Nicotto Town


獅子座の恵が書いてみた。


いやぁーはじめて入室!

画像

 先程、親切な人の案内で、ここに入る事が出来ました(・Θ・;)アセアセ…
 見ず知らずの私に、丁寧に教えてくれた方!本当に(人''▽`)ありがとう☆

   いやぁー、この世の中、まだまだ捨てたもんじゃないね(^▽^)/

アバター
2017/10/25 21:02
あ、広場じゃなくてVIPルームに入れたって事だったんですね^^;失礼しました(o*。_。)oペコッ
反対側は入ってる人見かけた気がするからニコタ恒例の裏技があるんでしょうね。
なんかTDLのスプラッシュマウンテンのお人形達みたいで可愛い~って思いました(*^-^*)
アバター
2017/10/25 20:55
とても素敵なお洋服嬉しいです、ありがとうございました
リアルの腰痛はお薬の効きが良いか、だいぶ楽になりましたTVのCM大好きな
同居人がCMに感化されたのか買ってきたのを付けてます、
原因(病名)が解ったので次回は近所の病院へでも行こうと思ってます
(MRIやCTなどの設備が無い)
アバター
2017/10/24 23:54
みかん様>
 ほぉーっ・・反対側ね・・・。ふむ、また情報収集してみますね。
アバター
2017/10/24 23:34
これね、偶然発見しました^^;
実は反対側に行きたくて(ダーさんのいる方)ジタバタしてまして・・
あっちは入れないんですかね~・・
アバター
2017/10/24 23:12
パソコンからInしてるのにタウン…色々ありますよね!(笑)
私も時々ガラケーに戻したくなりますよ~。
けど便利な面もあって、スマホのまま。スマホ歴2年だけどまだ慣れない(´・ω・`)
アバター
2017/10/24 21:34
 ロザーロ様> (; ̄ー ̄)...ン? いえいえ・・・この↑のオッサンは、俗にいう「ガラケー一筋」の
「スマホなんか、持つ気ねーよっ!」って思ってる昭和の人です。
 こちらのニコタへは、パソコンからログインしてます。
アバター
2017/10/24 21:20
いつもスマホからInしてらっしゃるんでしょうか?
タウンおもしろいですよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.