Nicotto Town



バカンスはいつも雨

世話係ってメイドさんとは違うの?

もらったステキコーデ♪:50

タイトルと内容の剥離(゚∀゚)アヒャ


プレ企画でドレス頂いたので着てみました。
お世話係のドレスらしいんですけど、メイドさんとは
また違うんですね。
豪華です(*´▽`*)
美女と野獣って、どんな話やったかなぁ。
ディズニーで見た気はするんですけど。
これは主役の女性の世話係なのかしら。
ま、可愛いからいっか。

バカンスはレインって古い歌あったなーと思って。
誰の歌だっけ。
んでバカンスじゃないけど、週末がまたまた雨です。
風もぼちぼち強くなってきたなあ。
川が心配なんですよ。
まだ避難とかは何も来てないけど、先週けっこう
怖かったからなぁ。
進路それてくれないかな。。

アバター
2017/10/29 20:40
>しろくまさん
そう、その人ですよね。
私、大瀧詠一かと思ってたら違いました( ˘ω˘; )
コマーシャルでしたかねえ。
セシルっぽく松田聖子がやってたかなあ
古すぎて思い出せない( ̄▽ ̄;)
アバター
2017/10/29 20:16
おー、懐かしい歌。すぎまさみちって人やったと思う。
ちゃんと調べてみよう。杉 真理さんって書くみたい。読みはそのまま。
グリコのチョコレートのCMになってたと思うよ。
セシルかなにかやったと。いや、アーモンドチョコやったかなあって、
たぶん、どっちでもいいよね?w
アバター
2017/10/29 16:57
>友也さん
(人''▽`)ありがとう☆

今、台風の目なのかもしれないです。
いきなり夕焼けになりました。
アバター
2017/10/29 16:56
>わにんぐさん
頂きました(^▽^)/
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2017/10/29 16:56
>おもっちーさん
なんかそんな局ったのですよ。ぐぐっても
歌ってる人しらんわw誰これ。
さっきまで大雨だったんですけど、いきなり
夕焼けになりました@@
これ台風の目なのかしら。。
アバター
2017/10/29 16:18
可愛い恰好ですね
世話される方に見える
ほんとご丁寧に週末を狙ってくる台風ですね
アバター
2017/10/29 13:58
ありましたよ~

不用品を出品して
キーワードを私の記事にコメントお願いします。
アバター
2017/10/29 00:40
バカンスはレイン(?_?)初耳です~

これから台風やってくるんですね><
それてくれたり大したことないといいですが・・・
あとは速度速くてあっという間に過ぎてくれたり!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.