Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


追加無しで終わっちゃうね


ゲゲゲの鬼太郎のコラボショップの話
今までのコラボ(ニャンボーとクマの学校だっけ?)の
コラボショップは途中でアイテムの追加があったじゃない
なので今回の鬼太郎コラボも追加があるのかなと期待してたんだけど
無いまま11/2で終わっちゃうみたいだね

えっ、何が追加されるのを期待してたのかって?
ねずみ男の衣装です
なんでまたそんなのをってか
実はですね昔好きだったバンドで人間椅子ってのが居まして
もう20年以上前かな、イカ天(イカの天ぷらじゃないよ、イカすバンド天国の略)
って番組から出てきたバンドだったんだけど
このバンドのヴォーカルがねずみ男のコスプレで歌ってたのよ
鬼太郎コラボって時にそれを思い出してね
ねずみ男の衣装あったら欲しいな、なんて思ったんだけどね
ねずみ男のぬいぐるみでも良いから欲しかったな
ぬいぐるみならついでにって言ったらアレだけど「子泣きじじい」と「砂かけばばあ」も欲しかったな

あっちなみにオイラのカラオケレパートリーの中に人間椅子の「リンゴの泪」と「人間失格」は入っている
リンゴ・リンゴ・リンゴ・リンゴの悲しみ籠の中~ぁ♪

アバター
2017/10/29 13:23
イカ天、懐かしいです!
そうそう、やっぱり鬼太郎と言えばねずみ男ですよね!
おっきな下駄とか、頭乗せ目玉おやじとか。

スタッフさんは、若い方が多いのかな?
昔の鬼太郎のイメージを知らないのかもですね^-^
アバター
2017/10/29 12:53
なつかしー響き、イカ天。
あそこからは本当いろんなバンドが飛び立ったよね・・。

ねずみ男とはまた意表を突く好みですね(でもないか)
でも子泣きじじいのぬいぐるみは欲しいな。
アバター
2017/10/28 18:52
あの頃は、イカ天ショップが行ける場所にあったら結構買ってた気がしますw
バンドブームでしたよねー(遠い目)
後期は、メジャーデビュー前の顔見せ的なバンドも出てたりして・・・
(ブランキージェットシティ、ソリッドボンド等いた気がします)
何だかなぁ・・・と思ったりもしましたw

「2枚でどうだ!」は、自分は万札なのかゴムなのか今でも解ってませんwww
アバター
2017/10/27 20:59
人間椅子懐かしいです。
イカ天、広島は途中から放送始まりまして初期の熱い・カオスな頃は見れませんでした^^;
人間椅子は見た記憶がありますw
当時通販で人間椅子のイカ天のCD買いましたwww
「陰獣」はカラオケにあるのでしょうかw

♪なーぜ なーぜ ねずみは出ない
どうして売られはしないかなーw
ねこ娘が出るならねずみ男も・・・と自分も思いましたけどねぇ・・・。
その辺ニコタは商売が下手な気がします。
アバター
2017/10/27 13:45
人間椅子&イカ天って初めて聞いたw

イカスって言葉もあまり聞かないよねww

イケてる~~って感じだろうね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.