Nicotto Town


メタボエム


今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

かぶり物から復帰^0^

アバター
2017/10/27 20:26
可愛いコーデですね♪
でも獣の影がちょっと怖いかな^^
アバター
2017/10/27 03:49
メタボエムさん、こんばんわ。私なら思いつかないコーデですね。バラの煮込みハンバーグの皿数のことがなければ
もう影も全身服も別な限定服にしたいぐらいですね。
でも、目玉も自分の手元に戻り、出ないと思っていた目玉をプレゼントして頂き回したところ、立て続けに出てきたわけでした。

目玉はイベント品が終わった時点で、プレミアムショップにも確かバラがあったと思います。それがどんな感じだったか今もあるかどうかは確認をよくしていないのです。
でも、あったら取り換えたかもしれないです。ぎりぎりフリマまでは取っておきますけれど。

青ガチャの背景を使っても%の減り方が後がPガチャで目玉とか普通アイテムの影、アクセサリーの限定が入っているので強いのかもしれないですね。

あるアイテムを選んでコーデするまでが考え込んでしまう方ですので、パッと出来る人はいいなあと思います。
ブログにも書いてありますが雪かきで不定期inになると思いますが、店は苗の点検には入ろうと思っています。
遠慮なく食べて行って下さい。今月いっぱい雪が降らなければいいのに、日曜日あたり荒れるようです。これからもよろしくお願いいたします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.