Nicotto Town


コスプレ教室日記


話が違う

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

は、はなしが違うよーじゃいアーン(ただ言いたかっただけ感←

というのも
内定頂いております次の会社の話です。。。
25日に職場見学をする事になっていたのですが、
今日になって30日でお願い出来ませんかって゚( ´゚Д゚`)ンマッ!!  (ドタチェンすぎ← チェン!?w

その見学のために仕事休みにしたのに。。。
30日は普通に仕事ですし。。。

まぁ、寛容な対応として、
30日でも仕事終わりなら大丈夫ですけど、
どーたいジョニー?って言っておきました(うそつけw & 誰だよw

検討させて頂きます~ってさ←

変更するならもっと早く行ってYOって感じですし、
何よりこちらから連絡しなかったらどーするつもりだったし。。とw

23日時点で向こうから一切連絡がなく、
これはヤヴァイな~と思い連絡したらこんなことに。。。←

こちらもずっと連絡無いのを気にしていましたし、
急かしたくなる気持ちを押さえて、2日前まで粘りましたが、
結局ドタチェンという結末で。。。ンモォオーって感じです(うしw

そんな担当者で大丈夫か?って感じですが、
あくまで入るまでの中継役の方でしょうし、もうしばし辛抱します(本音がダダ漏れ感←

まぁ、我慢しっぱなしも身体に悪いですし、
たまにはありの~ままの~姿みせ~るのよ~って感じです(歌うなしw

たまにというか、毎度お騒がせしてますね(認めた←


それからコスの話。
ピーターパン写真整理している時間が無くてもどかしい。。。
ですが、某担当により明日はフリーな休日になったので(含みありすぎw
それはそれで思う存分楽しみたいと思います!(じゃなくて←
写真整理を進められるので何よりです(*´'З'*)ゞエヘ☆ 

レッツ、ポジティブシンキング(*・ω・*)bググ!!!  

ちなみに池ハロ2日目は、
ラブライブダンスタ衣装併せです!
現状応募無しなので、ソロ参加かな~と思ってます(ぶっちゃけたw
でも、滑り込みセーフもありですよ!((

ダンスタ衣装持っている方、ぜひともmaisに清き一票を!(それちがうからねw
ダンスタ衣装でご一緒下さる方募集してます♪
ぜひともよろしくお願いいたします!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.