Nicotto Town



共産党の黒歴史(リンチ殺人)を知らない人が


共産党の黒歴史(リンチ殺人)を知らない人が結構いる事に驚きと
其の危険性を感じた。

はっきり言えば其の脈々と続いている実態の影響が
色々な所に出て来ていると思って見ていた。

寧ろ保守側に居た戦後の一般市民が噂の範囲と
どうしたらそう言った立場(シベリヤ抑留の帰還者に残った人を返す条件として見張りが付いている共産党員で共産主義を広める役目を担わされた人)の立場を救えるのかと
保守系の有力者の人にこそっと打ち明けられた人への思いから
内密に相談を受けて、
其の実態が広まると言う事も在った。

だが本人が抜け出せない為なのかリンチ殺人の共犯を強要されていた実態もあり
抜けるのは出来ない状態にさせられていると言う実態も噂で流れたりもした。

其の事は何気に聞いていた子供時代の自分もどのような行為の果ての殺人なのか真では知る事が出来ないが恐ろしい恐怖を感じて
決して深入り、関わっては行けない人達と言う認識は持っていた。

李香蘭(山口良子)のドキュメントの様な番組で彼女が日本人なのに中国人として活躍を当時の中国でしていて戦争が始まった時に彼女は記者会見場と言うよりは査問と言う立場に置かれて壇上で多くの中国人からの追及で所謂後悔追及を受ける場面が在った。

日本人なのに日本に協力したと言う事で大勢に追及されるのだが
本人は自分は日本人だと言う事を隠して酷く謝罪をさせらえるのだが
其の後悔追及がえげつない場面だったので唖然としたが、
そんな事が中国で平然と行われる事が日常化した国は嫌だなと思った。

で其れが身近に行われた事を何気に聞いている環境で育った子供が
どう育つので在ろうかと思う。

其れは赤軍派のリンチ殺人事件の無いようで現実にどの様な物かを
露わにしたとおもったし、
そして「女子高生コンクリート詰めリンチ殺人事件」の環境を知った時に
変化していない環境がまだ続いていると何となく思った。

其れは中国では安易に党に反対をする人々を殺せる現状と
天安門事件での殺戮も其の後の首謀者への殺戮も含めて
中国からの工作員が70年代の学生運動の時に
共産党にはとっくに指導と言う形で入っているのと
過激派に工作員として入っているのと
堂々と毛沢東派と名乗っているのは本人達が隠さなかったので
当たり前に存在していた。

偶々偶然在った元過激派の人に彼と何時もつるんで居た人の消息を
聞いた時に返事が無かった。

彼は学生時代に親が死亡して家業を継ぐために大学を止めて実家に帰った。
あと結婚して子供がいる位の噂は聞いていた。

其の十何年後の偶然の再開である。

私との数分の会話の後、帰ろうとした私に「自分に在った事を誰にも言わないで欲しい」と
低い押し殺した声で言われた。

「えっ、浮気現場に遭遇した?」と聞き直したが、曖昧な返事。

「言わないけど」と言って別れたがあの不可思議な奇妙な態度は何だったのだろう。

彼はもしかして過激派時代の知人の消息なり、行動を何気に知ってしまったのかも
知れない。

其の時は奥さんが浮気して其の浮気相手が友人だった彼かもと
妄想して別れたのだけど・・・・。

確かに中核派と革マル派の内ゲバと称する殺し合いは
続いていたけどね。

で、其の残忍な殺し合いの片方が革マル派で其処から金を貰っていた枝野って可なりやばいんじゃないの?

此れってそこいらの議員が企業から金を貰っていたのと雲泥の差で悪いのれべるじゃなくて、絶対に議員として完全に在っては成らないレベルでしょう。

詰り黒歴史を背負って其れが常識となっている共産党議員のレベルを超えているでしょう。

はっきり言えば殺し合いをしていたのを隠しもしない確信犯たちで
中核派が警察が踏み込んだ時に水に溶ける紙を使っていて
其れをバスタブの水に入れて解読不能にしなければならない程の
やばい組織と殺し合っている革マル派からのお金ですよ。

更にマスコミも枝野が居て当然の対応。
枝野が革マル派からお金を貰っていた事など報道もしない。
此れって枝野が議員でいる事に慣れさせる工作活動?
居直っている事をさも普通に見せる工作活動?
福島原発事故の時に「事故は安全の範囲」と言い続けて
日本国民を騙した事もチャラ?
枝野のやって居る事は選挙で当選したから禊は終わったと言う事じゃないでしょう。

不倫と同等じゃないでしょう。
不倫で国は破壊されないからね。
少なくとも暴力革命を目指している過激派ですよ。
其れを隠すマスコミって何なの?


◎それと、以前の選挙で自民党議員への投票がゼロなんて可笑しいでしょう。
少なくとも自分達は入れているでしょう。

そんな事がテレビで選挙結果として報道されても
何の捜査も行われない国って可笑しいでしょう。

更に選挙の開票場は公開で行われるのが今までで
其れが総てを周りから見える状態にして在ったのが
何で行けない場所が出来たりする訳?

しかも態度もヤクザまがいに対応。

そんな国になっている事が可笑しいでしょう。


アバター
2017/10/30 16:22
りら様
北大の銀杏並木は素敵ですよね。
若い時はいつも同じ老夫婦が早朝に散歩している姿を見ていました。
自分の老後もそうなるのかなぁと思って見ていたのを思い出します。
所が今は老人の方が若い人より遥かに多い。
想像していた世界には成らなかった。
そして今後はもっと大変な事になる事を多くの人に想像力を働かせて知って欲しい。
計算上はとっくに出ているのですけどね。
今週もよろしくお願いします。(^^)
アバター
2017/10/30 05:32
おはようございます。
風雨が強い朝です。
昨日は北大のイチョウ並木が金色に色づいていて別世界でした。
落ち葉の絨毯も綺麗でした♪♫(⌒o⌒)ノ.+
銀杏が落ちていなかったので、松ぼっくりを拾いました。
今週もよろしくお願いします~♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2017/10/29 15:28
りら様
私は元過激派で当時はすぐ「イチゴ白書」の歌の様に就職が近くなると止めた人が大勢いたので
そんな知り合いの人達から人づてに選挙の為に在日が日本国籍を取ったり住民票だけを写したりして
一つのAPび部屋に十何人も住んで居る事になって半年たつと選挙権が得られるので
其処で選挙に立候補した過激派がNPOだのNGOだのから化けた奴に投票すると言うのを
聞いた事が在ります。
其れまでは70年安保の時も在日の運動家で生活保護を貰って活動している奴を
寄生虫と呼んで揶揄していましたが、それらが寄生獣になったと噂で教えられました。
そう言う方針に変えたそうです。
其の人達は社民党に入れていたのかも知れません。
其れが民主党に変わって、其の後名前を変えて民進党になったのでしょう?
中核派と革マル派は別々の所に入れていたのかも知れませんねぇ。
枝野が革マル派からお金を貰っていたとするのなら民主党は革マル派系で
社民党が中核派系なのかも知れません。

どっちにしても日本にはいらない人達ですよ。
共産党も社民党も立憲民主党も日本から無くすべきです。

日本人が彼らを見破ると今度は「希望の党」とか「維新の会」とかにも
誰かを潜り込ませるかも知れませんねぇ。

それにしてもテレビの選挙速報で自民党議員の得票数で0と言うのが出て
完全に不正が行われていると証明されたのに
犯人の事件の解明もされて無いと言う此の国は可笑しいですよ。

第一不正が無い事を証明される為に選挙の開票は運動場で行われて
周りから全部見られる状態で行われたのが、何と良く見える2階へ行けなくすると言う行為が
在りました。可笑しいですよ。
開票の様子もテレビで以前は放映されていたのが今は其れが無いですからね。
あのばさーっと投票用意が箱から出される場面は普通に在ったのに今は無いですからね。
可笑しな状態になっています。

りら様も良い週末を(^^)
アバター
2017/10/27 02:17
三日月がとても綺麗です☆
社民党政権時から選挙の開票に外国人が入り込むようになったと読みました。
これが許されるなら日本の国の乗っ取りも簡単にできそうですね。
のたもたさん、来週までごきげんよう♪
よい週末を~♫、(⌒o⌒)ノ.+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.