Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


オレンジのカボチャって・・・・


お客様のところでハロウィンのカボチャが売っていたと
とっても大きなカボチャをあの方が購入してきました
しかも顔のシール付き^^;
理由を聞くと本日お孫さん達が遊びに来るからと
そこでオオボケしたのは。。。私;;
「大きなカボチャですね~」
「凄いだろ~」
「終わったらどうやって食べるんですか?」
「・・・食えんぞ?」
「え??・・・・もったいないじゃないですか~」
「食いたいなら終わったらやるが。。。」
「食べれないものはいりません><」
と言う会話が事務所で交わされました
え~食べる気満々だったのは私です;;
だってね~~オレンジ色で大きくて美味しそうだったんです;;
食べれないことを知りませんでした;;
皆さんご存じでしたか?

アバター
2017/10/29 19:43
>LEAFGさん
その案もあったんですが
誰がやるんだと^^;

>まあぽんさん
食べられないらしいんです;;
どうなんでしょうね?

>みかんさん
試します?

>紅緒さん
らしいです^^;

>onpuさん
らしいですよ~^^;
アバター
2017/10/29 19:07
えー
食べられないんですか (´・ω・`)
アバター
2017/10/29 00:59
 しらなかった・・・食べられないんだ?あれ
アバター
2017/10/29 00:01
最近、TVで見て知りました^^;
食べたら・・どんな味がするんでしょうね?
アバター
2017/10/28 23:36
えっ? 食べられないんですか?
とっても不味いのかしら???
アバター
2017/10/28 23:17
大きなカボチャなら
シールでなく、くり抜いて
顔作った方が・・・^^;
アバター
2017/10/28 21:45
ですよね~~~
てっきり食べれると思っていたら
どうやら食べれないそうです;;
アバター
2017/10/28 21:41
え、、、あれは食べられないんですか。知りませんでした~(^^;
売り物だし、食べられるのかと思っていましたw
そういえば、四角いスイカも鑑賞用(←お値段も高いですよね)で、
食べてもおいしくないらしいですね(^^;
アバター
2017/10/28 21:29
ですよね^^
アバター
2017/10/28 21:25
 観賞用とか・・器になっちゃうアレ?でしょうか?
 ググってみましたが、加工用には使い道があるようですね。
 何しろ「カボチャはカボチャ」ですもんね。
 
 「食べたい気にもなる」に一票!"\( ̄^ ̄)゛
 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.