Nicotto Town


TAKKAN


青ガチャ第104弾


青ガチャ、1日目~13日目の報告。
102品28券にて、コンプ。

 1コ 読書の秋の読みかけの小説
 1コ 読書の秋のもみじのしおり
 3コ 読書の秋のスタンドライト
 8コ イチョウのブローチ
 8コ 秋のおさんぽポロシャツ(mens)
 5コ 秋のおさんぽパンツ
 6コ 重ね付けレザーブレスレット
12コ 黒縁メガネピアス
 6コ 秋のおさんぽ靴下(mens)
 7コ 秋色アーガイルチェック
15コ 秋色リースウォール
12コ シンプル原稿用紙
12コ 読書の秋の図書室
 6コ 秋色落ち葉

アバター
2018/09/09 16:06
80S ブロィさんへ。
こちらこそ、ありがとうございました。^^
話の中で、ニコタの年数と勘違いをして
10年と言ってしまいました。><
自分がここに来てから9年目で、
かおるさんともそれくらいの付き合いです。^^

こちらの楽曲も、良いですね。^^
自問自答して、手探りしながら、
ゆっくりまったりやっていけたらと思います!^^ノシ
アバター
2018/09/08 23:39
今夜もありがとー

10年のお二人にこの曲の歌詞がいいのかなあ

https://www.youtube.com/watch?v=oG08ukJPtR8


ついでに会話も横入りw
Maroon5 若い子にええやろなー

もてそうやなあw


ではおやすみ。ねんねだお
アバター
2018/09/04 23:11
「かおる」さんへ。
2回続けて聴きましたが、
残念ながら自分にはお初でした。^^;
この曲もまったり聴くには良いですね!
ただ、歌詞がちょっと切ないです!^^ベシ
アバター
2018/09/04 00:00
私も対訳くんでみたw
娘が好きなのってMaroon5てやつなんだけどね、1stアルバム何度も聞かされたわw
TAKKANさんも聞いたことあるかもねこのへん
https://gyao.yahoo.co.jp/player/00101/v08927/v0871400000000531469/?auto=1&rep=2
アバター
2018/09/03 22:18
「かおる」さんへ。
てっきり一番上にあるのかとばかり思っていたので、
申し訳なかったです。><
自分も聴きながら、「およげ!対訳くん」で見ていました。
すごくあま~い歌詞で、ちょっと恥ずかしいくらいです。^^
ゴリゴリのメタルサウンドばかりではなく、
このような楽曲をまったりと聴くのも心地良いと感じました!^^ベシ
アバター
2018/09/03 00:47
どこだか探したわw
これすごく好き(*´ω`*)
歌詞はわかんないから和訳サイトでみたけどw
この人の声も歌い方も好きだわ~
アバター
2018/09/02 23:18
80S ブロィさんへ。
先程は、ありがとうございました!
また広場で合流しましたら、お付き合い下さい。^^
音楽は、かおるさんにも紹介しながら、
あとでじっくりと見させてもらいます!
うふふ!^^ノシ
アバター
2018/09/02 21:20
訪問わざわざありがとー

お礼にステキなお二人にyoutubeソングで温めあってくださいw

https://www.youtube.com/watch?v=jT0gbcq5xqI





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.