Nicotto Town



また台風なのか

和菓子はないのよ

もらったステキコーデ♪:54

コーデはお月見茶屋のウエイトレスです。


背景は洋菓子屋なので、手にもプリンとカステラです。
和菓子持ってないけどテヘヘッ(*゚ー゚)>
プレサーで髪型が当選したので、使ってみました。
おだんごにすると、働きそう。
アクセが大きすぎたかもしれないなー。
着物も似合うのかなあ、この髪型。
友プレ企画も当選したので、また着ます♪

つかまた台風なんですね(´;ω;`)ウゥゥ
ここ2日ぐらい晴れていたのになあ。
また雨なのかしら。。
川は大丈夫なのだろうか。。
そんなに続けて来なくても(><)


アバター
2017/10/30 04:19
>おもっちーさん
コメント返すの忘れてるやん(( ¯―¯٥)
一緒にすすき見たとこですよね
台風何もなくて良かった!
☆゚+.(つω-`).+゚☆
アバター
2017/10/28 08:50
イメージすごく変わりましたね!すごくいいですΣ(゚Д゚)
タウンの・・・なんでしたっけ、名前忘れた^^;
お月見できるあの場所の店員さんみたい!

台風どうですか?
もう通り過ぎました?
氾濫してなければいいですが、、、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.