Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


ハロウィンイベ、アイテム4つ取れました^^


今回のイベントは長かったですね^^

ようやく4つゲットです^^


まだ続いているので

今度は部屋アイテム3つを狙いたいと思います^^


それにしてもまた台風なのですね^^

自然災害がなければと願うのみです^^

アバター
2017/10/27 23:09
着せ替えアイテム4種GET出来ると一安心ですネ(。→‿◕。)☆
☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
アバター
2017/10/27 22:28
着せ替えアイテム4種類コンプ!おめでとう御座います♪^^/
私はかぼちゃネコ頭とポンチョを追加出来たら嬉しいですが、
後4回でどこまで伸びるかな?^^;
アバター
2017/10/27 19:49
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
私はまだ着せ替えアイテムを狙いたいと思います_(⌒(_´-ω-)_.。oO(
アバター
2017/10/27 19:21
また台風・・・嫌ですね><

ようやく巨大食パン食べ終わりました(笑)
アバター
2017/10/27 17:02
私も次は部屋アイテム3個狙いたいと思います

間に合うといいですね(`・ω・´)

また台風困ったものですね(;´・ω・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.