Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


さてさて、出来ましたか?小池さん。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:65






あ~~~~~ん!!




女性議員の草分け、東京都知事の小池百合子サマ・・・(^。^)y-.。o○





舛添氏、亡き後いかがお過ごしですか?






さてさて、選挙だっていうのに!





鳩が飛んでるっていうのに!






「希望の党」発足だっていうのに!







なんだって、希望の党・・・惨敗したの?






それで、肝心かなめの時に、百合子サマはパリなんて行っちゃてさぁ~!





困ったのは、日本の党員のみなさん。







それで、理由はよくわかりませんが、






「グリーン」は百合子サマ、カラーと豪語してやまなかったのに・・・・





そして、お得意の「ペーズリーカラー」の装いも、すっかり消えて、





パリに行かれてからは、使わなくなっちゃたの?






さて、これから満点で百合子サマは、どうするのかな?






お洋服のデザイン?





それとも、ご迷惑?












カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.