Nicotto Town


いんてるいんさいど?


ハロウィンにやりたい仮装についてブログを書いて


ハロウィンにやりたい仮装についてブログを書いてみよう♪です。

ハロウィンの仮装した人たちが、渋谷に集まるそうで
山手線で仮装した人たちが移動するのでちょっとおもしろい。
でも、野郎のセーラー○ーンの一団は勘弁だ!ww

ハロウィンの仮装した子どもを街で見かけるとほっこりしますが
そもそもいつからこの国でもそんなこと始めたんだい?
悲鳴付きのBGMは勘弁だ!

ハロウィンの仮装?
そんなの

勘弁だ!

でもどうしてもっていわれたら

赤鬼で♡

キスケとアオベー探しに行くか・・・

アバター
2017/10/24 22:35
to ☆梵太☆さん

・・カエル(♂)に、おしおきされちゃうんだ(ププ
アバター
2017/10/24 20:41
野郎のセーラー○ーンだなんて
いかんだろ!
そんな野郎は月に代わって
   おしおきケロ!(マテ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.