Nicotto Town



ランキング

54週目のランキング結果〜☆
16種がランクイン。そのうち13種が50位以内なのでなかなかの成績かなー

メダカ 8位
川の真珠貝 10位
長靴(ピンク) 11位
シャチホコ 17位
ライギョ 28位
キンギョ(赤) 29位
アカメ 37位
ハクレン 38位
ヘラブナ 40位
コイ 41位
キンギョ(黒) 44位
タニシ 45位
アメリカザリガニ 52位
ナマズ 82位
ウグイ 93位
ギンブナ 100位


ガーデンからはクローバーがランクイン
四葉のクローバーはなかなか拾えませんねえ

クローバー 21位


あと、ドリーム券も当たってました。
どんだけ青目玉が出なかったんだって話ですなw
先日、プレゼントいただいたので、104弾もコンプしております♪

1000cのドリーム券

アバター
2017/10/26 19:07
>金次さん
ドリーム券は忘れた頃にやってくる☆ 嬉しいですね

>竜胆さん
ですです。青ガチャ5日分補填ですからねー♪

>とり合絵図さん
アカメとかは釣れたらだいたいランクインするので、そもそも競争相手が少ない模様。
釣れるだけで嬉しいです♪
アバター
2017/10/26 18:47
シャチホコ、アカメ、川の真珠貝とか高額魚で美味しいのランクインしてますね。
(食って美味しいかは知らないです。)
アバター
2017/10/24 23:42
今週もまた数々のランクイン達成おめでとうございます♪ (^-^*)
ドリーム券たまに当たると嬉しい。
アバター
2017/10/24 23:19
今週もたくさんのランキング入賞おめでとうございますーv><
ドリーム券まで!! ばんざいーv><w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.