Nicotto Town



結婚式


日曜日に、リオさん(元バンドメンバー)の結婚式に行きました。

台風21号の影響で、外は風雨激く戸惑う式典でした。

あちゃ・・・・何でやねん。  う~~ん傘もお鍋になってしまう。><

でもその状況を振り払うような、船上での小さな式場でした。

クラシックの名曲 ノクターンのピアノが雰囲気を作る。

それにウエディング ドレスのリオさんが、とても眩しいくらいに
美しくて、人は幸福感も持てば、こんなに変わるんだねと思えた。

リオさんからの、突然のリクエストで、弾き語りをする羽目に・・・・

「♪愛を込めて花束を」 と 「♪未来へ」 2曲をギターで奏でた。

シクシクと涙する、花嫁さん。

ご両親に贈る言葉は、僕もほろりとされました。

涙アリ、笑いアリで、台風など忘れてしまうほど感動しました。

ビワ君ありがとう・・・・ 

いいえ、リオさんほんまにおめでとう!


永遠の幸せでありますように、お祈りしたビワでした。







アバター
2017/10/25 00:29
素敵な式で幸せパワーで、
外のの天気まで忘れてしまうくらい素晴らしい時間になったんでしょうね(´∀`)
素敵ですね、凄い憧れちゃう✨
アバター
2017/10/24 23:04
素敵な結婚式になって良かったですね。
アバター
2017/10/24 16:23
せっかくの船上結婚式でしたのに着岸したままだったのでしょうね><
荒らしのも負けず素敵な結婚式でしたね♪
ビワさんの弾き語り聞いてきたいです(笑)

アバター
2017/10/24 13:27
ともさんギター演奏よろこんで良かったね、
わたしもビワさん演奏ききたいよ。
アバター
2017/10/24 11:39
雨降って地固まるといいます。安定した家庭になるでしょう。
私も結婚式は雨でしたよ。
いまのところうまくいっています(笑)
アバター
2017/10/24 10:00
いいないいな
船底から、垣間見たかったです♡(。→ˇ艸←)
アバター
2017/10/24 10:00
リオ様、ご結婚おめでとうございます。^^

台風のことなど忘れてしまうような雰囲気が凄く伝わります。
こんなウエディグは、素敵ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.