Nicotto Town



ドラフト会議

もりがーる

もらったステキコーデ♪:57

タイトルがコーデと全然関係ないけど(゚ε゚)キニシナイ!!


もりのこびとの服らしいです。
服だけ手に入りました。
セットの靴がイマイチかと思ってたら
モコモコレッグウォーマーですごく
可愛くなりました(∩´∀`)∩
このサークル便利だな。。
なにげにさるも。

今日はドラフト会議だったんですけど
我が虎さんは清宮特攻し玉砕しました(´;ω;`)ウゥゥ
まあ、そんな気はしていました。
馬場君って本格派右腕に見える子を獲得
その方が補強ポイントにピンズドよね。
ぅん((´д`*)ぅん

そのあとの番組で、苦労した親子の話があるのですけど
1人、息子が野球していたせいで家庭崩壊ってのが
あって、そのうえ指名漏れ。。。
流すのやめてあげてよ。。ってかんじでした。
ああいう時、古田はいいこと言うわ。

野球の話は長くてすいません(o_ _)o))

アバター
2017/10/28 15:57
>おもっちーさん
そうなんですよ、父親が痛いと思うんですよ。息子が責任負わされてて
かわいそうでした。中学生なのに。。。
そして指名漏れ。今回はプロには行けませんと言うことですね。
社会人の誘いを断ったらしいけど、野球を続けることはできると言えば
出来ますが。。独立からプロは難しいかなあ。
アバター
2017/10/28 15:52
>どらさん
くじはしようがないですよね。私も森さん応援してたですがw
ドラフトはスタートラインなので、これからですよね。
育つかどうかがもんだいですね。
アバター
2017/10/28 08:42
ホントに3行でまとめてくれてありがとうございます!
なるほどそういうことでしたか・・・これはお父さんの責任が重大(/´△`\)
指名漏れということはプロの道が閉ざされた・・・?
アバター
2017/10/28 00:45
我が竜も、中村をくじではずしましたが、結果的には将来を見据えた良いドラフトだったのかなと思います。
数年後、しっかりと育って主力選手になってくれれば!
アバター
2017/10/27 23:21
>みったんさん
社会人断ってるのが痛いですよね、つか何故断るのか。
色々とやってることが良く分からない親子だった。
あとは大学の監督のツテででも探してもらうしかないけど
どうなんだろ。
アバター
2017/10/27 22:13
昨日の特番はチラ見しかしてなくて誰だろ?って
今ググったら。。。
内容が壮絶すぎですねㆀ

アバター
2017/10/27 16:22
>き~さん
興味ないのにコメント(人''▽`)ありがとう☆
家庭崩壊は↓ですね。息子のために85万のバッティングマシン買ったりね。
シニア以降はお金もかかるんだなあ。
アバター
2017/10/27 16:21
>おもっちーさん
父親が息子の野球の練習にかかりきりで、会社を放置していたら部下に横領されて会社倒産→
しかし父親まだ働かず息子の野球のコーチやめず高校までまってくれ→母妹激怒→なんとかプロになって家庭をもとに戻したい→指名漏れっていうかんじです。
アバター
2017/10/27 16:17
>ありすさん
ハムはFA放出もかなりあるみたいですね、特に投手陣。
清宮君1人では持ち直せるかなあ。育成プランは前例あるから
育てるのはうまいかも?
セパで実力差が開くのは良くないですけどね。パにドラフトで
スターが流れすぎだわ。
アバター
2017/10/27 08:30
ドラフトとかいっちょん興味ないのよね~
はいそうですか・・って感じ(・´艸`・)・;゙.、ブッ
この不届きものが~って怒られそうwww

野球で家庭崩壊???
アバター
2017/10/27 07:06
エッ息子の野球で一家崩壊って・・・!?
ちょっと三行ほどでまとめていただくと嬉しいです(/´△`\)
アバター
2017/10/27 01:10
今晩は!
7時からの番組でしたよね・・・食堂にはTV置いてないので見られなかったです。

清宮君日ハムでよかったと思いますよ。きっと上手に育て上げてくれるんではないかしら?
そう信じたいです。日ハムますます強くなって昔のライオンズのようになるかな?
パリーグが賑やかになるのはとてもいいことだと思います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.