Nicotto Town



✿✿伝言板㉟✿✿



✿✿メッセージ…よろしくお願いしますね✿✿

アバター
2017/12/27 00:24
こんばんは♪
あ、もう目玉出したのね^^♪可愛い~♪♪♪
私は今回はまだ回してない…検討中^^
今日の新作コーデ見てからお財布と相談よ^^

私もずーっとお部屋ほったらかしちゃってるわ^^;
そこまでやる時間が…ねぇ^^;

あ…この伝言板私で最後だね^^♪
アバター
2017/12/26 23:35
こんばんは。

私もダッシュです~
黒ガチャ、ねこで可愛いですね。
私は同じ目玉が2個出てしまい交換してもらいました。
サブで5回回したので15回で終了です。
ヤレヤレです。
かすみさん、何が出てないですか?
もし、ダブっている物だったら差し上げますけど・・・
目玉の紅の方もサブで出たので良かったら言って下さいね。

門松、スルーするつもりでしたが
合成アイテムが欲しいので結局、育てる事にしました。
出来たらレアのが欲しいけど無理っぽいです。
アバター
2017/12/26 15:33
こんにちは♪
今日は風が強いですね(*_*;

明日はまた新作のお着物が入荷しますね♪楽しみですね( *´艸`)♪♪♪
最近はリアでもお着物の写真や本見るのが好きなんです♪
着物の柄や色ってとても素敵ですよね^^♪
アバター
2017/12/25 23:11
こんばんは。

連休明けの今日は仕事が忙しすぎてクリスマス気分じゃないです。
今週もよろしくお願いします。

かすみさん、レアのお家完成したんですね。
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
やっぱり手持ちも欲しいですよね。
私、クリスマスローズよりロイヤルローズのレアミラクルが欲しくて
悩んでます。多分、門松は今年も作らないと思いますので
またロイヤルローズのレアを目指して頑張ろうかな。
流石に来月はガーデニングイベントはないですよね。
ないと思いたいです。次から次へと新しい花が出るとついていけませんよね。

明日は長いメンテですね。
それが終わったら黒ガチャ・・・
普段は木曜日なので変な感じがしますね。
あまり回さないで済むといいですね。

アバター
2017/12/25 01:17
こんばんは♪
五輪代表決まったね♪
もう感動ポイントありすぎだよ~(ノД`)・゜・。
全日本は上位選手の必死さが美しく、ジュニア選手や有望株選手達の未来に希望が持てる演技も楽しい♪
観た後は脱力と放心状態に…^^;
特に今年は五輪代表選ばれるまでドキドキワクワクだったから( *´艸`)♪
あー楽しかった♪

フィギュアに夢中過ぎて大掃除や年賀状等、年末作業にまだ少しも手が出せてないし…^^;
現実に戻らなきゃ…

今日も素敵なXmasを…(*´ω`*)♪
アバター
2017/12/24 22:59
こんばんは。

゜・:,。★\(*’v`*)♪merryXmas♪(*’v`*)/★,。・:・゜

年賀状は今日も出来ませんでした^^;
と言うのも筆ぐるめをまだ私のPCに移行させていないんですよね。
娘が忙しくなかなかしてくれなくて・・・
明日は昼間でバイトで午後は暇みたいなので
明日してくれるそうです。怪しいけど・・・

レア種はホントに拾えないですね。
困ります。手持ちを作りたいけどどれ位種がいるやら・・・
普通のはもうメガしなくていいのにメガするし
倉庫にメガクリスマスローズがいっぱいになってきました。
お家とか合成してお友達にプレゼント出来たらいいのになぁ・・・って
考えてしまいました。運営さんも考えてくれればいいのにね。
アバター
2017/12/24 19:47
゜☆+.゜☆+【Merry X’mas!!】ヽ(-∀-。)>*

ホントにちょこっとですがプレどうぞ♪
かすみさん限定品の所持品多いから
ふつうのにして、さらに白だとありそうなので黒のお帽子^^
寒いのでお散歩用に(´艸`*)

たのしいクリスマスをお過ごしください♪
アバター
2017/12/24 01:04
こんばんは♪
花織ちゃんやったねー♪よくプレッシャーに負けずに頑張ったよね!スゴイ(´▽`*)
三原舞依ちゃんと知子ちゃんの演技も素晴らしくて感動しちゃった(ノД`)・゜・。
本郷理華ちゃんは残念だったね(◞‸◟)
五輪代表は誰になるかな♪花織ちゃんかな、やっぱ♪
でも新葉ちゃんも実績的に言えばまだ可能性あるよね♪
明日の発表はドキドキ( *´艸`)
アバター
2017/12/23 22:49
こんばんは。

明日はクリスマスイブですね。楽しいイブになります様に・・・

お祝いコメント、ありがとうございます。
とりあえずクリスマスまでに家が出来てホッとしました。
後は手持ちを作りたいです。
ミラクルは諦めていますが普通のでいいからレアの手持ちが欲しいです。
かすみさんももう少し頑張られるんですね。
お互いレアがメガします様に・・・

今日は普段なら仕事ですが祝日でお休み。
貴重な1日なのにやはりゆっくりしてしまいました。
年賀状、まだ手を付けていないので何とかしないと^^;
アバター
2017/12/23 15:12
今日は女子FPですね^^香織ちゃんプレッシャーに負けずに首位保てるかな^^
もし優勝したら番狂わせも良いとこだよね♪
今日の試合が終わっても発表は明日だから、香織ちゃんが今日優勝しない限りは知子ちゃん以外
だれが選ばれるかドキドキだよね( *´艸`)♪
新葉ちゃんか、香織ちゃんか、理華ちゃんか(≧▽≦)
アバター
2017/12/22 23:23
こんばんは。

今日は冬至なのでかぼちゃを食べました。
後はゆず湯に入ります。
良い週末をお過ごしくださいね。

コーデ、褒めて頂いてありがとうございます。
頂いた着物なんですが、なかなかコーデを考えるのが難しくって^^;
クリスマスカラーなので背景が難しくって困りました。
和風にするべきなのかどうか。
でもやはり和風の背景ではクリスマスカラーが浮いてしまって・・・

そうそう、クリスマスローズのレアがやっと2個メガしました。
とりあえず、お家を合成しました^^
まだ、外観を変えていないのですけど
巡回が終わったら変えようかな。
家だけでも、かなり種を使ったので手持ち等のレアミラクルを作るのに
種をいくつ使ったか気になりますね。
ガーデンレベルが高くても拾えるレア種の確立は同じでしょうし。
やはりメガしやすいのかもしれませんね。
アバター
2017/12/21 23:13
こんばんは。

明日、頑張れば久しぶりの連休です。
きっと忙しいと思うけど気合で乗り切らないと・・・
そうなんですよね。
年末年始のお休みの前は薬をもらいに来る患者さんが多くって^^;
仕方がないんですけど疲れます。

今日は午前中に洗車をしてきました。
仕事は午後からだったので。
最近、洗車していなかったのですごく汚かったけど
綺麗になりました。と思ったら日曜日あたり雨の様な・・・
綺麗なまま年越しをしたいのになぁ。

そうそう、ガーデンレベルの高いお水遣り仲間の方
クリスマスローズ、もちろんレアミラクルを持ってましたよ。
それも結構早い段階で・・・
先程、訪問してきたらガーデンレベル915でした。
なんか、気が付けば1000を超えていそうな勢いですよ~
でも、それくらいないとレアをメガらせるのは難しいそうですよね。
ミラクルまで5回くらいは合成するみたいですから
それは私とあまり変わらないけどやはりメガ率が高いといいですよね。
アバター
2017/12/20 23:32
こんばんは。

今日は仕事が忙しすぎてバテてます。
おまけにネムネム菌が大繁殖中です。駆け足ですみません。

やはり師走は忙しいですよね。
家の事も職場の事も・・・
今日は思った以上に患者さんが来てグッタリです。
連休もあるし今年はずっとこんな状態だったら体がもちません^^;

うさ雪だるまのレアミラクル、可愛いですね。
よく似あって可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

桔梗、また売り出して欲しいですね。
一応、レアの手持ちは出来ましたがミラクルはきませんでしたから・・・
アバター
2017/12/20 23:03
気に入っていただけて良かったです!
セットとして送りたかったのだけど帯ってあまり使い道少ない
と思ったので手持にさせていただきました!
喜んでいただけて嬉しいです!

今年凄く欲しかった手毬の猫をいただいたのがとても嬉しい
ので感謝の印です!(*^_^*)

そうそうクリスマスローズはとか作っていませんが、お友達か
らいただける予定なので気にしないで下さい(゜ー゜*)ネッ!
アバター
2017/12/19 23:23
こんばんは。

ネットがなかなか繋がらなくてINする時間が遅くなりました。
そして繋がったらPCが重い(泣)

そうですね。ガーデニングイベント中はレア種があまり拾えないですよね。
レアのミラクルはもう諦めてますけどやっぱり欲しいですよね。
私もロイヤルローズのレアのミラクルが欲しかったけど
なかなかメガしてくれずやっと合成出来たからな・・・
しかし、種1600個は凄いですね。
P種で散財してしまいますね。
それくらいかけないとレアのミラクルは無理なんでしょうか?
1回目で来てくれたらラッキーですよね。
やはり5回くらい合成をかけないと難しそうです。
私、桔梗のレアミラクルが欲しかったんですけど
PCが壊れていた時に販売終了になってしまって種を買えなかったんですよね。
ロイヤルローズは来年も出るんでしょうか?
出るのならまた来年・・・と思いますけど。
桔梗はイベント花だったのでもうでないかも・・・
アバター
2017/12/18 23:12
こんばんは。

今年も残り2週間になりました。
やる事がありすぎて焦ります。
今週もよろしくお願いします。

レアのお家を作るのに種、800個以上ですか?
それは凄いですね。でも、それくらい育てないとレアの種がメガするほど
拾えないかもしれませんね。
出来たら手持ちも欲しいのでレアのメガ4個となると
考えただけで気が遠くなりそうです^^;
でも、イベントの花だから今しか作れないしどうしようかな・・・
お家は確か期間限定ですよね。
でも、出来る事なら欲しいのでちょっと考えてみようかな。
あ~、でもPコインの事を考えると怖いですね~(;^_^A
アバター
2017/12/18 18:47
こんばんは。

年賀状・大掃除・・・やらなきゃいけないこと
たくさんあるのに、土日ゴロゴロしてしまいました(*´Д`)

パレード見て来ました。
狐の嫁入り行列のほうが大きかったような。
かわいいけどこじんまり(´艸`*)

今日のコーデもすてきですね♪
広場などでも見たことのないドレスのような。
レースが重なっていて凝ったデザインですね(*˘︶˘*).。.:*
アバター
2017/12/18 07:40
今週も宜しくお願いします✿寒いので体調に気を付けてください^^stp&支援お届けです(v^。^v)ღ
アバター
2017/12/17 22:53
こんばんは。

寒い1日でしたね。
暖かい部屋にいるとネムネム菌が増殖して今日は寝て過ごしてしまいました。

クリスマスローズ、ミラクル+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
レアは1個、メガしたんですね。
レアは種をたくさん拾えないと難しいですよね。
訪問先でレアのお家を見るといい感じなので
私も頑張りたいです。
その為にはまず、種を拾うところからですよね。
お互いいっぱいレア種を拾えてメガするといいですね。

寒い日が続きそうです。
風邪をひかない様に暖かくしてお過ごし下さい。
アバター
2017/12/16 23:19
こんばんは。

今週も無事に終了です。
もう12月も半分終わってしまいましてね。
良い休日をお過ごし下さい。

年賀状、私は全然手を付けていなくて^^;
52円で送れる期間中に出さないといけないのに
焦ってしまいます(;^_^A
今年は娘がもう友達にはラインするから年賀状、そんなに要らないと言ってます。
今はもうメールやラインで済ませてしまう方が多そうですね。

サンタさんのパレード、見られたんですね。
私はまだ、見てません。
気が付くと時間が過ぎてしまっていて・・・
時計を着にしていないと見損ねて終わりそうです^^;
アバター
2017/12/15 22:53
こんばんは。

今日はこちらでは昼間は暖かでした。
でもやはり夜は冷えますね。気温差が激しいのは困ります。

かすみさん、ミラクルの回数を記録しているんですね。
でも、22回はひどいですね。
私だったら諦めてしまいそうです。
私は5~6回目くらいで大体ミラクルくるんですけど
10回くらい合成かけてもダメだった事もあります。
ホントに早くミラクルすると嬉しいですよね。
何か確率とかあるんですかね?
メガ率とかミラクル率とか教えて欲しいですよね。

プラネタリウムもいいですよね。
三重に来てからは行ってませんけど^^;
そもそも、三重にあるのか疑問です。


アバター
2017/12/15 14:33
こんにちは。

流れ星☆彡願い事しましたか(´艸`*)

こないだかすみさん、PCの調子がよくないって。
うちも更新なが~くて、終わったはずなのにまた次・・・
終わると設定が変わってたりで使いづらいし(>_<)

昨夜、ハタキ持ってたの、見ました(?_?)
新しく作ったお部屋改装で、(=^・^=)をじゃらしてる
写真を撮るのに、ちょうど良い持ち物がなく
ハタキ使ってました(≧▽≦)
アバター
2017/12/15 00:17
こんばんは。

今日も風が強くて寒かったですね。
こちらでは明日久しぶりに気温が二桁台になるようです~

コメントが日をまたいでしまってごめんなさい。
昨日はニコタが激重で今日はネットの接続が不安定で途中で何回か切れてしまいました。
私の所もWi-Fiが悪いのかな・・・?

お祝いコメント、ありがとうございます。
いつもは5回くらい合成をかけないとミラクルはこないのですが
今回は早々とミラクルがきてびっくりです。
後はレアの種が欲しいです。
レアのお家もステキですよね。
訪問先で何人かレアのお家にしている方がいました。
早いですよね。
今回のガーデニングイベント、私もそんなに欲しい物がないので
経験値に変えようと思います。

流星群、観られたんですね。
大学の頃は天文部だったので
よく山に流星群を観に行きましたが
田舎でもやはり山の上みたいにたくさんの流星が観れないので
最近は流星群を眺める事もなくなりました^^;
アバター
2017/12/14 17:08
こんにちは。

このところ晴天続きですが、日が落ちるとメチャクチャ寒いです(*_*)

お庭の雪だるま軍団、迫力ありますね~
うしろのかまくらの口から、どんどん出てきたみたいですね(´艸`*)
トナカイさんもきれいですね。
わたしも今晩連れてこよう♪
アバター
2017/12/14 00:15
こんばんは。

先程はコメントも残さずすみませんでした。
ニコタが凄く重くてなかなかお庭に入れず
時間が無かったのでダッシュ訪問でした^^;
なんだろう?パレードが始まったからかな・・・?
新しいPCにしてからここまで重かった事はなかったのに・・・

クリスマスローズのレアのお家、いいですよね。
私も欲しいです。でもレアは種を拾うところから始めないといけないので難しいかな?
それにレアはなかなかメガしてくれませんよね。

コーデ、褒めて頂いてありがとうございます。
かすみさんはいつもステキなコーデですよね。
私はどうしてもワンパターンになってしまうので
かすみさんの様に色々と可愛いコーデを出来る人が羨ましいです^^
アバター
2017/12/13 00:15
こんばんは。

コメントが日をまたいでしまってすみません。
年中ストレスに悩まされているので
普段から頭痛・胃痛・嘔気、それに眩暈があるのですが
先日はかなりひどくてもどした方が楽になるのでは・・・と思ったくらいでした。

かすみさんの今日のコーデもステキですね。
ポインセチアのヘッドドレスがよく似合ってます^^

ガーデニングイベントが始まりました。
クリスマスローズってもっとバラって感じの花かなと思ったら
そうでもなかったです^^;
今回、合成するアイテムが多くて種がたくさんいりそうですね。
魔法の肥料を使って級を上げてしまいました。
普通の着せ替えアイテム、1個合成するのに50個も種がいるので
ミラクルを狙うと一体いくつ種がいるやら・・・
まぁ、ポイントが経験値に変えられるので頑張りたいと思います。
アバター
2017/12/12 18:54
ワインもウサちゃんも素敵です。
もちろんドレスもです。(≧∇≦)ъ
アバター
2017/12/12 00:04
かすみちゃん、そうだよね、ゴメンナサイ!
気ぃ使わせてしまって…(>_<)

なんだかバタバタしちゃってて
よく考えずに書き込みしちゃって…(/ω\)
ありがとね♪

今日はサークル、無言で巡回させてもらいます^^
良い一日をお過ごしください(*^-^*)♪
アバター
2017/12/11 23:16
こんばんは。

昨日はストレスで体調を崩して訪問出来なくてすみません。
今週もよろしくお願いします。

お気遣いありがとうございました。
昨日はストレスで頭痛・胃痛・嘔気でダウンしてました。
今日はかなりマシになって良かったです。
今の時期、仕事を休めないので昨日の体調が続いていたら
仕事にならなかったかも・・・

明日から又、ガーデニングイベントですね。
新しい花はメガさせるの大変ですよね。
どんな合成が出来るのかちょっと楽しみです^^
アバター
2017/12/11 18:10
こんばんは。

髪Upとホワイトのコーデかわいいです(*''▽'')

ガーデンイベ始まりますね♪
ツリーの後、ほかのお花にちょっと戻ろうかと思いましたが、
次は新作ということで、待機中です( *´艸`)
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/12/11 01:45
参加ありがとうございます^^
黒竹桶入の梅(紅)が売り切れてしまいました。
申し訳ありません^^;
アバター
2017/12/09 23:09
こんばんは。

今週はバタバタ忙しかったけど何とか無事に終了しました。
良い休日をお過ごし下さいね。

かすみさん、今日も可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私もやっと髪型をもらったんですけど
何に合わせればいいのか・・・
どれもしっくりこなくって困ってます。
この髪型、ちょっと使いにくいですね。
色も水色だからかな?

雪だるまがお庭に仲間入りしたと思ったら
今度はクリスマスツリーが一向にメガしません><
ガーデニングイベントが始まるまでに
クリスマスツリーとうさ雪だるまのメガを作りたかったけど
最近、メガ率悪いです。


アバター
2017/12/09 12:39
こんにちは。

今日はいいお天気(*''▽'')
風もあまりないので、外でも陽だまりはぽかぽかです♪

かすみさん、雪ダルマ入手されたんですね(*^▽^*)
わたしはサンタ服があまりなかったので、
何色かそろえてみました^^

かまくら作った記憶がなく、
調べたらやっぱりなかったです。残念^_^;
アバター
2017/12/08 23:20
こんばんは。

本日、ダッシュで失礼します。
寒いので暖かくしてお過ごし下さい。ブーン(((っ・ω・)っ

雪だるま、何とかメガしたので次はクリスマスツリーも・・・
って思ったら来週からまた、ガーデニングイベントがあるんですね。
最近、多いですよね。
とりあえずガーデニングイベントが始まるまでに
お庭にクリスマスツリーとうさ雪だるまを置きたいです。
メガしてくれるといいけど^^;
アバター
2017/12/07 22:48
こんばんは。

今日は職場の忘年会でした。
今年は松阪牛の網焼きを先生にご馳走になって来ました。

お祝いコメント、ありがとうございました。
今日も雪だるまがメガしてくれるかな・・・と思いましたが
今日は全然ダメでした。思うようにはいきませんね。
メガの雪だるまが出来たらクリスマスツリーも育てたいので
早くメガしてくれるといいのですけど。

くまのがっこうのコラボはフリマ・プレ出来ませんでしたよね。
キキララからだったかな?出来る様になったの。
また、可愛いコラボがあったらいいですね。

青ガチャが始まりましたね。
また、長くかかりそうです。
背景とドリ券ばかりでした^^;
アバター
2017/12/06 22:37
こんばんは。

すみません。私も今日はダッシュです。ブーン(((っ・ω・)っ

かすみさんの今日のコーデ、可愛いですね。
くまのがっこうかな?

私も雪だるまのお部屋アイテムが出来ました。
次はお庭様にメガしてくれると嬉しいです。
アバター
2017/12/06 14:32
こんにちは。
昨日今日は晴天で、風の当たらない陽だまりはポカポカです
日が落ちると寒いですが((+_+))

お庭にウサギの雪だるまいっぱいですね♪
種をとっておいたのですか?
なんの種からウサギができたか、思い出せません(>_<)

わたしは小島に大小一羽保存しておきました^^
毎年あるのか分からなかったので
アバター
2017/12/05 23:01
こんばんは。

今日も寒い1日でした。出来る事なら冬は冬眠したいです^^;
明日も寒くなりそうですね。
暖かくしてお過ごし下さいね。

新しい合成、もう出来たんですか?
早いですね。でも、メガ2個でしたからそんなに日にちはかからないかな。
とりあえず、雪だるまの種を買ったんですけど
すぐにメガしてくれるといいんだけど・・・
クリスマスツリーもお庭に飾りたいし出来たら去年のうさ雪だるまも
植えてメガしたら飾りたいし、ホントに栽培ポイントが全然足りません。
アバター
2017/12/05 21:30
ニコ店でグリーンのワンピとウサチャン素敵でした。
髪飾りもいいですね。\(゚▽゚=))
アバター
2017/12/04 22:26
こんばんは。

また1週間が始まりましたね。
そう言えば今週はもう忘年会です。
今週もよろしくお願いします。

今日は寒さが厳しくなりましたね。
明日も寒そうです。
暖かくしてお過ごし下さいね。

お庭、クリスマス仕様に変えてみました。
うさ雪だるまと雪だるまのレアは去年メガしたのを
ずっと置いていたものです。
そう言えば雪だるまに新しい合成が出来るんですね。
お部屋アイテムですがとりあえず作ってみようと思います。
クリスマスツリーも植えてみたいし
栽培ポイントが全然足りません><

昨日のスーパームーンは今年1番の大きさだったらしいですよ。
今日の月も大きくて綺麗ですね。
アバター
2017/12/03 22:56
こんばんは。

今日はスーパームーンで月が綺麗ですね。
月が明るすぎて周りの星が見えません~

1日ゴロゴロして休みが終わってしまいました^^;
明日から又忙しい日が始まると思うと憂鬱です。

わぁ、かすみさんポインセチアのレアのヘッドドレスですね。
可愛いです。オメデトォヽ( ゚∀゚ )ノゴザイマス
私はレアのポインセチアはまだ植えた事がないんです。
これも相性が良かったらいいんですけど。
ガーベラ、とりあえず普通のは4色共終わりました。
今はレアを植えているんですけど、これもメガ率悪そうな予感が^^;
かすみさんのお庭、うさ雪だるまのメガも置いてますね。
私も少し種を買ってあるので植えてみようかな。
可愛いですよね。メガするといいけど・・・

インフルエンザの患者さんが少しずつ出てます。
お気を付け下さいね。
アバター
2017/12/03 21:01
こんばんは。

お庭がすっかりクリスマス仕様になっていますね(≧▽≦)
かすみさんのコーデ、前リボンのドレスかわいいですね♪

わたしはこの前いただいた紫のガーベラに、何を合わそうかと思って、
お菓子の家のワンピにしてみました。
11月だからまだ終了してなくて良かった^^
アバター
2017/12/02 22:59
こんばんは。

今週も無事に終了です。
インフルの患者さんがちらほら出てきてるから気を付けて。
良い休日ををお過ごし下さいね。

コーデ、褒めて頂いてありがとうございます。
かすみさんはすっかりクリスマスのコーデですね。
可愛いです。
最近、クリスマスのコーデにしている方増えましたよね。
クリスマスまで後、1ヶ月もないですからね・・・

雪だるまとクリスマスツリーの種、どうしようか悩みます。
ガーベラを先に終わらせたいし、でもお庭をクリスマス仕様にしたいしで^^;
新しい合成はないんですかね?
あったらまた忙しくなりそう。
ポインセチアが早く終わったので
ガーベラの続きができますけど
新しい合成があったらそちらにしてしまいますよね。
アバター
2017/12/02 22:09
ポインセチアの髪飾り素敵です。
アバター
2017/12/01 23:18
こんばんは。

ついに12月に入りました。今年のカレンダーも残り1枚。
今月もよろしくお願いします。

お祝いコメント、ありがとうございました。
ポインセチアは相性がいいみたいでいっぱいメガしたので
倉庫に残っていたんです。

かすみさんのお庭、すっかりクリスマスになってますね。
私もクリスマス仕様にそろそろ変えてみようかな・・・

アバター
2017/12/01 15:42
こんにちは

今年も残すところ1か月・・・
なんか早いな~( ;∀;)と、気分的にアタフタしてます^^

新作のコーデ、パープルがお似合いですね♪
お庭もバラ園のよう(*˘︶˘*).。.:*

今月もよろしくお願いします。
アバター
2017/11/30 23:20
こんばんは。

11最後の巡回です。
今月もありがとうございました。ダッシュでごめんなさい。

コーデ、新作ですね。
かすみさんは紫にしたんですね。
私も欲しいけど色に悩んでいます。
紫もいいけど白とかもいいかな・・・とか。後、青もね。

ポインセチアの新しい合成、とりあえず種を買って植えたんですけど
倉庫にいっぱいメガが残っていたので合成をかけたら
3個目でミラクルがきたので終了です。
また、ガーベラを育てます。
アバター
2017/11/29 23:19
こんばんは。

今日は仕事が忙しすぎてバテテます。
ダッシュで失礼しますねブーン(((っ・ω・)っ

今日のレアカラーのガーベラコーデもステキですね。
赤のアンレーヌとよくあってます^^

私も今日出たアイテムはイベント用の物しか買ってません。
でも、魔法使いの服可愛いですよね~
悩みます・・・

明日はポインセチアの新しい合成が始まりますね。
どんなのか気になります~
アバター
2017/11/28 23:21
こんばんは。

昼間は暖かくて過ごしやすかったけどやはり夜は冷えますね。
寒暖差が激しいのは辛いです。
体調を崩さない様にお気を付け下さいね。

お祝いコメント、ありがとうございます。
かすみさんは今日は紫のガーベラコーデですね。
ドレスの色とよく合ってステキですね。

明日からニコタはもう12月のアイテムが出ますね。
やはりクリスマスかな?
それとも前半はまた違ったアイテムが出るんでしょうか?
楽しみですね。ポインセチアの新しい合成も楽しみです。
アバター
2017/11/27 22:54
こんばんは。

ヒツジさんだらけのモフモフコーデで巡回です~
11月最後の週、今週もよろしくお願いします。

かすみさん、今日のコーデもステキですね。
ピンクのガーベラ、私もミラクルが出来ました。
奥手持ちは特にミラクルでなくてもいいのでピンクは終了です。
次は白のガーベラを育てます。
でも、木曜日にはポインセチアの新しい合成が出るんですよね。
ガーデニング、最近は新しい合成が多くて忙しいです^^;
アバター
2017/11/27 22:48
こんばんは。

ガーベラコーデカワ(・∀・)イイ!!
両側にあると華やかで♪

ロイヤルローズのミラクル、一回で出てうれしいです^^
ふだんはミラクルまで追いかけられないので。

今回の限定品はわりとすぐに決めてしまったので
空白期間にPショップ見ていました。
出ている色じゃないのを見ていくとオモシロいですね。
えーこんなのあったんだ(*^▽^*)みたいな♪
アバター
2017/11/26 23:30
こんばんは。

今日はまったりの1日でした。
まったりしすぎてINするのが遅くなってしまったわw
ダッシュです~

かすみさん、コーデステキですね。
レアのロイヤルローズ、やっぱりいいですよね。
私はとりあえずレアのメガが残っている分はお庭に飾って置こうと思ってます。
とりあえず手持ちが出来たのでいいかな。

ガーベラの件、ありがとうございます。
もう少し頑張ってみます。
もしダメだったらお願いします。
アバター
2017/11/26 22:36
こんばんは。

かすみさんのコーデ、
あわいパープルの色合いがステキですね(*^-^*)

今日は頂いたパープルのガーベラ持ってみました( *´艸`)
無難にホワイトのワンピですが、
このお花に合ったドレスを物色中です^^

そういえばニコタ歴の長いかすみさんは、
期間限定じゃない、ふつうのプラミアムショップ品も
たくさん集められていますか?

アバター
2017/11/25 23:20
こんばんは。

今週も無事終了です。来週は月末なので更に忙しくなりそうです。
良い休日をお過ごし下さい。

ロイヤルローズのレア、+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
かすみさんもやはりミラクルは無理でしたか?
私もミラクルは無理だったけど手持ちが出来ただけで満足です。
色がとっても綺麗で品がいいですよね。

やはりイベントの花はメガしにくいんですかね。
級は一応、免許皆伝にまで出来たんですけど
これからメガってくれるかどうか・・・?
4色あるので地道に頑張ります。
アバター
2017/11/25 18:49
こんばんは。

ガーベラありがとうございます(*''▽'')

お花が2りんなのでパッと目立ちますね♪
オレンジは元気なかんじなので、
さっそくウェイトレスになって、テキパキ働いています( *´艸`)

紫の色味もきれいですね~
頂いたお花に合わせて、どんなコーデにしようか考えるのも楽しいです^^
大切に使わせていただきますね<m(__)m>
アバター
2017/11/25 11:26
  (=^▽^).ღღღღღღღღღღღღღღ

✿イベコンプおめでとうございます^^✿

   (=^▽^).ღღღღღღღღღღღღღღ
アバター
2017/11/24 23:40
こんばんは。

時間が無いのでダッシュです。ブーン(((っ・ω・)っ

お祝いコメント、ありがとうございました。
今回は少し余裕を持ってアイテムをゲット出来ました。
前回はもう、ギリギリまでかかったので今回もどうなるのか心配でしたけど。

ガーベラ、メガ率良かったんですね。
私はイマイチ。やはり級を上げないと難しいのかしら?
アバター
2017/11/24 23:07
こんばんは。

今日はダイヤモンドリリーのピンクにとりかかりましたが
ホワイトよりメガりません( ;∀;)

ガーベラ、ピンクの担ぐのを合成したきり戻れなさそうなので、
まだ奥の手持ちがあったらお願いできますか?
手持ちは何も合成していないので、何色でもありがたいです(≧▽≦)

あとマッチング?って
もしかして電球とか羊がもらえる今のイベでしょうか(・・?

今週もお疲れ様でした。良い週末を♪
アバター
2017/11/23 23:35
こんばんは。

今日は風がすごく強かったです~
朝から色々ありちょっと疲れました。グッタリです。

サイダー、ゲット+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
私も今、出している分が終われば2000食です。
今回はギリギリにならなくてよかった^^;

ガーベラのピンクを植え始めましたが
ピンクは初めて植えるので早く級をあげたいです。
アバター
2017/11/23 20:48
こんばんは。
おかげさまで2,000食達成しました♪

お庭の方は、レアのダリアが一本メガって、
2本目狙いしているうちに、かなり深追いして
それでもダメなので終了(T_T)
お部屋用はたくさんできたので良かったですけど^^

今ダイヤモンドリリーのホワイトにはいったところです。
ガーベラはピンクだけで終わりました^_^;

イベは多いしお花は多色だし忙しいですね
第二イベント広場にメリーゴーランド(動かない^^)があると聞いて見に行きました。
いつ変わったか気付かないほど、イベだけでとんぼ返りなもので。
アバター
2017/11/22 23:38
こんばんは。

ゆっくりしていたら時間が・・・
今日もダッシュで失礼します。すみません~

羊さんのコーデが可愛いですね。
マッチングイベントと思っていたのに
以前のマッチングイベントとは違ってましたね。
今月はホントにイベントが多いですね。
アバター
2017/11/21 23:26
こんばんは。

最近、暖房で暖かいのでネムネム菌が繁殖。
今日こそは寝落ちしないうちに巡回しないと^^;
ここ数日、寝落ちして全員回れずで・・・

お祝いコメント、ありがとうございました。
やっと出来ました。ミラクルは無理だったけどとりあえず良しとします。
ガーベラ、魔法の肥料を使って温室だけ作りました。
後は花束・・・頑張ります。
アバター
2017/11/21 22:14
こんばんは。

ガーベラ始まりました~
かすみさんも温室入手ですね。
周りがバラなのがあっていて、とてもすてきなお庭ですね(*˘︶˘*).。.:*

わたしも担ぐのと温室がほしくて
魔法の肥料でピンクのを植えてみました。
そのあとはお部屋アイテムが多い
ダリアにもどってふつうの栽培でコツコツやってます^_^;
アバター
2017/11/20 23:18
こんばんは。

月曜からダッシュですみません(o*。_。)oペコッ
今週もよろしくお願いします。

寒いので暖房をフル稼働です。
おかげでネムネム菌が繁殖中^^;
頑張って回らないと・・・

ガーベラの新しい合成が楽しみですね。
私、何色を育てた事があるのかな?
後で確認しておかないと・・・ですね~
アバター
2017/11/19 23:18
こんばんは。

今日も寒かったけど明日はもっと寒くなりそうで嫌ですね。
暖かくしてお過ごし下さい。

ロイヤルローズ、なかなかレアの種が拾えなくて困ってます。
もう少し拾えたら嬉しいのに・・・
ガーベラ、残念ですね。先に育ててしまって。
新しい合成もあるみたいですしメガが残っていればいいですけど。
でも、かすみさんだったらもう免許皆伝ですよね。
私はガーベラはほとんどと言うくらい育てていないので
まず、級をあげないといけないので大変かも・・・
おまけに色が多いですしね。
また、魔法の肥料に頼ってしまいそうです^^;
アバター
2017/11/18 22:48
こんばんは。

雨で寒い週末になりましたね。
暖房をフル稼働中です。
良い休日をお過ごし下さいね。

コスモスのレアミラクル、+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
レアでミラクルがくると嬉しいですよね。
羨ましいです~私はレアのメガ率が悪いから難しいです。
来年、挑戦出来たらいいけど・・・

来週はガーベラの新しい合成が出るみたいですね。
ガーベラはあまり育てていないし色が多いから大変そう・・・
また、魔法の肥料も出るんですね。

アバター
2017/11/18 06:40
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2017/11/17 23:21
こんばんは。

職場でもう忘年会の話が・・・
でも、よく考えたらもう11月も後半ですからおかしくはないですね。

明日は天気が悪くなるみたいでますます寒くなりそうですね。
朝とか辛い季節になりました。

わんこの心配をして頂きありがとうございました。
元気になって一安心です。こういう時ペット達が何を言っているのか
わかったらいいのになぁと思います。

ニコ店、1回に200食出せる様になって助かりますね。
仕事があるので前の時はもう無理かと思いましたけど
今回も頑張りたいです。
アバター
2017/11/16 23:10
こんばんは。

昨日まで調子が良くなかったわんこも今日は元気いっぱいです。
ご心配おかけしました。

私も白ガチャまだそろっていないのでもう少し回そうと思います。
白ガチャはダブりが多いので嫌ですね。
2000食、これからも白ガチャについて回るんでしょうかね?
正直、仕事があると辛いです。
これはホントにやめてもらいたいです^^;
アバター
2017/11/16 19:56
こんばんは。
今日は風があって寒かったですね(+_+)
おかげで洗濯日和でしたが^^

きのうはピンクのクリステルキャンドル
ありがとうございました<m(__)m>
ほんとうに貴重なメガ花、こんなにいただいて
うれしいかぎりです(≧▽≦)
こちらも淡い色合いがすてきですね♪
コーデの楽しみが広がります。

ガチャ連動イベ始まりましたね!
2000皿ってせわしくて苦手だったのですが、
教えていただいて確認したら、今は200皿までOKなんですね^_^;
前回よりラクでよかった♪
アバター
2017/11/15 23:33
こんばんは。

時間が無いので超ダッシュで失礼します。

わんこ、今日も朝からご飯を食べなくて病院へ。
点滴2本してバリウム飲ませてレントゲン撮って
これで異常があれば手術と言われていたんですけど
夜、迎えに行くと異常はなかったのでとりあえず家に帰してもらえました~
アバター
2017/11/14 23:21
こんばんは。

私もですがわんこの1匹が調子が悪いみたいで心配です。
病院で注射をしてもらってきました。
普段は他の子達のご飯を横取りしてまで食べる子なんですけど
今日は夜、ご飯に手を付けず・・・
普段が普段なだけに心配です。
とりあえず注射で様子見です。

かすみさんは今度はガーベラですか?
私はガーデニングイベントが終わるまで頑張ってみます。
栽培ポイントをもっと増やせたらいいんですけど
お庭に花を飾って置くと栽培ポイントが少なくて困ります。
要望を出してみたんですけどどうかな・・・?
アバター
2017/11/14 20:22
こんばんは。
この季節なのに浴衣を着て
ふろおけを持って、お部屋改装していました。
(着替えはアルバム用です^^)

やっと終わって、コーデを変えようとしたら
かすみさんからのクリスタルキャンドルが!(''◇'')!
ほんのり灯りが透けてきれいですね♪
花芯の灯りにあわせて、うすいピンクのコーデにしてみました(≧▽≦)
いつもステキなプレ、ありがとうございます。
アバター
2017/11/14 16:07
こんにちは。
またお天気悪くなってしまいましたね。
一日中、夕方みたいな薄暗さです(-_-;)

かすみさんのお庭、バラ園みたいです(*˘︶˘*).。.:*
ロイヤルローズ、まだ刈り取る気がしないので、
いよいよ少なくなった栽培ポイントに
紅葉や綿花を植ています。
なのでガーデンイベのポイントが増えません(>_<)

農園の栽培ポイントを増やしてからは
前は少なくてよくヤリクリついたなあ~と思いますが
ガーデンの方こそ増やしてほしいです

クリスタルっぽいのって、クリスタルキャンドルと言うのですね♪
お願いしてもよろしいでしょうか。
いつもすみません<m(__)m>

また2000食イベ始まりますね。
前回出遅れましたが、すぐスタートすれば間に合うのかな。
せわしないイベですね^_^;
アバター
2017/11/13 23:42
こんばんは。

忙しすぎて気分が落ち込んでいる暇がありませんでした。
今週もよろしくお願いします。

レア種、1個メガしたんですけど
その後全然メガせず種が無くなりました~
また、頑張って拾わないとです。
でも、なかなかレア種は拾えませんね。
とりあえずお庭に飾って置きます。
アバター
2017/11/12 23:44
こんばんは。

昨日は訪問出来なくてすみません。
今日もまだ、イマイチ気分が・・・駆け足で失礼します。

ご心配をおかけしてすみません。
明日の仕事がちょっと心配ですけど
多分忙しかったら考えている暇がないので丁度いいかも・・・

お庭、ステキですね。
アバター
2017/11/11 13:17
こんにちは。

砂漠のバラ、ありがとうございました。
これは自分が知らないものでした( ゚Д゚)
知らないのがまだいっぱいあるんだなぁ、と思いました^^
毎年出るわけではない、貴重な合成品ほんとに感謝です。
大人っぽいクラシックなコーデがいいかな、と
たのしんでコーデしてみました( *´艸`)
アバター
2017/11/11 00:07
こんばんは。

今日は調子が良くないです。
原因はわかっているんですけどね。心の問題なので厄介です。
心配して下さってありがとうございます。
ちょっと職場で色々あって・・・
頭痛・眩暈・嘔気も。まだ、過呼吸になってないだけマシなんですけど。
明日の仕事は行きたくないけどそうも言っていられないですし困ったものです。

やっぱりかすみさんもレアが気になりますか?
でも、私種が全然拾えなくって・・・
ガーデンレベルの高い方、もう800超えてました。びっくり!
レアのミラクル持ってましたよ~
アバター
2017/11/10 20:32
こんばんは。
ガーデンイベのアイテム、カワ(・∀・)イイ!!ですよね。
期間が長いから急ぐことはないのに、
魔法のタネでピアノとハープGetしちゃいました( *´艸`)

砂漠のバラって持っていません
クリスタルっぽいバラを見かけたことがあるので、それかも(?_?)
プレして頂けたらうれしいです♪
アバター
2017/11/09 23:08
こんばんは。

今日から青ガチャにガーデニングイベが始まりましたね。
ガーデンイベのバラがいい感じです~
私も魔法の肥料を使って免許皆伝にしました。
普通のも好みだけどレアのバラがすごく好みで
手持ちを作りたいけどあまり種が拾えなかったので厳しいなぁ・・・
ポイントでもらえるアイテムもステキですよね。

青ガチャ、今回もまた背景とドリ券で始まりました。
今度の青ガチャ、いい感じですよね。
でも、また長~い旅になりそうです^^;
アバター
2017/11/09 17:22
こんにちは。

今日は飛ばされそうな強風でしたね(+_+)

先日はこちらこそありがとうございました
合成品を作るのはたいへんなのに、感謝です<m(__)m>
コスモス刈り取ったので、頂いたのと合わせて
3点セットにすることができてうれしいですヽ(^o^)丿

ガーデンイベ始まりましたね
このところのアイテムもかわいいし、悩ましいところです^^
アバター
2017/11/08 23:19
こんばんは。

INする時間が遅くなってしまったのでダッシュで失礼します。
すみません(o*。_。)oペコ

かすみさんが着ているの、今日の新作ですか?
可愛いですね~私はまだ見てません。
リスちゃん、レアですね。可愛いです。

明日から青ガチャにガーデニングイベントが始まりますね。
青ガチャはクリスマス。早いですね・・・
アバター
2017/11/07 23:00
こんばんは。

今日は立冬ですがそう思えないくらい昼間は暖かかったです。
暦的には冬ですが実感ないです。
本当に寒暖の差が激しくって困りますね。
風邪の患者さんがすごく多いです。

アイテム、買ってもあまり着ない物もあって買うのを考えてしまいます。
でも、可愛い物は色違いで欲しいし困りますね^^;
明日も新作が出ますがちょっとガーデニングイベントの様子を見てから
購入しようと思います。

ガーデニングイベント、どんなのでしょうね。
過去に出ていない物がもらえると嬉しいけど
持っている物だったら残念ですね。

アバター
2017/11/07 19:11
こんばんは。
穏やかなお天気でした♪
もう少し続いてほしいです。

プレ、使っていただいてよかったです^^
かすみさん、かわいいのたくさんお持ちなので
なにがイイかな~逆に渋めでって。

明日は新作アイテム、どんなのか楽しみですね♪
アバター
2017/11/06 23:19
またしてもこんばんは。

コスモス、ありがとうございました!
さっそく合わせてみたいワンピ(古いのですが)に着替えてみました^^
かわいいコーデになって(自画自賛)うれしいですヽ(^o^)丿

羽ペンとインク、プレいたしました^^
便せんや原稿用紙の背景って使ってなかったので、今回買ってみたら
ブルーがけっこうきれいだったので、オソロです(*^^)v
アバター
2017/11/06 22:41
こんばんは。

月曜日は怠いですね。
今日はインフルのワクチンを打ってもらいました。
今年はやはりワクチンが不足している様ですね。
今週もよろしくお願いします。

かすみさんが今日着ているワンピって赤ですよね。
やっぱり赤、カワイイなぁ・・・
でも、とりあえずガーデニングイベントが始まるまで我慢かな。
多分、結構種を購入しないといけないだろうし
その分のPコインは残しておかないと困りますものね。

アバター
2017/11/06 19:38
こんばんは。
今日も良いお天気。お洗濯乾きもはやくてよかったです♪

コスモス、お言葉に甘えちゃって良いですか?

前にコスモスの帽子を買ったので
それに合わせようと思って栽培しましたが、
メガ率悪いので、今お庭にある6本で終了しようと思って。

2本お部屋用で4本でリースにしようと思っていたので
手持ち、頂けたらうれしいです(*''▽'')

あとかすみさん、今回ブルーのインクと羽ペン購入済みですか?
アバター
2017/11/05 23:09
こんばんは。

今日もいいお天気で気持ちのいい1日でしたね。
家でまったりは少し勿体なかったかも・・・
明日もまた忙しいだろうと思うと憂鬱です。
3連休だった方はもっと仕事に行きたくないでしょうね。多分・・・

かすみさんもお庭に紅葉を植えられたんですね。
リアで紅葉はいつくらいから見る事が出来るのかな?

今日、着ている新作も可愛いですね。
髪型はおソロかな。
この髪型、結構気に入っているので私もよく使います。
アバター
2017/11/05 17:31
こんばんは。

気持ちいいお天気でしたね(*''▽'')

せっかくのお天気なのに掃除や洗濯、かたずけや不用品の処理
・・・インドアで過ごしてしまいました^_^;

かすみさんレア合成おめでとうございます♪
わたしは黄色のコスモスのメガ率が驚異的に悪く力尽きました。
何色もあるお花はたいへんですね。
コスモスはチョコッとで止めたので、次のお花に期待^^
アバター
2017/11/04 23:01
こんばんは。

仕事に疲れてバテバテです。
最近、定時に終わった事がないなぁ。
良い休日をお過ごし下さいね。

お祝いのコメント、ありがとうございました。
でも、やっぱりレアのミラクルは難しいですね。
私にしてみればレアがメガっただけでも良かったです。
レアはメガ率、悪いですからね。

紅葉のレアは2色ありますからもう1色もメガって欲しいです。
難しいかな・・・
とりあえず種を拾わないといけないので
ガーデニングイベントが始まるまで紅葉を植えようと思います。
新しい花はメガさせるの大変ですよね。
また、いっぱい植えないといけないですね~
アバター
2017/11/03 22:49
こんばんは。

明日はきっと忙しいと思い今日は家でまったりしました。
と言うか寝て過ごしたと言うべきか・・・
久しぶりに晴れた休日だったのに少し勿体ない様な気も^^;

コスモス、魔法の肥料を少し使ってしまいました。
ハートリースのミラクルがやっと揃いましたよ~
レアは流石にミラクルはこなかったですけど
手持ちとハートリースが作れたのでとりあえず満足です。
来週はまたガーデニングイベントがあるみたいですね。
新しいお花がどんなのか気になります。

お祝いのコメント、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2017/11/02 22:55
こんばんは。

今日は人手不足で久々に午前の仕事に出ました。
流石に疲れました。明日はゆっくりします。
世の中3連休ですが私は土曜日、仕事なので飛び石です。
こういう時って仕事が忙しいんですよね。
新人さんが来てくれましたが、病院での仕事は初めてらしく
まだまだ、してる事を全部確認しないといけないので
余計に忙しくって・・・
この冬、何とか乗り切りたいですがどうかな?
今の状態で1人休んだら多分、回らないです^^;

ホント、今日は色違いのおソロですね~
私もかすみさんが着ている色とどちらにしようか迷って
茶色にしたんですけどやっぱり赤も可愛いなぁ。

コスモス、ミラクルを狙いたいので頑張ります。
紅葉もお庭に飾るのにいいかなと思いますけどどうしようかな・・・
私も綿花はパスです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2017/11/01 23:26
こんばんは。

月初めから忙しすぎてバテバテです。
駆け足で失礼しますね。
今月もよろしくお願いします。

お祝いコメント、ありがとうございました。
やっとガーデンレベルが250になりました。
まだまだ、先は長いですけど頑張ります。

かすみさんのお庭もすっかりハロウィンから変わって
秋らしいお庭になりましたね。
私もかぼちゃを全部、収穫してコスモスを植えました。
メガしてくれるといいんですけど。

新作、私もイベント用のアイテムだけ買って
後はよく見てません。
タウンイベは毎日、タウンに行かないといけないので
ちょっと面倒ですよね。
アバター
2017/11/01 22:18
こんばんは。

ハロウィンからガラッと変わって
コスモスいっぱい(≧▽≦)すてきなお庭ですね♪

今日は昼間はあたたかでしたけど、
夜は冷え込みますね。
お風呂で指先がジーンとして、実感しました^^

今月もよろしくお願いします☆彡
アバター
2017/10/31 23:02
Happy Halloween☆彡

今日で10月も終わりですね。
今月もありがとうございました。

暖房を入れていて暖かかったからか疲れていたのか
気を付けないと寝落ちしてダメですね。
今日もバタバタ、忙しくって家に帰って来るの遅くなりました。
明日は月初め。また、忙しいです^^;

魔法の肥料、残念でしたね。
でも、最近ガーデニングイベントがある度に販売されているので
また入荷するんじゃないかと思います。

明日から11月。新作も楽しみですが
9月の限定アイテム、もう一度チェックしとかないと・・・
アバター
2017/10/31 23:00
こんばんは。
寒くなりましたね((+_+))
今月もお世話になりました。

次は作家とか文芸部がテーマとか。
読書の秋ってことでしょうか。
かわいいのが出るといいですね(≧▽≦)
アバター
2017/10/30 23:11
こんばんは。

寒くなりましたね~
ついに暖房を入れてしまいました。
今週もよろしくお願いします。

やっぱり新作、かすみさんは紫にしたんだね。
とてもお似合いでステキです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私も紫がいいかなぁと思うんですけど
他の方が着ている色を見るとそちらも・・・
って思ってしまいまだ買ってないんですよね。

新人さん、慣れてくれればいいけど
これから(既にだけど)かなり忙しいので
辞めますとか言われたらどうしようって不安が。
とりあえず続けてくれる人が来てくれるのを祈るのみです。

アバター
2017/10/29 23:11
こんばんは。

激しかった雨も夕方にはやみ今は風がすごいです。
今回は前の台風に比べたら全然マシでしたね。
そう言えば久しぶりに虹を見ましたよ。それも2つも^^

新人さんが来るのは嬉しいのですが、定着してくれるか心配です。
少し前にも新しい方が来たんですけど
忙しすぎて付いていけないと辞める宣言。
今回の方は大丈夫なんだろうか・・・

かすみさん、そのドレス赤を買ったんですね。
赤もステキですね。最近、色で迷ってなかなか決められないです。
この前出た新作も何色にしようか悩んで今だ購入出来てません^^;
アバター
2017/10/28 23:08
こんばんは。

忙しかった1週間がやっと終わって休み。
台風だしゆっくりします。
良い休日をお過ごし下さい。

お気遣いありがとうございます。
来月1日から新人さんが来ることになりました。
ただ、教える暇があるかどうか・・・
覚えてもらわないと今までに人手不足と変わりませんからね。

コスモスのハートリース、全色出来たんですね。
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
私は今年まだコスモスを植えてないので
ハロウィンが終わったらコスモスを植えようかな。
来週入荷の花、新しい合成はなさそうだし。

台風、お気を付け下さいね。
アバター
2017/10/27 22:54
こんばんは。

すみません。今日はぐでんぐでんに疲れてもう気力が・・・
駆け足ですみません(o*。_。)o
明日も仕事なのに体がもつか心配・・・
頭痛はするし眩暈はするし気持ちは悪いしで散々です。
このまま、来月に突入するのってかなり不安です。
人手が足らない(泣)

そう言えば最近、魔法の肥料の入荷が多いですね。
特にガーデニングイベントがある訳でも無さそうなのに。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.