温と蚊ばかり発生して、蒸し風呂の





ように暑い!





と来たら、いいとこどこもない!





まぁ、盆地状態であります。





さらに加えて、「最近、理由はよくわかないですが!」





曰く付きの話が多いからかわかりませんが、





隣接して建っている、そのマンションから、ものすごい





大音で警報器が鳴る。





という事件が頻繁に発生しています。





何が気に入らないんだか知りませんが、過去10年位前




から行われている「習慣」で、




もう大変に迷惑であり、昨日はパトカー出動まで発生し、




何か気に入らないと、あーやって警報器を鳴らして




ご機嫌がいいんでしょうね?




乳臭い話!




さて、やった所で、私のことが気に入らなくても、




話など変わる訳ではありませんが、




先日は、夜中の3時位に「リンリン」警報器を鳴らして




古すぎて大笑い!






とにかく、これからは、自分ばかりの話が大好きな、





誰とは、指名していませんが、高齢者の働くオジサン達





にも、参加してもらおうっと!





これだけ、誠意を持ってやっても、意地悪・わがまま・





甘えすぎ・ひがんだ話ばかり・運航費がないから出せ!






キツイ話は全部出てくれ!






これでは、こちらとしても、引き受けられない話ばかり





です!!!!





あまり、ヒドイので、「ちょっと!ちょっと!こっちに





来て、あなたも一度やって見てよ!出来る?」






と言って、状況を嘘つく事無く、見せると、





ニヤケながら「なんだ!出来ないじゃん!こんな話。」





と言って、どこかに退散されているようですが、





こんな小さな私に出来たら大変だ!!!





ねぇ・・・・泰さん!泰さん!(ここでは、「たいさん」





と読ませます!)






所詮、あなたばかりの話なんて出来ないのよ。





そこを、心底、認識してもらわないと、話は進みません





から・・・・・






と、言っても無理か・・・・( ・´ー・`)






だって、泰さん(たいさん)は、十文字逝であり、





ワタナベダイチ逝である訳だから、言ってもダメ・・・







どっちにしても、警報器鳴らしても、あっちの芝居に





付き合え!こっちの芝居に付き合え!





と言われても、私も身体は一つだと言う事をお忘れなく!





出来た話は、ありません。







追伸:最近目撃した、ウチの近所はウチの近所じゃーなく




なった、「フゥ~~~最高!(^_-)-☆」ですが、





乱暴な意味ではなく、突然、屋上に柵を作って囲って





しまい、これからは、一杯やられないように気を付けて




いるようですが、派手な大阪の付き合いにもどーぞ!





という人は、あまり居ない地域性なので、これからは





「秘めて」出て来るのかしら?





そしてまた、スーパーマーケットで、出会える日を





近づきたい訳ではありませんが、お待ちしています。





(どーいう人達なのかしらねぇ・・・フゥ~最高!班の




人達。一度見てみたいものです。ガラガラガラ^^^)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.