Nicotto Town



おそるおそる

コタツ起動。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DM_mWT6UMAIS3J2.jpg 

アバター
2017/10/26 22:07
一度入ったら二度と。。ww
アバター
2017/10/26 19:25
なんとなく最初は怖いにゃ
アバター
2017/10/26 15:32
まだ中には入らないかな?
それとも入るの好きじゃない子かな?
アバター
2017/10/26 14:13
とうとう起動! ですね。

こちらもシャワートイレの便座暖房 起動です!! (笑)
アバター
2017/10/26 03:04
もう我が家のコタツは
ガンガン稼働中でありまーす!(`Д´)ゞ
アバター
2017/10/26 00:55
最近は冷えてきていますからね~

ただ自分はあまり寒く感じないですが職場では風邪を引いている人も出てきているので
暖房を入れている部屋もありますね

個人的にはアルコールを多少飲むので体が冷えて冷えてと言う感じではないですね~

男性の方が体温が高いと言いますし(;^ω^)

コタツですか~イイですね~そろそろそんな季節ですね

阪神とベイの試合はニュースで見ましたが…雨天中止でもおかしくないケースで行った試合では
ボテボテのゴロが止まって内野安打など

阪神側にダメージが来る試合内容でしたね~

王者ホークスですか^―^地元の人間としてはうれしいですがやはりプロ野球ですからね~
力の差も紙一重なところがありますしベイスターズの勢いはなかなか脅威です。

それでは~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.