Nicotto Town


すいっちょん


罰ゲームでパンプ菌子に;;



旅行中なのに、ほんのちょっとinして

サークルに参加したら・・・・

罰ゲームで一週間、パンプ菌子に改名となりました(TOT)

ニコタの住人になって7年目

改名なんて初めてでヽ(*`д´*)ノ

パンプ菌子 でもよろしくお願いします

。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン

アバター
2017/11/05 22:31
>ルナたん

初めまして〜〜(ꐦ°д°) ヘェー
ダブって付けても;;って何て恐ろしい事を!!!
さすがドSのルナたん・・・(ง `ω´)ง

良い子にしてたから、無事にカボチャの魔法が溶けました〜\(^o^)/
アバター
2017/11/05 22:26
>シャロンさん

ははは;;
ありがとうございます^^;
アバター
2017/11/05 00:06
(⌒-⌒)ニコニコ
はじめましてぇ~~~(。→ˇ艸←)プククッ
ですなぁ~ お名前はw

ダってつけても よかったかなぁ~って 思う( ..)φカキカキ
一週間するとかぼちゃの魔法がとけるから^^  (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2017/11/04 18:54
これは これは 楽しいコーデね^^
アバター
2017/11/03 23:08
>オリちゃん

きっともうじき出来るハズ!!!!
はぃはぃ〜 頑張りますよ〜〜٩(๑`ȏ´๑)۶
アバター
2017/11/03 23:05
>きよみんさん

ありがとうございます^^
HN・・・もっと可愛いのとかだったら
きっと嬉しいのかもしれませんが;;;
まだ寝ぼけてると、HN見て???って思う事があります;
アバター
2017/11/03 22:55
>choopさん

大人だけののんびり旅行、良いですね〜〜♫
旅行は美味しいものが何もしなくても食べられるのも
とても良いです\(^o^)/

タイのバンコクに行ってました^^
あっちは夏、帰国した日がとっても寒い日だったので
余計に寒く感じました;;;
アバター
2017/11/03 03:45
そろそろ松茸出来たかな???

あと少し!頑張れᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2017/11/02 12:57
1週間頑張ってね!
HN変わったことないけどどんな感じかな?
今までできなかったコーデとかして楽しめたらいいね!
アバター
2017/11/02 11:34
どちらにご旅行ですか?

私も、母とのんびり二人旅してきました(#^.^#)

美味しいもの、いっぱい食べらて幸せでした(๑╹ڡ╹๑)

すいっちょんさん、も楽しんだかなぁ?
アバター
2017/11/01 20:06
>てっつぁんさん

えええ〜〜!!
てっつぁんさんも、ものっすごい恥ずかしいHNですね・゚・(。✖д✖。)・゚・
タウンに出るイベントがあるので、余計に恥ずかしいです;;;
早く直したい〜〜〜〜
アバター
2017/11/01 20:05
>さ〜ちゃん

改めてって・・・
皆が決めたんじゃ〜〜んヽ(*`д´*)ノ
破壊力抜群。。。

しいたけに電流!菌がたくさん作れて良いかな〜と
使ってみましたww 知ってたんですね!!!ビックリww
アバター
2017/11/01 20:02
>しましまさん

ナイスだなんて!!!
しましまさんも、なかなかなSですな( ✧Д✧) カッ!!
アバター
2017/11/01 20:01
>みけさん

HNが変わると訪問した時にビックリですよね;;
しかもすっごいネームングですし(TOT)
タウンに出るイベントがあって、恥ずかしいです;;
早く変更したい〜〜!!!
アバター
2017/11/01 19:59
>ポポロさん

HNが変わると、訪問した時にあれ??って思いますよね^^;
旅行中だったのに、PCの前で大騒ぎしてました(;´༎ຶД༎ຶ`)
でも最初はもっと恥ずかしいネーミングだったようです;;;
アバター
2017/11/01 19:57
>micconさん

誰かと思いますよね〜〜;;
自分でも一瞬あれ????って最初は
思ってましたww
もう少し慣れましたが;;;
早く今週が終わって欲しいです・・・
アバター
2017/11/01 19:56
>ダメダメ兄貴さん

HN変えると、訪問した時にあれ????って
思いますよね〜〜
まさか自分がなるとは・・・・ヽ(*`д´*)ノ

えええ〜〜〜面白いなんて(TOT)
アバター
2017/11/01 19:55
>ヒロさん

本当にビックリしますよね;
サークルの方に報告してなくて、すみません;;
サークルの罰ゲームで、こんなHNになっちゃいました(TOT)
アバター
2017/11/01 19:54
>ぷ〜さん

いや、本当にわかんないですよね;;
自分でinしても寝ぼけてる朝なんて一瞬・・・?誰?
って思ってましたww
アバター
2017/11/01 19:53
>オリちゃん

キノコ(菌)にしました^^
他に菌のアイテムなんて思いつかなくて・・・

も〜〜!そんなに大笑いするんじゃない〜〜٩(๑`ȏ´๑)۶
アバター
2017/11/01 19:48
>いっせいさん

ううう;HNにお似合いのコーデなんて・゚・(。✖д✖。)・゚・
とりあえず、カボチャとキノコ(菌)のコーデに
してみました〜〜!

何て皆さんHNのアイデア満載٩(๑`^´๑)۶
アバター
2017/11/01 15:32
>megたん

く!!変コーデは極稀にサークルの時にしか
した事がないのに;;;
プッって〜〜〜٩(๑`^´๑)۶

褒めてくれてありがとう〜(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2017/11/01 15:26
>Rieeeたん

どうぞ笑ってちょうだいな(ะ`♔´ะ) ガルルル
すごいネームングだよ;;;
イベントでタウンに出なくちゃいけなくて
恥ずかしい・・・・

菌。。。アイテムで菌だとキノコしかなくてね〜;
まぁ秋っぽくて良いかなww
早く一週間が過ぎますように・・・

アバター
2017/10/31 22:57
最初誰だコレって思った

実はオイラも昔罰ゲームだったかなんだかで
一時「スケベオヤジてつ」と改名した事がある
アバター
2017/10/30 00:03
改めて見ると、なかなか破壊力のあるネーミングですね(*´m`*)
コーデも楽しいです~。
ちなみに「聖なる番人の怒れる雷」は、シイタケに電流を流すといいっていうあれですか?(違います?)
アバター
2017/10/29 23:53
wwwwww
ネーミングセンス!!!
アバター
2017/10/29 23:49
パンプ菌子さん、こんばんは~♪
あれー!?誰とこ巡回してたんだっけ???ってビックリしちゃいました(笑)
罰ゲーム面白い~1週間の辛抱ですね ( ̄m ̄*)
アバター
2017/10/29 23:43
お名前変わってるの見て、もしかしたら・・なんて考えながらの訪問・・

旅行中なのに切なすですね(/-\*)
アバター
2017/10/29 22:15
だれかと思っちゃった~www
アバター
2017/10/29 20:13
さー巡回だーと回ってたら・・・この人誰???と思いましたw
最後の行でお気持ちお察し致しますです・・・でも面白いwww
アバター
2017/10/29 11:56
^^だれかなって、、、、、、最初驚いたけど、、、

サークルのゲームでようあるみたいなんだね^^
アバター
2017/10/29 07:42
おー、誰かと思いましたよー。
アバター
2017/10/29 01:39
お疲れ様でした~
旅行先からインしてくれてありが㌧^^

菌=キノコなのね^^でもコーデ可愛いかも♪

あかんwww笑いすぎてお腹が痛い~~息苦しい~~~~(。-人-。) ゴメンネ
アバター
2017/10/29 01:12
パンプ菌子さん、可愛くて面白いコーデですね♪
HNにお似合いですよ~w

アバター
2017/10/29 00:58
パンプ菌子さんへ

おぉ~パンプ菌子っぽいコーデですね/ プッ
でも・・・・・

可愛いよ♡
アバター
2017/10/29 00:51
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
愛着が出てきた。パンプ菌子w
菌は菌でもきのこならいいね〜♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.