Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今回の箱買いお菓子

以前にもお菓子の箱買いのことを書いたと思いますが、またその時がやってまいりました。今回買ったのは「スゴーン 海老まるごと」です。
初めて買ったのは、数ヶ月ほど前に近所のスーパーで定価より安く売られている時でした。鶏炭火焼きと両方買いましたが、どっちも美味しかったです(^^♪また買おうと思って、同じスーパーへ行ったところ、海老のほうはなくなっていました。なので、鶏のほうを買いました。次に行く頃にはさすがに売り切れていましたけど。
その後は違うスーパーで定価で売られているものを買ったりしたのですが、最近は置いてないんですよね・・・。だからということで、箱買いすることにしたのでした。

アバター
2017/10/27 16:22
上手いこと味付けされてますね。
あれよあれよという間になくなってしまう。
ああいうのは中毒性があります。
アバター
2017/10/26 21:48
あ~これ美味しいですよね!
友達が「これお勧め~」と言って少しもらって食べたら
美味しい~癖になる!
一袋あっという間にw
アバター
2017/10/26 16:45
アイスですか!
最近は、寒くなってきたので買うことが少なくなってきました。
現在は、冷凍庫に2つほどです。
アバター
2017/10/25 18:31
スゴーンですよね?ズコーンと読んでしまい。一人笑い。^^
美味しいものに出会うと気分も幸せ。
私は アイスにハマっています。甘くないやつです。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.