Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ケーキのイチゴ

お題は「ケーキのイチゴはいつ食べるか」ですが
まぁ普通のショートケーキならばホール状の時の真ん中に当たるところから食べていくので、ちょうど中間あたりになりますかね。
というのは今ならの話で、以前は違っていました。以前はイチゴを最初に食べてしまうタイプでした。イチゴよりケーキのほうが甘いので先にイチゴを食べるようにしていたわけです。でも、今は特にそういうのを気にしなくなり、最初に手を付けたところから順番にという感じですね。

アバター
2017/10/28 16:19
栃木はイチゴの名産地でしたね(*^^*)
とちおとめは1番食べてます。
でも、正直なところあまり種類を知らないということも(^-^;
アバター
2017/10/27 20:30
そうそう ケーキのイチゴって甘くない~
栃木のイチゴなら甘くて美味しいよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.