Nicotto Town



ハロウィンパーティー

画像

今日は、いつも自然広場でお世話になってるお友達と

ハロウィンパーティー巡回しました。
まさかね!ちょろの家まで来てくれるとは!
3つ目の部屋にハロウィン部屋を作っておいてよかった!
ホントに、みなさんありがとう。
クリスマス部屋も頑張って作るね。
ではでは、ハッピーハロウィン!

アバター
2017/11/02 12:08
佐倉 桜さん
 そうだったんですか!残念。
 クリスマスはぜひ一緒にパーティーに
 行きましょうね~!
アバター
2017/11/02 08:15
これは…熱を出して参加できなかったハロパ( ;∀;)
ちょろさんの家にもお邪魔していたんですね~羨ましいです(´;ω;`)ウゥゥ

来年のハロパは是非とも参加したいです
その前にクリスマスがありますね…是非ともクリパでリベンジしたいです
アバター
2017/10/31 21:43
ミイヤちゃん
 楽しかったね~!
 声かけてくれてありがとう!
アバター
2017/10/31 21:40
楽しかったねーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2017/10/28 19:17
椿ちゃん
 昨日は声かけてくれてありがとうね!
 気まぐれ参加なのにいつも気持ちよく
 迎えてくれてホントにありがとう~!
 ウンウン、クリスマスも是非是非!
アバター
2017/10/28 19:16
凡人さん
 そうですね、また機会がありましたら
 是非ご一緒させてくださいませ。
アバター
2017/10/28 18:25
昨日は、タイミングよく合流できてよかった!
すっごく楽しいハロパになったよ♪
ありがとう^^
クリスマスも、一緒にパーティーできたらいいねw
アバター
2017/10/28 17:32
これだけお友達がいると明日のハロウィンパーティー
楽しいだろうなぁ。|||-_|||
アバター
2017/10/28 00:11
moroさん
 ありがとう。みんなについて歩いてたら
 こんな素敵なことに!!
 楽しい仲間です~♪
アバター
2017/10/28 00:07
ステキなパーティですね!
良いお仲間が沢山いらっして素晴らしいです・・
クリスマスも楽しみですね!
アバター
2017/10/28 00:06
夢一夜さん
 うん、楽しかった。
 夢ちゃんの部屋でも今度ハロパしようね~!
アバター
2017/10/28 00:03
楽しい時間が過ごせたね~ 良いお友達がいっぱい来てくれて良かったね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.