Nicotto Town



悩む・・・


今日は、昨日に続いての秋晴れ♪( *´艸`)

気温は、最高で20℃くらいか♪ほどよい。

さて・・・明日、友達と富山県水墨画美術館へ「中島潔展」を観に出かけるのですが・・・

悩むは、「何着てこうか。」( ;∀;)

明日は晴れのちくもり・・・で気温は今日くらい。

今の時期にちょうどいいのって・・・やっぱり、重ね着で暑ければ脱いで、
寒ければ上着はおる・・・なんやけど、そのちょうどいいはおりがない。( ;∀;)

美術館だから、カジュアル過ぎても嫌やし・・・でも、ブラウスに合うボトムない。
はおりものも・・・真冬仕様でないとないし。悩みます。( ;∀;)




アバター
2017/10/29 14:21
あんさん、フリースだと・・・日中が暑くなりますね。( ;∀;)

みいちゃん、厚着で・・・我慢か。( ;∀;)
アバター
2017/10/28 06:31
私は、邪魔でも寒いのがつらいので
厚着気味ですねえ。
アバター
2017/10/28 06:27
昨日病院にフリースのワンピースを着て行ったら暑かったw朝は丁度良かったんだけどな~
アバター
2017/10/27 15:10
ショールかぁ・・・わたしだと邪魔になりそうな。('◇')ゞ楽しんできますね♪
アバター
2017/10/27 14:55
確かに悩みますね^^;
私は大きめのショールで調整したりしてます。
何にしても 作品を楽しめると良いですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.