Nicotto Town



大雨決行!


明日はシクロクロスのシリーズ第1戦


シクロクロスというのは北欧?で始まったロードレースの
冬のトレーニングに考えられた自転車の障害物競走みたいな競技
板でステップやシケイン(ちょっと高めの障害)を作ったり
わざわざ水や砂を撒いたりして路面を悪くさせて意地悪します
でも、巧い人は難なくクリアーして行きますが

で、明日が今シーズン1戦目のレースです
今日は雨の中コースの設営に行ってきましたが
明日はレース本番のお手伝い。
元々ドロドロが当たり前なので雨が降っても選手に危険が及ばなければ
レースは開催されます。ただ、さすがに落雷や暴風雨になると危険なので
警報が出た時点でクローズします
でも、クローズしてもコースは撤収しないと行けないので
すぐには帰れません!だから、なんとか雨だけでお願いします

朝、6時出発なので今日は早く寝ます!

アバター
2017/10/29 21:14
>naop-さん
それしか取り柄が無いもんで!結局午前中の途中で警報が出て終了でした
あらかた撤収はしてきました
アバター
2017/10/29 09:28
相変わらず~頑張ってますねぇw
お天気、台風接近中なので注意!ってもう居ないか(;一_一)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.