Nicotto Town



オレンジ色の夜

画像

サンハーイ!

オレンジ色で、スキー場のタウンの夜を彩りました。

オレンジって目立つ色彩で、並ぶと素敵に映りますね。^^


スキーを滑りながら・・・・・ 

火のあるところに集まり、ミーティングをするなど

北国の雰囲気を味わうことも、出来ました。


サンハーイの皆さん、お疲れ様!

楽しい時間を、ありがとうございました。^^


次回はサンハーイ楽団を演出・・・・ とても楽しみです。


アバター
2017/11/08 22:05
こん。。。

しりとり12を出して良いですか???

準備だけはしておきます。。。

あいんさん
アバター
2017/11/05 08:08
おは。。。

私は適役だと思います。。。

古参ですし、新しいメンバーさんとも馴染んでおられるし。。。

建設的にサポートするつもりです。。。
(修正の必要のある場合は指摘します)

バースデーメッセージは送りましたよ。。。

ビワさんに一言

判断が速いのはとても良いことですけど、何でもそうですが今一度見直しをして下さい。。。

それと

目先のことだけでなく、二つ先を見て下さい。。。

案がない時はリアル上の都合で休んで下さい(都合が無くても、ウソも方便)。。。

あいんさん
アバター
2017/10/31 07:50
ハッピーハロウィーンですね!!
アバター
2017/10/28 15:22
うんうん^^5番12番も捨てがたいよね^^

でもあんまり手は広げたくないから悩む^^
アバター
2017/10/28 09:42
夕べの集いも楽しかったですね~~!スキーとストックつけると
すべれるとか、初めてだったので感動^^
ヒュー♬
オレンジコーデもかわいかったですね^^
アバター
2017/10/28 08:22
ビワさん、お久し振りです。^^

オレンジ軍団、いえ~~~い!
サンハーイって、素敵なサークルですね。
アバター
2017/10/28 08:08
わ~~ww 可愛いーー★☆★ 

オレンジ星に来たみたい。^^ 夜のタウンに合いますね。楽しいそう~~


アバター
2017/10/28 08:01
おお~♪
好きなオレンジ色で集まっていらっしゃってとても素敵です*
明るい感じでいいですね◎*
アバター
2017/10/28 04:52
昨夜は一周年前夜にみかん色でにぎあい
ゲレンデ撮影できて楽しい思い出(^^)
ありがとう
アバター
2017/10/28 01:49
明るくて白の風景に合いますね^^
みなさん可愛らしい…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.