Nicotto Town



ヒーヨ

鳥がうるさい。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DM6bjpXVAAAmVev.jpg 

アバター
2017/10/26 00:22
後ろ足、もう片方はどこ…!?(。´・ω・)?…と思ってしまいました~…❥(´艸`*)w
猫ちゃんって、外を眺めるの、好きですよね~…❥(´艸`*)カワユイ!
アバター
2017/10/25 22:16
うちのネコが鳥を捕まえました。
どうやって!??
アバター
2017/10/25 17:18
りんちゃんのシルエット、貫禄出ましたね^^;
アバター
2017/10/25 16:09
鳥はやはりうまそうなのでしょうか? (笑)
アバター
2017/10/25 15:33
猫はマドから外を眺めるのが大好きだけど
今回は特に気になったのかな?
外を眺めれるように棚置いてますか?
あると喜びますよ(^ω^)
アバター
2017/10/25 01:42
鳥が鳴いてると、ワンコも気になって
仕方ないみたいですよ~(^^;
アバター
2017/10/25 00:57
りんちゃんとしては鳥がうるさいのは落ち着かないのでしょうね~

仕事は指導職の人が自分が不慣れな事を知っているからこちらから添削してくれと言うと
足りないところは直してくれています。

その内にコツや要領をつかめればとは思っていますが…時間は掛かりそうです。

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.