Nicotto Town


B5コピー用紙


お絵かき楽しい!

今日も創作ブログを更新しました

http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-371.html

前回から絵のサイズを倍にしています
以前使っていたテンプレートだと大きい絵を貼ると表示がおかしくなってたので小さくしていたのですが、今使っているテンプレートだとそれがないみたいで…

最近は絵の調子もいいほうで、あれこれ描いてます
土日は天気悪くなりそうだし、ハロウィン絵でも描いて遊ぼうかと思ってたり
誰に何着せるか考えるの楽しいです(*´ω`*)

自分の創作は自分が最大手で一番のファンなのでがんばりたいですね
とりあえず絵を描くとき、完成が早く見たくて急いじゃう癖を直したいです
ひとつの絵にじっくり時間をかけるのができないのです(´・ω・`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.