Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ケーキの苺はいつ食べるか(お題)


ショートケーキってあまり食べないんですよね・・・
できれば苺だけ食べたいです^^

昨日歌謡祭?をTVでやっていまして
パミュパミュさんともう一人が着物@@
え~ハロウィンに着物??
と探したらあるじゃないですか^^;
これだけだと普通の(?)着物なので
野獣をお供にしてみました・・・・
ある(いる)んだから働いて貰おう。。。


アバター
2017/10/31 23:39
いいですね^^
アバター
2017/10/31 20:56
 こちら静岡では「ぬくもりの森」と称して、似たような施設が注目を集めていますが、基本有料です。
一方、そちら埼玉のそれは「無料」をうたってますね。素晴らしい事です。

アバター
2017/10/31 20:42
へ~今度調べてみます^^
アバター
2017/10/31 20:35
 ググってみました。埼玉県飯能市?言うんかな?
  「あけぼの子供の森公園」・・・画像を見ますと、なかなか大した建物群です。

アバター
2017/10/31 20:13
埼玉のどこにあるんですか@@
アバター
2017/10/30 23:59
 お安い御用!(^_-)vブイ。ですが・・。
日中の行動に・・・一個足しましょうかね・・・。
ムーミン谷のお庭が。。。埼玉に有るとの事。
 そこに月に一度は行きましょうかね?
「にょろにょろ」には逢えなくても
  スナフキンには、逢えるかもっ!(*^-^)ニコ
アバター
2017/10/30 23:18
普段からです^^;
それを是非夕食でw
アバター
2017/10/30 21:09
   と?普段から、朝食はコーヒーのみ?って訳じゃぁーないんだよね?
なんとかアレルギーとかあるのかな? もしやそれがタマゴとか?だったり?
 
 白飯&焼きししゃも!、奢って焼きシャケ(サバの麹漬け)ならいかがでしょ?
アバター
2017/10/28 21:11
^^;
アバター
2017/10/28 21:02
 少なくとも・・遺伝子レベルでも、男よりも女性の方が優秀なので・・。
  世の女性に敬意を表しますよ m(_ _;)mハハーッ!
アバター
2017/10/28 20:46
>まあぽんさん
うらやましいです;;

>けいくんさん
。。。。限界。。;;
アバター
2017/10/28 19:48
「自分の限界を決めるのは、自分自身だ!って・・・誰かが言ってました」
  みたいな事を言うドラマを、見たことがあります。
アバター
2017/10/27 23:33
わっ! かっこいいコーデですね〜〜 ^^

↓ 実は……私の体重&ウェストは20歳の時(もう40年以上前)と同じです^^;
  頑張って食べても増えてくれない (>_<)
アバター
2017/10/27 22:58
大好きです^^
アバター
2017/10/27 22:54
チーズケーキは?^^;

アバター
2017/10/27 21:49
女性でも限度が。。。。。
アバター
2017/10/27 21:38
 いいの!いいの(^▽^)/ 女性は例外!
 腹の出たオッサン・・・(>o<") 見ていて見苦しいって思ったのが始まりです。
 おかげで当時のジーパンが、良い頃合いで、今もはけます。
 たまーに、ヤマザキのみたらし団子が¥98だったりすると、買っちゃうんだけどね。
  
 
アバター
2017/10/27 21:21
すごい。。。。
20歳のウエスト・・・無理^^;
アバター
2017/10/27 21:02
 ハタチの時の体重とウエストを維持しようと・・・(^-^; ほとんど食べないです。
 歳を取ると、余計に維持が難しくなってます(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2017/10/27 20:27
>けいくんさん
ケーキお好きですか?
いい用心棒で変な物が近寄ってこないかもw

>みかんさん
たくさんいるので役だって貰わないと・・・

>onpuさん
え~生クリームが実は苦手です^^;

>小町さん
今年からの定番ですね。。。。
え~~もうね~~どんだけ散財したんだか;;
最後にさっぱり派ですね^^

>ナンシーさん
ですよね^^
同じです(^O^)v
アバター
2017/10/27 19:48
ショートケーキの生クリームが苦手なので私もあまり食べないです(>_<)
同じく苺だけ食べたいです。
ケーキだったらチーズケーキやゼリーのほうが好きです☆
アバター
2017/10/27 12:39
一気にハロウィン感が増しましたね!
あれだけ出たので、美枝子さんにとっては忘れられない存在になりそうです^^;

ちなみに、苺は一番最後のお楽しみ派♪
アバター
2017/10/27 01:34
ショートケーキ大好き (≧▽≦)ノ
アバター
2017/10/26 23:21
↑ なかなかいい雰囲気ですね 活躍しているじゃないですか・・野獣^^;
アバター
2017/10/26 23:14
 読んでるだけで、あまーい香りがしてきそうだね(#^_^#)
あ・・・因縁付きの野獣さんからは、怨念が漂ってきてませんか?( ((-。-) ))ブルブル...
 
アバター
2017/10/26 22:27
アップルパイも好きーー^^
アバター
2017/10/26 22:20
生クリーム苦手だからケーキはあんまり。
でも今日はアップルパイを買ってきた(^^♪
うんまいぞ~大好きなのだ~♪
アバター
2017/10/26 21:51
>トシさん
意外ですよね~
茶色のが好きです^^

>momocuryさん
苺だけで良いですよねw
私も~チーズケーキならワンホール行けそうw
ありがとうございます(#^_^#)
アバター
2017/10/26 21:09
私も苺だけほしいですww
ショートケーキは、レアチーズケーキならパクパク食べちゃいます(^o^)

このお着物、初めて見ましたが、よいですね~。
背景と野獣もよい雰囲気を出していますね♪
すごくすてきです(^o^)
アバター
2017/10/26 20:55
モンブランも良いですよね。モンブランはジャパン・オリジナルw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.