Nicotto Town



ケーキのいちご・・・


ショートケーキのいちごは・・・最後の方にクリームと一緒にかな。

その前に、自分から好んでショートケーキは、買わない、食べない、今は。( ˘ω˘ )

昔は、好きだったスポンジケーキですが、今はあんまり好きじゃなくなったから。

買うならベイクドチーズケーキ♪( *´艸`)

子供の頃のクリスマスケーキと言えば・・・ヤマザキの生ケーキでしたが。

その時もやっぱり・・・イチゴは、最後の方の楽しみにしてたっけ♪

それよりもスポンジの間にクリームと一緒に入ってた黄桃とかのほうがおいしかったかな♪

アバター
2017/10/27 14:35
みなさん・・・そうなのね。(^_-)-☆
アバター
2017/10/27 05:37
私も買わないわあ。
ミルフィーユ派かなあ・・。
アバター
2017/10/26 20:18
同じく!
買わない(笑)そして買うならやっぱりベイグドチーズ♬

それしか買わないし それすらも滅多に買わないなぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.