Nicotto Town


B5コピー用紙


独り言みたいなブログ

創作ブログ更新しました
今手元にある絵は10月中に公開したい…!
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-369.html

今日になって今使ってる創作ブログのテンプレートだと横長の画像張っても縮小されて表示が崩れないことに気付きました
前使ってた奴だと崩れてたんですよね(´・ω・`)
というわけで今まで長いほうを400pxに縮小して貼ってた絵を次回から800pxにします



あとはらぶきゃらサイトを創作ブログと統合したいなと思ってたり
正直らぶきゃらサイト更新しにくいのです(´・ω・`)

創作ブログと一緒なら管理も楽だろうし、更新頻度も上がりそうな気がするのです
らぶきゃらサイトでやってることって大抵創作ブログでもできることだし…
素材内に今のらぶきゃらサイトのアドレス貼ってるけどそこからリンク貼れば大丈夫だよねとか思ったり

ちょっと色々試してみるかなあって思ってます



本当は自分でサイト作れればいいんだけどなあ
っていうか作ってみたい願望はあるのです
知識も技術もセンスもないので仮に作るとしてもかなり先の話になりそうです(´・ω・`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.