Nicotto Town



今夜もチゲ鍋♪♪♪




生まれてこの方、食べたことのなかったチゲ鍋、

今年やっと「私の世界」にデビューしたと思ったら、

アイドル並の大活躍www

いやーーーー、チゲ鍋にニラ!!!

ほんと、イケるのよねえwww

さっき、何気にテレビをつけたら、なんか、ものまね歌番組やってた。

で、久しぶりに清水アキラさんが出てきて、清志郎やったのは

良かったんだけど、そのあとの、マイケル・ジャクソン(^^;)!

多分ね、以前だったら「おお!頑張って似せてる!」と思ったと思うのね。

でも・・・。

マイケルがあの世に行っちゃってから、昔のPV散々流されて・・・。

マイケルのダンスシーン、再び脳裏に焼き付いちゃった今・・・。

「ち・・・ちがうううううううううう!!!」

「うぎゃあああああああああ!!!」

ダンスにはとんと疎い私でさえ悲鳴あげるんだから、

ダンスを少しでもたしなんでる人なら、絶叫だろうなwww

しかもキイ低いしw

いやいや、マイケル演じてる人は、大変だろうな・・・。

アバター
2009/10/01 06:54
これと、甘酒が、昨日の私の体温めアイテムかも?
アバター
2009/09/30 12:48
山鳥さん♪

身体、あったまりました?
アバター
2009/09/30 12:48
ガンちゃんさん♪

ヤケド・・・www(爆)!まさにそんな感じですね!!!
本人が一生懸命やってて、ダンスも確かに上手なんだけど、
本物の格が違いすぎるっていうか(^^;)

運動神経があって、情熱があって、レッスンして・・・。
差はどこから来るのかわかりませんが、すごいですよねえ・・。

素人目にわかるくらい、差が出るってwww
アバター
2009/09/30 07:36
昨夜チゲ鍋にしましたよ~
アバター
2009/09/30 02:03
モノマネのマイケル観ました。
(-_-;)痛かった・・・。

マイケル・ジャクソンは偉大すぎて
真似ると殆どの人が火傷しますよね^^ww

最近ベスト盤買って毎日聴いてます ♪
アバター
2009/09/29 23:37
LUNASさん♪

PVで観るのが主ですが、じっくり観ると、
ものすごいものがありますよwww

機会があったら、是非観てみてください~♪♪♪
アバター
2009/09/29 23:35
あまり、マイケルのダンスって観たことがないですよね・・・実は・・・
昔TDLにあったアトラクションのは覚えてますけどね(苦笑)
アバター
2009/09/29 22:53
yukinkoさん♪

いや、見なかった方が良かったなってシーンもかなり、
私的にあったようなwww
アバター
2009/09/29 22:49
あぁ、見てないなぁ、その番組!^^
アバター
2009/09/29 22:22
蘭ランらんさん♪

これから寒くなってくると、ますますやみつきになるのが、鍋www
今年は何十回食べるんだろうかwww

マイケル、本当に偉大でしたよねえ・・・。
でもやっぱり、人間、ひとつに恵まれすぎると、他で
調節されちゃうんだなあ・・・。
アバター
2009/09/29 22:14
チゲ鍋・・・毎日でもいいかも~~ww
何と言ってもカラダに良い(*^。^*)

モノマネ・・・見てなかったな~><
やっぱりマイケルは偉大な方だったって改めて実感ですね♪♪♪
アバター
2009/09/29 22:05
popokunさん♪

おお!東京の夜はゴージャスですね!!!
オーヤンフィーフィーは・・・いたいwww

アナウンサーのエヴァコスプレもすんごーーーく、
いたかったけど(^^;)
アバター
2009/09/29 22:04
今日はすきやき!!
テレビは衝撃映像!!
最初テレビつけたときいきなりオーヤンフィーフィー....。
すぐに日テレにチャンネル変更



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.