Nicotto Town



カノンの宝石箱

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
710662
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
245
獲得した宝石数
1938
今回の称号
夜の蒼い海外
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
15
2017/10/26 23:09

最近、そんなにスコアは悪くない筈なのに

良い報告(ランキングの)が届かない・・・。
コレはアレか(どれだ?)!
ワタクシ以外のカノンの宝石箱プレイヤーさんの
スコアがめっちゃ上がってるってことか・・・。
どこかで講習会でもやってるのかな?
参加させてくれないかな・・・。

アバター
2021/12/20 22:46
♪リョウぷぅ様、コメントありがとうございます。

こんばんは、リョウ君(∩´∀`)∩
4時起きのお仕事、お疲れ様でした~!

昨日はお疲れMaxで早寝しちゃったので、今日の午前中に
返信しよ~って思ってたら、施設に入ってる祖母が
転んで救急車で運ばれて、色々ゴタゴタしてるうちに
夜になってしまいました・・・、今日も疲れた...orz

Twitterはあんまり開かないのよね(-_-;)
LINEなら使ってるよ~。もしリョウ君がLINEでも良いって
言うならお話ししてみたいな(n*´ω`*n)
って言っても、夜は早くに寝ちゃうからあんまりお話し相手には
ならないかもなんだけど~((´∀`*))ヶラヶラ

そそ、数独って言ったりするのかな?
ここで知り合った人に一昨年のお盆に勧められたんだけど、
それからず~っとほぼ毎日やってるw
頭の体操にもなるから、将来ボケないように!ってね。

うちのね、お隣さんがクリーニング屋さんなんだけど、
「クリーニング職人は体力勝負だよ~」って言われて
諦めたw  
実家住みなんだけど、甥っ子とか、妹達とかが毎日
ハンカチ使うでしょ?それを洗濯して綺麗にアイロン掛けて
「はいど~ぞ」って渡す瞬間が好きなの。
父親のシャツと母親のエプロンにアイロン掛けるもの
めっちゃ好き~♪ ワタクシは役に立ってるぞ!っていう
自己満足なのかも知れないけどもね。

ジオラマいいよね。ちょっとブラシで汚し掛けたやつとか
凄く好き。使い込んだ感じがして見てて「んふ(〃艸〃)」ってなるw
造るのは大変そうだから一応サンダーバードのプラモは
あるんだけど、組み立てず保留にしてあるの。
いつか作れたらいいな。

彼氏欲しいの、なんでおっきな声で言うの~~(゚Д゚)ノ!!
リョウ君、イジワルだぁぁ!!
アバター
2021/12/19 17:59
こんばんは~!

今日は1日中ダラダラしてしまった(;´∀`)
明日は4時起き!頑張らないとーっ(* ̄0 ̄)/

ほうほうツイッターはやってるのか~~
DMでもお話する?景色やら面白い物の写真とか見せ合えたりできるし…どう?
あ、でも無理にとは言わないからm(__)m

ナンプレって数字のゲームでしょ??
俺が1番苦手な分野(;´∀`)
ゲームで賞品もらえたりするんやね~~
なんか始めてみようかな~~

アイロンが趣味とは面白いなあwクリーニング店で働けば天職なんじゃない?
あ、でも仕事と趣味は別にした方がいいのかな…w

サンダーバードのジオラマかあ~~
ジオラマっていいよね!持ってないけどお店とかで見てるだけで楽しめるw

彼氏も欲しいのかー!!(大声)w
アバター
2021/12/16 23:03
♪リョウぷぅ様、コメントありがとうございます。

こんばんは、リョウくん(゚Д゚)ノ
4時起き、お疲れ様でした!眠くないって、なんかハイになってるのかな?
ちゃんと休養は摂ってね~(;^ω^)

トキちゃんはSNSにめっちゃ疎いからインスタやってないのよね。
それどころか、ツイッターさえも2日に一度覗けばいい方w
あんまりたくさん情報、欲しくないのよね、頭パンクしちゃうからw
特定の人と一対一でお話し出来るツールは好きなんだけど、
不特定多数は苦手です;つД`)

うちの妹は『数打ちゃ当たる!」ってタイプかな。
色んな懸賞に応募してるみたいだし、細々とコンビニの
賞品当てたりしてるみたいよ。
因みにワタクシはナンプレで賞品を稼ぐタイプ((´∀`*))ヶラヶラ
商品券とかスマホの充電用バッテリーとか、お米、図書券、
その他色々はナンプレで当ててるよ。
ナンプレ楽しめて、脳トレも出来て、賞品まで当たるとか、
最高じゃないですか~w
そそ、青森のリンゴジュース。三種類の詰め合わせパックが
5つ入ってたよ。あ、あとスパークリングアップルも!
これ、甘さ控えめでめっちゃ美味しかった~。
リョウくんにも飲んで欲しいわ~♪
ワタクシの欲しいものか~・・・、趣味がアイロンがけなので
凄く良いアイロンとプロ仕様のアイロン台が欲しいかもw
あ!あとサンダーバードのジオラマ!!小さいのは
持ってるんだけど、おっきいやつが欲しい(∩´∀`)∩
それと彼氏さんかな(小声w)
アバター
2021/12/16 20:28
トキちゃんこんばんは~(*´∀`)
本日もお疲れ様でした!!
今日4時起きやったけど何故か眠くないので遊びにきましたw

名古屋城見てきたよー!!
めっちゃ天気もよかったからいっぱい写真撮りました(◎´艸`)
トキちゃんインスタしてないのー?

総額5万円分の賞品ってすごいね~!妹ちゃん幸運の持ち主?w
リンゴジュースは当然、青森のリンゴやんね?
絶対美味しいやん~飲みたい!(¯﹃¯*)
そういえば仕事でもらった年間MVPの賞金が5万円だったw
欲しいものとか特にないから使い道ないんやけどね~(;´∀`)
トキちゃん欲しい物とかある??



アバター
2021/12/12 23:08
♪リョウぷぅ様、コメントありがとうございます。

こんばんは、リョウくん(*^▽^*)
今日もお仕事でしたよ~、年末近くなって日に日に
忙しくなってる気がしますね。今日も良く働いた~w

トキちゃんとこ、めちゃめちゃ個人経営のスーパーで
市内にも二店舗しかないちっさいお店で、おまけに
社長がケチなんでセルフレジ、導入してくれないんさ~w
あ、あとね、店員が目視で数を数えて入力しなきゃ
いけない商品とかもあるんで(みかん一個とかw)
バーコードついてないからセルフで出来ないのかも。

そそ、クリスマスは忙しいぞぉぉw
お店も忙しいのに、家ではXmasに浮かれた呑兵衛どもの
面倒も見なきゃいけないし((´∀`*))ヶラヶラ
そういえばね、妹が地元の番組のクイズで賞品当てたんだけど
総額が大体5万円分くらいだって!
地元の珍しい日本酒とリンゴジュースのセットだったんだけど、
その日本酒のお値段が大体1本4000~6000円くらいで
6本入ってたのよ、地元の番組太っ腹だ~ヽ(^。^)ノ
昨日家に届いたんだけど、うちの呑兵衛どもが既に
二本カラにしちゃってた・・・。
一本くすねて料理酒に使ってやろうかなとか考えてたのになw

あ、ちなみに彼氏はいないので大体いつも家族で団体行動です(*`艸´)ウシシシ

名古屋城、いいね~。
今年しゃちほこ、綺麗に直したんだよね、確か。
下から見ても綺麗になったかどうかは見えないかもだけど、
じっくり堪能してきてねw
お仕事いつもご苦労様です、安全運転で頑張って来てくださいね~♪
アバター
2021/12/12 16:04
トキちゃんこんにちはー!
今日もお仕事かな??
レジ打ちお疲れ様でしたm(__)m

トキちゃんのスーパーはセルフレジは導入してないの??
スーパーとか買い物に行くとセルフの方が空いてて絶対セルフ行っちゃう(◎´艸`)

家族が多いと正月ものんびり休めないんやね~(;´∀`)
クリスマスもお仕事でしょー??

彼氏とクリスマスデートとか初詣行ったりないのー??


明日は仕事で名古屋行くから
ついでに名古屋城でも見てくるわ( ̄∇ ̄)


アバター
2021/12/08 14:27
♪リョウぷぅ様、コメントありがとうございます。

こんにちは、リョウくん(*´∇`)ノ
眠いときは睡魔に負けちゃっても良いんだよ~、忙しく過ごしててお疲れなんだから、お身体労って休んで下さいな。

ワタクシもバタバタですよ~、お仕事先、いつも年末は高校生バイトを増やすんだけど去年、一昨年から雇わなくなって社員と今居るバイトさんだけで回してるんだ。お陰で年末は休憩時間は殆どナシでお昼ご飯も15分で済ます生活になりそう。年末のレジ地獄~( ;´・ω・`)
うちのスーパー、市内でも安いって評判で年末の買い出し期間はレジにお客さん並びっぱなしなんだよ。この時期は寝てても【レジ打っても打っても終わらない】っていう酷い夢を見る(´ヘ`;)

雪はね、2日だけめっちゃ降ってその後は全部溶けちゃった。
青森の例年の今くらいって最高気温6℃前後なんだけど、12月に入ってからはずっと10℃くらいの気温で過ごしやすい( *´艸`)

31日はいつもなら夕方までお仕事で、あとは家族とダラダラ過ごしてるよ。
んで、1日2日は我が家の酔っぱらいの面倒見て、食べ散らかしを片して終わる正月休み(;-Д-)
3日に親戚回りしてグッタリして、4日からお仕事っていうのが通年パターンかな。
アバター
2021/12/07 20:36
トキちゃんこんばんは~!
久しぶりの登場で申し訳ないm(__)m
実は昨日も書きにきたんやけど睡魔に負けて打ってる途中で力尽きました( ̄▽ ̄;)

年末が近づくにつれてバタバタ度が増してきてるよ~~(;´Д`)

青森はもう雪降ってるー?
あ、雪かきしたんやった?
雪かきダイエットの効果が楽しみやねぇ~( ̄∇ ̄)

東京とか横浜のような都会は1度行ったら満足かもw

いつも年末年始はお家で家族と過ごしてるのー?
アバター
2021/11/30 14:44
♪リョウぷぅ様、コメントありがとうございます。

こんにちは、リョウくん(*´∇`)ノ
今日はお休みなのでお昼にちょこっとインです。

お城が好きというか、それを建てた人に興味がある感じかな。
城主が何故代わったか、そこでどんな戦があったか、廃城の場合はその城に何があったかを調べるのが大好きです。
毎日お城が見られるのっていいですな~(´Д`)
ワタクシが住んでるトコは城跡があるくらいで、しかも草っ原なんで城は身近じゃないんですよぅ(。´Д⊂)

東京は行きたいとは思わないね~。あ、でも横浜はもう一度行きたいっ!
【あぶない刑事】が大好きで修学旅行で横浜行った時、山下公園をドラマの真似して全力疾走したのは良い思い出です( *´艸`)

足の冷えない靴下ってあるらしいんだけど、どうなのかな?普通の靴下じゃ、冷え性には辛いよねぇ…。ワタクシ、冷え性じゃないからワカランのよね。
青森の人間じゃなくても、寒いものは寒いでしょ?寒がりの人なら尚更辛いね。
しっかり防寒して過ごしてね(*´ω`*)

同じ本3冊は流石に買わないよぉ、多分…。
アバター
2021/11/29 20:51
こんばんは!
今日も遊びにしたよーーーーヾ(o´∀`o)ノ

お城好きなんやねぇ~(*´∀`)
歴史を感じるっていいよね~昔の人はすごいな!って思うよw
兵庫県の姫路城、明石城、尼崎城あたりは毎週のように見てるけどねぇ

行きたい場所かあ~ピンポイントではないんやけど
東北には行ってみたいと前から思ってるかな~新潟、秋田、青森、岩手あたり(*´∀`)
逆に東京は人多すぎるし沖縄は暑いし食べ物合わないから行きたくないw

家の中で靴下履きたくないんやけどベッドの足元に窓があるから
冬は履いて寝ないと脚凍りそうでモコモコの靴下履いて寝てるw

今朝4時起きで5時過ぎに家出て自転車で出勤したんやけど
クッソ寒くて!特に顔がキンキンになってたわw
青森の人にこんなこと言うと甘いな~って言われそうやけど(;´∀`)

同じ本3つ目買わないようにね!w
アバター
2021/11/28 11:45
♪リョウぷぅ様、コメントありがとうございます。

こんにちは、リョウくん(*'▽')
金沢もそうだけど、一度行ってみたい街って結構あるなぁ。
歴史が好きなので、まず城は新旧問わず、色んなのを
見てみたいな。
松本城とか新発田城、竹田城跡、若松城、佐和山城、福知山城、
岩国城、わぁぁ!!行きたい城がいっぱいだぁぁw
勿論エレベーターを駆使してる最新のお城も行きたいw
あ、あと五稜郭も一応城なんで、もっかい行きたいなぁ。
死ぬまでには一度、山口県に行ってみたいなぁ。
海外だったら断然エジプト!昔、考古学者になるのが
夢だったんだよね、今も発掘作業とかしてみたいもんっ!
リョウくんの行きたい街とか、観光地も教えて?

トキちゃん、昔バイクで傷だらけになったんで大人になった今、
絶対乗りたくない(´-ω-`)

足もそうなんだけど、冷え性のひとは『首』を温めると
効果が高いみたいだね。
ワタクシはあんまり靴下好きじゃないから、レッグウォーマーで
足首だけ暖めてるよ。それだけでだいぶ違う気がするの。
手首・足首、暖めるのはお勧めするよ~♪

今頃リョウくんはダラダラ中かな?
ゆっくり休んでまた明日からの英気を養ってくださいね~(*'▽')
アバター
2021/11/27 22:22
トキちゃんお疲れさま!
今夜もやって参りましたw

天気は最悪やったけど金沢は住みやすそうないい街やったよ~
先週仕事で鳥取県にも行ったんやけど、ああいう地方都市へ行くと
大阪みたいな大都会より地方都市の方が暮らしやすいんやろな~って
移住してみたいな~ってめっちゃ思うわ(;・∀・)

トキちゃんバイク乗ってたのかー!
ポケバイでオフロードとかカッコイイやん(*´∀`)

トキちゃんお城好きなの??
大阪城は城の中にエレベーターがある変わったお城やけどいつかおいでw

大阪もすっかり寒くなってきて冷え性やから既に足の指がキンキンw
そろそろ靴下履いて寝ようかな~
あとヒーターも引っ張り出してこないと(;・∀・)
明日はお休みなのでのんびりダラダラするぞーーー!
アバター
2021/11/25 22:36
♪リョウぷぅ様、コメントありがとうございます。

こんばんは、リョウくん(≧▽≦)
ノルマがあるわけでもなし、気楽にコメントしてくださいな。

金沢か~、良いトコだよね。
天候に恵まれてたら紅葉とかも綺麗で良い旅に
なってたのにね~、残念。
いつかまたリベンジするしかないね。ワタクシも子供の頃に
行った、素敵な金沢のお宿、もう一度行きたいな~。

金沢もヒョウとか降るんだね、あ~、でも石川県は豪雪地帯
だからヒョウくらい降るかぁ・・・。
青森も一昨日から雨と雪が交互に降ってて、積もると溶けて、
っていうのを繰り返してるよ。今は雪が強く降る時間帯みたいで
窓に雪がべちべち当たってる音がしてる~(´-ω-`)

そなんだよね、結局ヤな人に絡まれても無視してれば
そのうちどっかに行ってくれるはずだし(多分w)、
そういう人はターゲット変えてまた、別の人に絡むだろうし、
完全無視することに決めたのだ(/・ω・)/
優しい人たちと、仲良くゲーム出来たらそれが一番だもんね。

鈴鹿サーキットはね、選手予備として行ったのww
毎年オートバイの『安全技能大会』っていうのがあるんだけど、
それで高校生の部っていうのもあって、団体戦の予備選手として
登録されてたんだよ。うちのお父ちゃん、今はポンコツなんだけど
これの地方の連続チャンピオンでその流れからワタクシまで
やることになってw 私有地で練習するものだから免許いらない
のよね。今は全く出来なくなったけど、小さい頃はポケバイで
オフロード走ってたし、それをやるのが普通って思ってたけど
普通の女子高校生がやるもんじゃないよねw
大阪、めちゃくちゃ興味ある~♪
とりあえず、城巡りがしたいっw

本格的に寒くなってきたからちゃんと暖かくして過ごしてね。
またお暇なときにでも遊びにきてくれるとめっちゃ嬉しいな(n*´ω`*n)
アバター
2021/11/25 18:15
トキちゃんお待たせ!
久しぶりのコメントで申し訳ないm(__)m

月曜日ー火曜日と石川県の金沢へ1泊の一人旅いってきたんやけど
2日間とも土砂降りでさー(;´∀`)ヒョウ降ってきたときは参ったねw
おかげで行きたいとこ半分も行けなかったわ(T_T)
温泉入って美味しい物は食べれたからまだよかったけどねーw

青森の寒さはどうですか?
まだまだこれからが冬本番やと思うけど~もう雪降ってんの??

嫌な人は放っておいて楽しむことを最優先にしたらいいと思う!
匿名で顔が見えないから好き勝手に言いたい放題な人多いけど
そういうのは相手しないのが1番やで( ̄∇ ̄)


鈴鹿サーキットはレース見に行ったの?
それともレースクイーンのバイト?w
子供の頃に行ったことあるけど乗り物好きには楽しい遊園地やんね~
大阪来るときはご一報を!おもてなしさせていただきます(◎´艸`)


アバター
2021/11/18 22:50
♪リョウぷぅ様、コメントありがとうございます。

こんばんは、リョウくん(≧▽≦)
今日もお疲れさまでした!
そっか、良い夢見られなかったのね、ふむ・・・、お祈りが
足りなかったかな(; ・`д・´)
そそ、油断大敵なのよっ!特に今はず~っとマスク生活で
体内の免疫力が下がってるから、風邪引きやすいんだって。
丈夫な人でも油断するとすぐ引いちゃうよ?

チャット、気が乗らないときは本当に面倒だよねぇ^^;
文字だけだから、伝えたいことの半分も伝わってない気もするし。
2年以上凄く楽しく遊んでたアプリだったけど、課金勢の上位の
人に『私がパートナー組もうとしてた人、盗ったでしょ!」って
訳の分からない因縁つけられてその人からめっちゃ攻撃受けてて
止めちゃいたいな~、って思ってる(;´・ω・)
でもゲーム自体は面白いし、その人以外は皆優しいから
お悩み中。ホント、人付き合いって面倒だよね~。

ワタクシ、苦手なもの、多いよ((´∀`*))ヶラヶラ
でも出されたものは残したりしないし、作ってくれた人に
文句言ったりもしないよ。黙々と食べるだけw
本場大阪のたこ焼き、食べてみたい~。大阪はまだ
上陸したことないんだよねぇ。
西だと、三重の鈴鹿サーキットまでだなぁ。
大阪、色んな面白い場所がありそうで一度行ってみたい
県です(´▽`)

呼び捨てって、ハードル高くないですか??
リョウくんって呼ぶだけでドキドキするのに、
呼び捨てなんて夢のまた夢だわ~((ノェ`*)っ))タシタシ
アバター
2021/11/18 20:28
お疲れ様!
いい夢は見れなかったけど4時まで爆睡したぜ!w
昼間はネムネムやったけど
今は何故か元気なので遊びにきました(/・ω・)/☆
割と風邪は引かない体質なので多分大丈夫!って油断してたらアカンねw

俺も他ユーザーと協力しあえるゲームしてるけど
チャットやら付き合いがめんどうなので1人でのんびり遊んでるw

なんかトキちゃん苦手な飲食物多くない?気のせい?w
でも香りがきつすぎるのは嫌かもw
ホタテも有名なのか~いいねえ(¯﹃¯*)
大阪ってたこ焼き&お好み焼きていうソース味の炭水化物が多いから
そういう海産物が有名なのは羨ましい(◎´艸`)


呼び捨てが照れるなんて…可愛いなあ( ̄∇ ̄)w
アバター
2021/11/17 22:53
♪リョウぷぅ様、コメントありがとうございます。

こんばんは、リョウぷぅさん。
お忙しいのね、無理しないでしっかり休んでね。
季節の変わり目だし、寒暖差も激しいから
疲れてるとすぐ体調崩しちゃうからね、くれぐれも
しっかりと休める時間、確保してくださいな(´▽`)

オンラインの他のユーザーと協力して遊ぶゲーム
とかは凄く苦手で、あまりやらなかったんだけど
たまたま手を出したゲームが面白くて、しかも
強力してくれてる方々が常識ある良い人達ばかりなので
2年くらい遊んでるアプリがあるよ。

えっΣ(゚Д゚)?ゲテモノラーメン食べたいんじゃないの?w
こっちで普通に食べるラーメンって言ったら煮干しだしの
ラーメンかなぁ。割と香りがきついのでワタクシは苦手
なんだけれど・・・^^;
マグロって言っても青森で有名なのは『大間マグロ』じゃん?
青森の人間だってそんな高価なマグロは食べないぞ~w
県の三面が海に囲まれてるから魚介は新鮮だからきっと
何食べても美味しいよ?青森だと他にホタテも有名かな。
本マグロは無理かもだけど、ホタテならなんとか~w

ん~・・・、呼び捨てはなんだかとっても照れるので
せめてリョウくんかな(n*´ω`*n)

明日も朝、早いんだね。
しっかり休んで明日も頑張ってください(*^▽^*)
お休みなさい、良い夢見てね、リョウくん♪
アバター
2021/11/17 20:18
こんばんは!なかなか来れなくてゴメンよ~~!
今週バタバタで疲れてスグ寝ちゃうわ~
しかも寝足りない感じで昼間めっちゃ眠くなる(;´Д`)

オンラインゲームは20代の頃によくやってたけど
今は全然やな~~スマホのゲームもめっきりしなくなった(;・∀・)
ゲームよりTwitterやらインスタ見て暇つぶしてることが多いかもw

スマホでゲームとかする??


別にゲテモノラーメンを食べたい訳ではないからね?w
でも海峡まぐろラーメンは食べてみたいかも~
やっぱ青森はマグロなんやね~~
お寿司でもマグロってあんまり食べないけど、きっと美味しいんやろなあ(¯﹃¯*)
本マグロ1本釣って送ってくれない?w

さあ明日は4時起きなので早めに寝ますzzz( ˘ω˘ )

あ、もう呼び捨てでいいよ?w
アバター
2021/11/12 22:42
♪リョウぷぅ様、コメントありがとうございます。

こんばんは、リョウぷぅさん、今週もお疲れ様でした(*'▽')
こっちもず~っと雨降ってて、いい加減、ジメジメで頭に
キノコ生えそ・・・。
山の方は雪が降りそうな気配だし、今年は寒いし雪も
多いって言ってたからちょっと憂鬱~。

マウスのお値段、凄かったね~。
リョウぷぅさんはオンラインゲームとかするの?
色々見てたらゲーミングマウスが面白くて、13個も
ボタン付いてるのとかあって、「どうやって使うんだ?」って
思って動画探してみたの。そしたらどの指がどのボタン
押してるかさえ見えなくて、オンラインゲーマーの凄さを
知ったわ~((´∀`*))ヶラヶラ

イミフなクレーマーは高齢者よりも50代くらいのおっさんとか
おばさんが多いね。なんでだろうね、家でのストレスを
お店の店員にぶつけてるんだろか。
気の短い店員だと喧嘩しちゃうかも知れないね、ホント
理不尽なことばっかり並べ立ててくるから(;´・ω・)

「味噌カレー牛乳ラーメン」ww
それね、今は給食にも出てるらしいよw
ワタクシは牛乳が苦手だから食べないけども、はまる人は
はまるみたいだね。
ちなみにそのラーメンを作り出したおっちゃん、小学校の時に
良く見たよ。なんせ、同級生のお父さんだから~((´∀`*))ヶラヶラ
当時はこんなブームになるなんて全然思わなかったな~。
青森でゲテモノラーメン食べるなら、「海峡まぐろラーメン」か
「しじみラーメン」が良いと思うよ。

リョウぷぅさんトコに来るニコタ女子たちは皆、コメントが
可愛くて女子力高いな~、っていつも思う(; ・`д・´)
あんな風に書けたらモテるようになるだろか・・・(;´・ω・)
アバター
2021/11/12 20:17
お疲れ様です!
ここ2、3日雨ばっかりで一気に寒くなってきたよ~~(;´Д`)

ウルトラマンのカラータイマー…まあ見えなくもないなw
マウス自体を動かさなくていいから使い勝手はいいねん!
いい値段するからなかなか手が出ない(;・∀・)

スーパーの店員さんも大変やなぁ・・・俺には務まらないわw
そういう意味不明なクレーム言ってくるのは年寄りが多いイメージやけど
老若男女は関係ないのかな?万引きするのも年寄りのイメージやし(;´∀`)


青森名物ってなんやろ?ってふと思ってググったら
「青森味噌カレー牛乳ラーメン」とやらが出てきて困惑してるw
食べたことある??

1度肉食ニコタ女子にガブリと食べられてみたい…かも(◎´艸`)
アバター
2021/11/10 23:20
♪リョウぷぅ様、コメントありがとうございます。

こんばんは、リョウぷぅさん、今日もお疲れ様でした(*'▽')
忙しい身なんだし、無理しなくてもいいですよ~。
勿論、来てくれたら嬉しいし、足跡ないと寂しいなって
思っちゃったり・・・、思っちゃわなかったり・・・w

前のマウスは普通に断線して壊れたから、今の
無線マウスの壊れ方にびっくりだったよ。
まさかカーソルが走り回るなんて誰が想像出来たか(;・∀・)
『トラックボール』検索してみたよ(=゚ω゚)ノ
なんていうか・・・、ウルトラマンのカラータイマーみたい?
そこそこ良いお値段するのね~、使い心地の良さが知りたいわ~。
もし買ったら教えてねw

立ち仕事は全然慣れてるから良いんだけど、それ以上に
お客さんの訳の変わらないクレームの方が堪えるね。
「美味しくなかったからお金返して」とか「ここに傘、忘れて
行ったけど傘立てに入ってなかったから新しいのを寄越せ」とか。
お金を払って一度家で開けたお刺身を、お店の半額シール貼る
時間に現れて、これにも半額シール貼って、さっき払った分の
半分返せ、とかね・・・。
ホントもう、「何言ってんの、この人たち(◎_◎;)」ってなる案件が
いっぱいですよ。
数年前にはいきなりお店のすいかにナイフ何度もメッタ刺して
笑いながら退店したお客さんとかもいたなぁ。
年末の混んでる時期に、レジが進まなくてイライラしてた
おじいちゃんに杖でお尻を結構な強さで叩かれたこともあったし、
スーパーって結構危険なのよねw

手料理か~・・・、大家族の家庭料理くらいなら作れるけど、
手の込んだものとか、今はやりのオサレな料理とかは
作れないぞ~w
あ、あと、西の人達が思ってる以上に寒さヤバいから、
めちゃくちゃ防寒して来てね~((´∀`*))ヶラヶラ
んふw 頼りになる背中一人ゲットぉw

リョウぷぅさん程、話術が長けてて、面白くて優しい気遣いの
出来る方を、ニコタ女子が放っておくと思います?
気ぃ抜いてると、肉食ニコタ女子に頭からガブリと喰われて
しまいますぞ。
因みにワタクシはリョウぷぅさんを狙ってるわけではございません。
うしろからそっと花嫁衣装で付きまとってるだけです(〃艸〃)ムフッ

トキママ、老眼だからってメモ全部捨てるw

アバター
2021/11/10 18:09
こんばんは!今日もお疲れ様でした(*´∀`)
毎日来れなくてゴメンね~!
あ、毎日来なくていいって?w

マウスの終わりってそんな感じなのか~w
俺も1000円ぐらいの安いマウス使ってるけど
そのうち「やってられんわ~!」って暴走しちゃうのかな(;´∀`)
個人的には「トラックボール」というマウスが気になってて買おうか迷ってる( ー̀ωー́ ).。o

スーパーの店員さんなんやねー!
ずっと立ち仕事でしょ?足腰は大丈夫??
平日休みってあちこち空いてるから得した気分になるよね~(◎´艸`)

雪かき行きたい~~!35歳の大男が行けばそれなりに役には立てるかと!w
それにトキちゃんの手料理食べれるなら頑張れそう( ̄∇ ̄)
最高気温がマイナスってすごいな!大阪では考えられないわ(;・∀・)

俺を狙ってる女子なんてトキちゃんしかいないから大丈夫やで!w
俺もトキちゃん狙ってるし!ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ

紙に手順を書いて教えてあげて~~w
アバター
2021/11/08 15:14
♪リョウぷぅ様、コメントありがとうございます。

コンニチハ、リョウぷぅさん(≧▽≦)
ようやくよさげなマウスを探して買って来て
ニコタインです((´∀`))ケラケラ
ちょっと前からマウスの様子が怪しかったんだけど
騙しながら使ってたら、ついに昨夜、「やってられんわ~!!」って
マウスが暴走しまして、ニコタやっててもカーソルが
あっちこっちに移動してめちゃくちゃ邪魔になってました。
予備のマウス、あったハズなんだけど探してるところに
妹が来て「予備マウス、会社に持ってちゃったヽ(^。^)ノ」と・・・。
えっΣ(゚Д゚) アレ、オンラインゲームなんかしないのに奮発して
買った、お高いゲーミングマウスなんだけど・・・。
返してくれる意思はないようなので、ついさっき、普通の
マウスを買ってきました。うむ、なんのための予備なんだ・・・。

そそ、ワタクシ、スーパー勤務のレジスターなので(古っ)、
週末は忙しいのでお休みナシなのですよ><
その分、平日に休めるんで結構空いた街を楽しんでますよ。

雪かき、手伝いに来てよ~;つД`)
男手、いくらあっても助かるんよ。
我が家、若い男子が多動症の甥っ子しかいなくて戦力に
ならんのですよ・・・。
真冬の青森は雪の多さはもちろん、1週間くらいずっと
最高気温がマイナスのままだったりするんで、寒さに
弱い人は気合入れて来てくれなきゃ、暖かいお部屋での
観光で終わりになっちゃいますぞw

「彼氏に投げられた」は言わんな~・・・、それ、DVじゃんww

鈍感、治らんのか~・・・。
でも魅力とまで言われちゃ、治せないな~(*`艸´)ウシシシ
んだば、このまま治さないで世の中の隅っこで目立たない
ように生きていこ~っとw
鈍感だから他のリョウぷぅさんを狙ってる女子を押し退けて
押しかけ嫁みたいになれるんやで( *´艸`)

ポットは24時間フル稼働なんだけど、ストーブは
トキママの寝てる場所にあって、ワタクシらじゃ
どうにもならんのよね~^^; 
やっぱトキママにタイマー設定を覚えてもらうしか
ないかなぁ。
アバター
2021/11/07 20:13
こんばんは!今日も遊びにきたよーっ!
4時起きの翌日がお休みだとお昼まで爆睡してしまう(;・∀・)

日曜日はゆっくり休めたー?土日祝がお休み??
スーパーかコンビニで働いてるんやった??

雪下ろしも汗だくになるのか~(´∀`;)
雪下ろしがいいダイエットいい運動になりそうやね~
1回雪かきやってみたいな~
真冬の青森も行ってみたい!
真冬はマイナス気温とかになるの??

「捨てる」を「投げる」って言うのか!
失恋したら「彼氏に投げられた…(T_T)」て言うの?w
色々カルチャーショックを受けそうだ(◎´艸`)

鈍感は治らない…と思う
というか治さなくていいと思うよ?
鈍感なのもトキちゃんの魅力やと思うし!

鈍感なのも押しかけ嫁みたいな積極的なとこも好きやで( ̄∇ ̄)



本格的な寒さになってきたらストーブのタイマー設定してあげてw
あと起きてスグ温かい物が飲めるようにポットにお湯も入れといてあげて(◎´艸`)
アバター
2021/11/05 22:45
♪リョウぷぅ様、コメントありがとうございます。

こんばんは、リョウぷぅさぁん(*´▽`*)
今日も一日お疲れ様でした。

そそ、こっちの雪ってめっちゃ湿ってて重たいから
10分雪かきしただけで汗だくなのよ、あんまり
厚着しての雪かきはNGです。
我が家の屋根は三角形なので勝手に雪が落ちる
仕様なんですが、物置は雪下ろししないとダメですね。
高いトコ、あんまり苦手じゃないっぽいのでガンガン
乗っちゃいますが、屋根が「ミシッ」って嫌な音を
立てるので、ダイエットは必須ですw

難易度高かったですかねぇw こちらでは普通に言うんですが^^;
そそ、たまなはキャベツ、玉菜なのかな?
学校とかも『ゴミ投げ係』が居て、他県民はきっとぎょっとしますよね。
河川とか海とかにも『ここにゴミを投げるな』っていう注意喚起の
看板が立ってるしw

鈍感ってどうやったら治りますかねぇ・・・?
自分ではそんな風に思ったこともないんで、治し方も
分からないんですよ・・・。
空気を読むのとはまた違うらしくて、その違いもなんなのか
さっぱりです(;´Д`)

健やかなるときも病める時も、がっつり抱き着きに行きます!
何せ、ワタクシは過去、リョウぷぅさんトコにウエディングドレス着て
突撃している、押しかけ嫁ですからね(えっへん!)

明日も4時起きなんですね。身近に早起きの人がいるから
大変さは分かる・・・。冬は暖房ついてないから起きたくない、って
毎冬、トキママは駄々を捏ねますw ストーブのタイマー予約を
すりゃいい話なのに((´∀`*))ヶラヶラ
お休みなさい、リョウぷぅさん、良い夢が見られますように☆彡
アバター
2021/11/05 20:05
トキちゃんこんばんは!本日もやってまいりましたw

そうか雪かきは重労働やからダイエットにもなるのか~
でもダイエットする必要ないんじゃない?(◎´艸`)
屋根の上の雪も落としたりするの??

「痛んだたまな、投げてこねばまいね」は「痛んだキャベツ、捨てておかないといけないですね」
これ難易度高くない?w「たまな」がキャベツ?(;・∀・)
腐ったキャベツをぶん投げるって面白いけどもww

トキちゃんは鈍感なのか~
天然の人といると何かと楽しいけど鈍感な人も楽しそうだ( ̄∇ ̄)

健やかなるときも、病める時もお任せくださいw
俺にはいつでも抱き着いていいからね(¯﹃¯*)w

さあ明日はトキママと同じ4時起きなので準備して早めに寝るぞー!
トキちゃんもいい夢見てねー☆
アバター
2021/11/04 22:57
♪リョウぷぅ様、コメントありがとうございます。

今日も一日お疲れ様でした(*'▽')
青森もいつもの年より暖かい気がする~。
でも11月が暖かいと、なんでか真冬に大雪になるんだよね・・・。
今年も雪かきでダイエット出来るかな。

「ちょける」って関西の言葉じゃないの?
ワタクシにそれを言った人が大阪の人だったから、すっかり
関西の言葉だと思ってた(;´・ω・)
やば、先入観って怖い。
「痛んだたまな、投げてこねばまいね」は「痛んだキャベツ、
捨てておかないといけないですね」かな、訳すとw
これね、前に誰かとコメント交換したときも書いたんだけど、
こっちの人って「捨てる」を「投げる」って言うんだよね。
下手したら「腐ったキャベツをどっかにブン投げる人」って
思われちゃうのよねぇ・・・、まぁ野蛮人w

意地悪されても気付かなかったりして・・・、何せ鈍感力100㌫の
人間ですからネっw
天然と違うのよ、鈍感なのよw
色んなものをキャッチする心のアンテナがぐんにゃりと
斜め45度以上らしいので(友人談)
コメントは一応消さないでおくけど、ワタクシの羞恥心が
カンストしそう・・。

おにいさんは4月まで大学生だったみたいですね。
しかも配達業務になったのは、一ヶ月前らしいです。
慣れない重たいものの配達で大変だなぁとは思うけど
デカい箱持って、狭い廊下をフラフラ歩いてるのを見ると
頑張れ~!って思う前に、なんか笑っちゃうw
そんなフラッフラの背中に抱き着いたらどうなるだろうか、と
ちょっと悪戯心が芽生えたりもするんだけども( *´艸`)
好みの人に抱き着いたらあかんのか~・・・、ほんじゃ
「飛びついて良いですか?」ってちゃんと聞いてからに
するね(見ず知らずの女に言われたら怖いねw)

けやぐ申請の受理、ありがとうございます。
こちらこそ健やかなるときも、病める時も末永く
宜しくお願いいたします(〃艸〃)ムフッ
お休みなさいませ、良い夢見てね~☆彡
アバター
2021/11/04 22:11
こんばんは!本日2度目の登場(/・ω・)/

今日も1日お疲れ様でした~(*´∀`)
11月やのに昼間暑いよね~~仕事してて普通に汗かいたわ(;´∀`)

「ちょける」って関西弁なの?
聞いたことも意味もわかるけど使ったことは全くないよ?w
「痛んだたまな、投げてこねばまいね」←こんなんわからんてww

ほうほう耳が赤くなって発火しそうになるのかあw
想像すると可愛いな~(◎´艸`)
なんかちょっと意地悪して恥ずかしがらせたくなるわ( ̄∇ ̄)
コメントは消さないでね~
1つの思い出として残しておきましょうw

お兄さんガリガリなのかあ~お肉屋さんなの?w

好みじゃないなら痴女行為はできないね~(;´Д`)
好みの人でもいきなり抱き着いたらあかんでw

けやぐ申請おおきに!
末永く仲良くしてね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

オヤスミマン☆
アバター
2021/11/04 15:40
♪リョウぷぅ様、コメントありがとうございます。

こんにちは、リョウぷぅさ~ん(≧▽≦)
今日は良いお天気過ぎて、お仕事に着ていく服、
ミスったぁ! 帰り、めちゃくちゃ暑くて今まさに
脱ぎ捨てたとこ!

方言って難しいよねぇ。
関西とかの言葉なのかな、「ちょける」?だっけか。
前に一緒にお仕事した人に「あんた、ちょっとちょけすぎ
やて~」って言われて「はいぃぃ??」ってなった事があるよ。
「ちょけ」の五段活用とか、良く分からないことがよぎったわw
あとで、意味を調べて「あれ?ワタクシ、仕事中にそんなに
ふざけてたかなぁ・・・」と反省。
あ、しまった!「痛んだたまな、投げてこねばまいね」(多分津軽弁)

ワタクシは、耳まで真っ赤になって発火しそうになるタイプw
下ネタだって気付かなかったことも、マジレスしてたことも
今もじわじわ恥ずかしいっす・・・。
頂いたコメントとか、その方に書いた伝言とかは消したくない方
なんだけど、流石にこれは消せるものなら記憶からも
消しておきたいです・・・(;´・ω・)

業者のお兄さん、がりっがりなのよね・・・。
毎日ハムとかウインナーとかの重い箱を持って来てるハズなのに
腕とか枝みたいだし・・・。
好みからはだいぶ外れます。
なので今のところはいきなり抱き着くという痴女行為はして
おりません!

ホント、今さらだねぇww
ワタクシの方からけやぐ申請(けやぐは津軽弁で友達)しますので、
宜しくお願いします(n*´ω`*n)
アバター
2021/11/04 11:01
トキちゃんおはよ〜〜!
午前中ヒマなので遊びにきました( ̄∇ ̄)

ライトな津軽弁ってのも聞き取れない予感がするな〜w
お年寄りの津軽弁は100%聞き取れないな(;・∀・)

お、恥ずかしいと顔赤くなるタイプ?w
恥ずかしがらせてゴメンねw
消さずに残しておきましょうw

出入り業者のお兄さんの背中はいい感じなの?w
抱きつきたくなる?(*゚∀゚)

今更やけど友達申請しといていい〜?
アバター
2021/11/02 22:49
♪リョウぷぅ様、コメントありがとうございます。

こんばんは、リョウぷぅさん、今日もお疲れ様でした!

津軽弁はね、ワタクシも良く分からんw
おじいちゃんとおばあちゃんが会話してるの、半分も
聴き取れてなかったもん。
ワタクシが分かるのはライトな津軽弁だけ(ライトな津軽弁ってなんだw)
トキちゃんチは農家ではないよ、元呉服屋さん~(^^♪

ぅう・・・、すんごい勘違いだったのね。
まさか下ネタの方だったとは・・・。
読み返して恥ずかしくなって、顔あっついw
マジレスじゃん・・・(/ロ\)
前のコメント消してもいいですかね・・・、めっちゃハズカシイ。

お休み、いいですね~。毎日重労働なんですし、
お休みの日はゆっくり出来るといいですね。
リョウぷぅさんの休養日に邪魔が入らないことを
遠くからお祈りしておきますね(/・ω・)/ハレルヤ~
アバター
2021/11/02 20:23
こんばんは!
バタバタ&疲労でなかなか来れなかった~(T_T)

「~農園で作ったリンゴだはんで、け!」
↑これ訳してくれてなかったら理解できてなかったわww
津軽弁とか全く理解できないと思うわ(;´∀`)
トキちゃん家はリンゴ農家ではないの??

ウイスキーボンボンは子供の頃に食べたけど食べれなくてペッてした記憶があるw
子供でも食べていいみたいやで~~普通のチョコの方が好まれると思うけどw
※ちなみに息子はいません下ネタですw

明日は祝日~!
ゆっくりのんびりします~( ̄∇ ̄)
アバター
2021/10/30 23:20
♪リョウぷぅ様、コメントありがとうございます。

今日も過酷な労働、お疲れ様でした('ω')ノ
いつ何度遊びに来て頂いても、ウエルカムですよ~、
リョウぷぅさんとコメント交換するの、楽しいですからね♥

生まれは岐阜なんだけど、1歳くらいでこっちに来たみたい。
暑いのは苦手なので、正直助かりました^^;
雪は多いし、遊ぶとこや買い物出来るとこも少ないけど、
住めば都ですよ。
ご飯美味しいし、お魚も安くて活きが良いし♪
最近ちょっと治安が悪くなったな~、とは思わなくないけど
それでも住みやすい場所だとは思う。
冬は強制的に雪かきって言う重労働させられるけどもw
リンゴか~、全部が分かる訳ではないけど見てわかる物は
何種類かはあるね。あと、どれが美味しいリンゴかも見分ける
ことが出来るかも。
でも青森の人にとってはリンゴって、買うものではなく、
ご近所さんや親戚さんに頂くものかな。冬になると自然に貰えるというかw
「~農園で作ったリンゴだはんで、け!(訳:~~農園で作ったリンゴなので召し上がれ)」
っていう感じで産地直送でやってくるのw

ウイスキーボンボン、妹達にも聞いてみたんだけど、知らないみたい。
どこの時空の話なの、それ~(・´з`・)
息子さんいるの?まだ大きくなる歳なのかな?
子供にウイスキーボンボンって食べさしていいのかな・・・?
あれ?ウイスキーボンボンって幾つから食べていいんだろ、
考えたことも無かった(;・∀・)

眠りはめっちゃ浅いよ、ちょっとした雨音でも起きる。
寝つきも悪いから、睡眠に関しては満足したことがないかもなぁ。

母には「イケメンがお疲れ様でした!」って言ってたって
伝えておく~((´∀`*))ヶラヶラ
「ナニソレ?」って言われそうだけどもw
アバター
2021/10/30 21:40
トキちゃんこんばんは!
本日も遊びにきましたーっ( ̄∇ ̄)w

青森県にお住まいなのかー!!遠いな~~w
行ったことないけどいい所なんやろね~~~
青森の人はリンゴを見るだけで品種がわかるんでしょ?w

仕事でトラック乗ってるんやけど、さすがに雪は運んだ事ないw

ウイスキーボンボン、都市伝説的な感じやと思うけど
ちょいちょい聞くよ~~実際に大きくなるのかは知らんけど(;´∀`)
男性は多分ならないと思う!(息子が大きくなるなら食べたい…)

でもお互いお酒飲めないなら食べれないねw


めっちゃ寝相いいんやねぇ!ファラオは素晴らしいw
寝相がいいってことは眠りが浅いのかな?コチョコチョしたら起きる?w

お母さんも早起き!市場は朝早いもんねぇ~
「お疲れ様でした!」って言っといて~~(◎´艸`)
アバター
2021/10/29 22:53
♪リョウぷぅ様、コメントありがとうございます。

こんばんは、リョウぷぅさん、今日もお疲れ様でした!

30万都市の中で世界一雪が積もる青森市に
お住まいでございます。
敷地内に積もった雪をトラックに積んで、海まで捨てに
行くとか、リョウぷぅさんはやったことないんだろうなぁw
一年に一度くらいの頻度でトラックごと海に落ちてる
方とかいるんよ。怖いよねぇ;つД`)
暑いの苦手なんで、ワタクシは絶対大阪には住めないっすw

献立、今は大体仕事のお昼休みにネット見て決めてるの。
学生時代は弟妹たちの学校給食の献立表とか見て
参考にさせて貰ってた。ネットは便利だわ~(≧▽≦)

ウィスキーボンボンって、そんな効果あるの・・・?
初めて聞くんだけど(戸惑い)
ウィスキーボンボンって男性の方が良く食べてるイメージ
なんだけど、男性も大きくなるの??
え…、気になる…。

寝相はね~、よっぽど暑かったりしなければマッチ棒みたいに
まっすぐ寝てる。んで、朝までその格好。
たまに胸の前で腕組んで寝てるから、家族からはファラオって
言われる((´∀`*))ヶラヶラ

わ~・・・、4時起き~・・・。
うちの母と同じだ~(;^ω^)
母も市場に勤めてるから6時前から仕事して終わるのは
早くても16時だね。
母がこういうサイクルのお仕事だから、昔からワタクシが
家事をしてたのさっ(゚Д゚)ノ

ではではお休みなさいませ、良い夢見てくださいね☆彡
アバター
2021/10/29 21:01
こんばんは!
本日もお疲れ様でしたーっ!

雷とアラレ…なんか激しい天候のとこにお住まいなんやねw
トキちゃんどこの人?
大阪も昼間はポカポカ陽気やのに日が暮れると一気に寒くなるよ~~!


学生時代から6人分作ってるのか~すごいなあ!!
毎日の献立考えるの大変じゃない?(;´∀`)


ウィスキーボンボンって
おっぱい大きくなるっていうやつやろ?(¯﹃¯*)ww

寝てるうちに転がるというか蹴とばしてるんじゃない?w
寝相いい方?w

明日4時起きで6時から仕事なので早めに寝ま~~す!
また10時間労働だw
おやすみなさい☆
アバター
2021/10/28 23:07
♪リョウぷぅ様、コメントありがとうございます。

今日もお疲れ様でした~(≧▽≦)
15時には18℃あった気温が18時には9℃になってて
気温差が凄くてビックリΣ(゚Д゚)!
窓がビリビリするくらい大きな雷と、地面に容赦なく
打ち付けるアラレ?雹も降って悪天候な一日でした。

トキちゃん、難しくないものならひと通り作れる~♪
生姜チューブで作っても美味しいけど、やっぱすりおろしたのを
使う方が味のメリハリが出て美味しいんだよね。
あ、ちなみに学生時代から6人分のご飯を作ってるから
一人分とか、小人数分を作るのが苦手ですw

『お酒ダメダメ同盟』作りましょうw
バレンタイン時期になると売ってるウィスキーボンボンでも
酔っ払うワタクシはきっとアルコールを分解する酵素が
少ないんだと思うの。こればっかりは増やしたくても
増えるものではないので、大人しくほうじ茶飲んでま~すw

甘えん坊・・・、なのかな?
自分でそう思ったことがないから分かんないっw
あ、でも一応空気は読んで、うっとおしがられる前に
離れるよ? 一応ねw

目玉おやじ、好きなのよ。
というか、鬼太郎さん込みで好きなの。
抱っこして寝るには目玉おやじさんは丸過ぎて
向かない・・・、寝てるうちに転がってどっか行っちゃうんだもん。
ホントは抱っこして寝たいんだけどね。
あ、こういうとこもやっぱ甘えん坊だからなのかw
アバター
2021/10/28 19:50
お疲れ様です!
今日は朝から1日バタバタで遊びに来れなかった~(;´Д`)

なんか生姜焼きが食べたくなりました(¯﹃¯*)
トキちゃん作れるー?w
お酒ダメなの一緒や~俺も真っ赤になるw
ほうじ茶美味しいよね~(¯﹃¯*)


アロンアルフア…剝がれなくなっちゃうよ?w
結構、甘えん坊なの?( ̄∇ ̄)

目玉の親父のでっかいぬいぐるみ~(*´∀`)
それ抱っこして寝てるのー?w
アバター
2021/10/27 22:36
♪リョウぷぅ様、コメントありがとうございます。

今日もお仕事お疲れ様でした!
早目就寝大事ですね、ワタクシも見習わなきゃ(;´Д`)

生ジンジャーエール、生姜焼き作るときの匂いとおんなじでしたw
生姜焼きのタレ飲んでるみたいな・・・。
ワタクシ、お酒全くダメなんですよ・・・、ほんの少しで真っ赤になるし、
天と地が逆になりますw
珈琲もあんまり飲まないかも知れない。コーヒー豆をチョコでコーティング
してあるお菓子はなんでか好きなんだけどもw
あ、あと紅茶も苦手です。最近はもっぱらミネラルウォーターか
ほうじ茶飲んでます。

んふw やった♪
ご本人様から『くっついても良い承認』を得られちゃった(/ω\)
人恋しい季節なんで、もうべったりですよw
アロンアルファくらいべっとりとくっつきますからねw
158㌢って日本人女性の平均身長ドンピシャw

お誕生日のプレゼントは色々頂きましたよ~♪
一番嬉しかったのは目玉おやじのでっかいぬいぐるみかな。
あ、違うな、ニコタの訪問者の皆さまの温かいお祝いコメントかな(n*´ω`*n)
アバター
2021/10/27 11:19
こんにちは!本日も仕事の合間に遊びにきましたw
昨夜はいつもより早めに爆睡したから体力回復できました( ̄∇ ̄)

生ジンジャエールはコレじゃない感が飲まなくてもなんとなくわかるw
お酒やコーヒーは飲むの〜?

好みの背中だといいな〜(*゚∀゚)
抱きつくなり飛びつくなりしてほしいわw
ニコタのアバじゃ背中見せれないのが残念!w
身長158か〜小さくもなく大きくもなくやね〜

そういや誕生日プレゼントとかもらったー?
アバター
2021/10/26 22:38
♪リョウぷぅ様、コメントありがとうございます。

お仕事お疲れ様でした!
10時間労働Σ(゚Д゚)!!過酷ですね・・・、今はもうゆっくり
休めてるのかな?

そそ、ジンジャーエールなんて炭酸生姜汁じゃん、って
言われるんだけどなんか違うんだよねぇ。
前にカフェで生生姜を絞って炭酸水と割った生ジンジャーエールを
頂いたんだけど、全然飲めんかったw
チョコチップクッキー((´∀`*))ヶラヶラ 
材料とか同じだけど、やっぱ違うよね。

\(◎o◎)/高身長でガリガリではない広いお背中!
これは好みのお背中の予感・・・(*ノωノ)
なんだろうな~。これ!!っていう決まった好みはなくて
直感的に「この背中好きかも」って思うんだよねぇ。
猫背でも竜や鳳凰や鯉が描かれててもオッケーだと
思うw
あ、因みにワタクシの身長は158㌢ね。可もなく不可もなく・・・。

ホント、ここ読まれたら猫かぶってるのがバレるわw
誰にも知られず、リョウぷぅさんとだけのヒミツに
しときたいのにね~(*´ω`)
アバター
2021/10/26 19:47
お疲れ様です!
今日は朝6時から10時間働いてきましたーっ(;´Д`)

ジンジャーエールと生姜はなんか違うもんねぇ~
クッキーとチョコレートは苦手やけど
チョコチップクッキーは大好きっていう俺となんか似てるものを感じる( ̄∇ ̄)w


好みの背中ってどんなの??
猫背?龍かなんかの絵が描かれてる背中?ww
183cmでガリガリではないからそれなりに広い背中やとは思う…(◎´艸`)
トキちゃん身長いくつ~??

性癖、ナイショにしとくけど
誰かがココを読まないことを祈っておきます(;´∀`)w
アバター
2021/10/26 15:35
♪リョウぷぅ様、コメントありがとうございます。

お仕事の合間にありがとうございます!
どうか負担にならない程度で雑談にお付き合い下さいませ♥

ファンタは飲めなくてもジンジャーエールは飲める。そして、
ジンジャーエールは好きでも、生姜は好きではないという
天邪鬼でございますw
因みに『トキタカ』の名の由来は好きな方々の名を
まぜこぜにしたものです。
男性的な名前なので、タウンでちやほやされる為にも女性名に
変えようかと思っていたのですが、ニコタのお師匠様に
「トキタカという名はニコには一人しかおらん。探しやすい故、
変えなくても良い」と言われてそこからネム変は一度も
考えたことはありません、うむ、単純w

183!!
いいな、ちょっと欲しい・・・。
そんでもってやっぱり高身長の男性が甘い物食べてる姿、
萌える(*ノωノ)
凄く変態的な事ぶっちゃけちゃうと、(小声)ワタクシ、
男性の背中が何より好きなんですよ・・・。
好みの背中には後ろから子泣きじじいの様に
飛びつきたくなるくらいw
リョウぷぅさんのお背中も好みのお背中だといいなぁw
一緒に何か食べに行ったら、とりあえず背中にへばりつかせて
下さぁい(n*´ω`*n)

15時だとまだお仕事中かな?
気を付けてお仕事に励んでくださいね。
あ、ワタクシの性癖はナイショでお願いしますね~w
アバター
2021/10/26 08:42
こんちは!
今日は仕事の合間に書き込みにきました( ̄∇ ̄)

ファンタが飲めなくてジンジャエールなら飲めるのか〜フムフム
女の子にとってジンジャーってあだ名はツラいなぁ(;´∀`)
あだ名じゃないけどトキタカって名前の由来が気になってたりしますw

183cmの男がケーキ食べたりパフェ食べたりしてますよww
そんな頻繁に食べる訳ではないけどねぇ〜
一緒に食べに行く?w

フラッシュがなくなってから色々大変なんやろねぇ…
待ってればそのうちゲーム復活するかもね!

さあ仕事頑張ってきまーす!٩(๑`^´๑)۶
アバター
2021/10/24 22:15
♪リョウぷぅ様、コメントありがとうございます。

昔から甘いのは苦手なのですよ~、なので学生時代は
「女子じゃないんじゃない?」とからかわれたり・・・。
小学校の頃、先生が差し入れでくれたファンタが飲めず、
「ジンジャーエールないですかね?」と聞いたらその後、
あだながジンジャーになりました、う~む、苦い思い出・・・。

甘党男子ってなんか可愛いですね(n*´ω`*n)
背の高い男性が甘い物もぐもぐしてるのを想像すると
萌えるw
並んで一緒にもぐもぐしたくて、頑張って甘い物食べちゃうかも(〃艸〃)ムフッ

ニコタのTwitterとか見てると、ゲームを再開させたいという
思いはあるようです。
ただ、システムをイチから作り直さなきゃいけないようで、
ずいぶん大仕事になるので後回しなのだとか。
運営さんには頑張って欲しいです~><
アバター
2021/10/23 20:39
お疲れ様です!
トキちゃんは甘い物が苦手なのか~φ(..)メモメモ
俺は甘党なんやけど、かぼちゃプリンはいらないかな…w
ちょーどハロウィンやからカボチャなんやろね~(;・∀・)

イチロー選手の誕生日知らんかったから絶対違うw
俺の愛でよければいつでもどれだけでも差し上げますよ( ̄∇ ̄)

タウン出ても特にする事ないし話す人もいないからゲーム復活は絶対してほしいわ(;´∀`)
アバター
2021/10/23 12:23
♪リョウぷぅ様、コメントありがとうございます。

ワタクシ、甘い物苦手なのでいつもニガチョコ系のケーキか
あまり口に残らないプリンにして貰ってるんですが、
いつも買ってたケーキ屋さんにそれが無かったらしく、
かぼちゃプリンにされました・・・、食べられない・・・。
でもせっかく買って貰ったものなので、ポーカーフェイスで
黙食しました(´-ω-`) 有難いけど、甘いのはね~・・・。

なんで覚えてたんでしょね?
覚えやすかった?イチロー選手と一緒だから?w
なんにせよ、覚えていただけたのは嬉しいです♥
しかも来年のお祝いの約束までされちゃった(/ω\)
プレゼントはリョウプぷぅさんからの愛ってことで(〃艸〃)ムフッ

ニコタのゲーム、復活して欲しいですよねぇ。
じゃないと食材の配達中の空き時間が暇で暇で・・・。
アバター
2021/10/22 19:33
お疲れ様です!
ケーキ食べたー?(¯﹃¯*)
他の人の誕生日なら聞いても右から左で忘れちゃうけど
トキちゃんのはなんか覚えてしまったw
また来年もお祝いするねー( ̄∇ ̄)
あ、プレゼント用意してなくてゴメンなさいm(__)m

カノンもそうやけどクローリアンってゲームにめっちゃハマってたわw
ゲーム復活してほしいねぇ~(;´∀`)
アバター
2021/10/22 15:06
♪リョウぷぅ様、コメントありがとうございます。

お祝いコメントありがとうございます。
ちょっとした戯れというか、話題として出した自分の
誕生日を覚えてていて下さる方が居るというのは
殊更嬉しいものですね(*ノωノ)
本当にありがとうございます♥
年齢については聞かないのw オンナはナゾが多い方が
魅力的なのよ、って不二子ねぇさんが言ってたんだものw
プロフ非公開の部分まで考慮してコメント書いていただいて
ありがたいです。こういうとこがリョウぷぅさんのモテるトコ
かしら・・・。

カノン、懐かしいですよね、毎日の日課でした。
月に一度、お立ち台に乗らないと気が済まないというか・・・w
また再開して欲しいなぁ。
アバター
2021/10/22 07:26
カノン懐かしいw

お誕生日おめでとうーヽ(=´▽`=)ノ
何歳になったんやろ?( ̄∇ ̄)
素敵な○○歳を過ごしてね!

いつも6人分の家事お疲れ様です、たまには休んでねw
プロフィールで非公開になってたからココへ書かせていただきましたw
アバター
2017/10/28 16:32
♪るぱ~ん様、コメントありがとうございます。

月1の天下でしたが、居座れる1週間は
中々楽しいものでしたよ(*´∇`*)
負けず嫌いなんで、しつこく1位を
狙い続けますです(。・ω・。)ゞ

スマホからの初返信だから、改行が上手く
できてるか、ドキドキ(/≧◇≦\)です。
アバター
2017/10/27 22:55
とうとう天下取れなくなったか!
カノンの宝石箱をやるプレーヤーも
日々進化してるって事ね(・∀・)

しかし実際、何が凄いのかさっぱり解ってないw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.