Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


どうぶつの森

11月下旬にスマホで遊べる「どうぶつの森」が配信されるみたいですね。
最近はDSで遊ぶことが減ってしまったのですが「どうぶつの森」や「ハッピーホームデザイナー」をやっていたことがありました。
スマホ版の映像を見てみましたが、やってみたくなりました。今から1か月後くらいですかね。楽しみにしておきます(^^)v

アバター
2017/11/01 16:57
今から楽しみです(*^^*)
アバター
2017/10/31 18:57
どうぶつの森面白そうですよね~
アバター
2017/10/27 16:19
なつみさん
私も「牧場物語」やったことありますよ。
ただ、あまり長くは続きませんでした(^-^;
アバター
2017/10/27 16:16
✿チヱリ✿さん
今からメモリを確保しておかないといけません(^-^;
相変わらず、ギリギリなので・・・。
アバター
2017/10/26 21:45
一時「牧場物語」に嵌まりましたw
アバター
2017/10/26 19:26
楽しみですね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.