Nicotto Town


☆教えて!鈴魔さん!☆


2年ぶりの更新

はい、2年ぶりの更新です!前回のブログがまだ10代だった事に驚きを隠せない今日この頃。

毎年更新しようと思っても色々あってできない始末。私事ではありますが、昨日の24日、誕生日を迎えました!ありがとう!!ありがとう!!これで僕も21歳です!!!

ああああ!!!もうここで止まってくれ年齢!!!

しかし無情。時は止まってくれません。あと、この前ニコッとタウンを登録してから7周年を向かえたそうです。


7年前って中学生じゃないか…黒歴史の詰まった日記ではあるけど、皆さんとの思い出は大事なものです。黒歴史は詰まっているのであまり見たくはないけれど、それとこれとはまた話は別で…。

とりあえず、生存報告ということで顔を出しました!みんなー!?みてるー!?僕は元気でーーす!!(白目

アバター
2017/11/25 17:48
⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄お友達~~~
って20代だったんだ?

こう見えて私・・・30代なの(`・⊝・´)ピヨw
アバター
2017/10/26 11:07
鈴魔くん!!

ひっさしぶりぃぃぃ!!

教会でチャンバラしたのは当然、黒歴史だよねwwwww

21歳の誕生日かぁ~ もう酒も飲める年齢になったんだね♫♫

とにかく、生きててよかったぁ~ (人´∀`o)

そして お誕生日 おめでとぉぉぉぉぉ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.