Nicotto Town



おニューのPC♪

新しいPCが来た~~♫
配達人はななな~んと?!
小柄なオネエサン!
女性がやって来るなんてびっくり~!
ま、ノートパソならさほど重くないから、それも在り得るのカモ…
設定&ソフトのインストールお任せコースだから、
勝手に作業してもらっちゃいましタ♪
ちゃちゃっと済ませて、にっこりスマイル♡
んま~!
な~んてチャーミングなオネエサンでショ♫
この後数件配達とか…
働き者だわ~!
思わず応援コールをしてしまったゼ!
えへへっ…
画像とかメーラーの設定うんぬん色々やるコトいっぱい!
頭痛いゼ~~!
とりあえず…ニコタ閲覧から始めましょ♪
モデルは超薄型デザインとってもスタイリッシュ
見かけに弱いワタクシ…
ムフフ
いいぢゃんいいぢゃ~ん♫
すっかりお気に入り♡

アバター
2017/11/06 20:54
こんばんは♪ブログ広場から失礼します
新しいPCサクサクですよね〜♪
うちもそろそろ買い替えを控えてます・・・
どんなPCが良いのかしら〜?迷ってます〜!
アバター
2017/10/29 18:32
新しいPCいいですね!

最初はサクサクだよなあ・・・

ぼくは今、iPadを買おうか迷ってます・・・
アバター
2017/10/29 01:21
訪問ありがとうございます。

おニューは、いいですね。
なんと入っても、サクサク感気持ち良いです。

素敵なお姉様なら、私も頼もうかな
アバター
2017/10/29 01:08
やったねー^^ お祝いのダンスだな^^
ノートパソコン デコってもいいねー^^
アバター
2017/10/29 00:55
ゆぴちゃーん

新しいPCはサクサク快適だよねぇ〜
存分楽しめちゃうねw

今日の4択ダージリン
アバター
2017/10/29 00:07
依頼人名が女性だったら配慮されて女性の方が来たのかも。
まぁ、手順は決まってますし、特殊なもの以外はそんなに大きかったり重いものも無いですしね。
いい買い物が出来たようでよかったですね。
アバター
2017/10/28 23:48
こんばんは♪

新しいPC、気に入って良かったですね 。◠‿◠。

おやすみなさい
アバター
2017/10/28 23:14
いいなー♥わたしもそろそろ新しいの欲しいの♥
お任せ設定も良いわねぇ♥
アバター
2017/10/28 22:38
サクサクはご機嫌ですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/10/28 20:10
おニューのは、サクサクしてえでしょ٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ
アバター
2017/10/28 19:59
こんばんはで~す
新しいノートさんきたんですね
これからゆぴさんの忠実な僕となって
働いてくれるんでしょうネ

ナルミンのノートさんは
お水にも負けずにがんばってくれてま~す
アバター
2017/10/28 19:39
 850gのあれかしらん?
 私のこのおウチPCも4年。アプリケイションだけPCに入れて、保存ファイルは5つの外付けHDDやSDDなので、元気なんです。でも新しい写真・動画エンコードのソフト、64メガ機じゃないと動かないらしくて、9月に買い換えたカメラの動画の編集に困ってるんですよん。。。
アバター
2017/10/28 19:02
ゆぴさん、こんばんはぁ。゜.☆ヾ(๑→‿←๑)ノ ღ。.:✽・゚  
電気屋さんで購入したのかな?
女性が配達設定してくれるって
かなりのキャリアウーマンですね
腰かけOLは一般職で
事務しかしないであとは男にくびったけの人生送ってるからね
ノートパソコン購入したんですね。
日本製ですか?
海外製ですか?
それとも・・・・・・・・?
最新のノートがめんは180度
回転するみたいです。
アバター
2017/10/28 18:58
こんばんは。
新しいPCで、ニコタがより楽しく出来そうですね(^^)。
アバター
2017/10/28 17:32
pc新しのは良く動きますね
アバター
2017/10/28 17:18
お〜〜
サクサクはご機嫌だね!

いいな〜〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.