Nicotto Town


ミーミーコ


新潟に行って来ました。

柿の種ってしってますか?

ピーナッツと混ぜたのが定番ですが・・・

チョコレートでコーティングしているのが有るのは知ってました。

今回カフェオレ柿チョコというのを見つけて買ってきました。

けっこう、いけます。

アバター
2009/09/30 22:14
わさび味は秋田にも有ります。
食べると、ビールが飲みたくなりま~す。
アバター
2009/09/30 22:06
チョコにカフェオレですか。
いろんなのがあるよね。
こっち(静岡)には、わさび味ってのがあるよ。
ちょっとツンときて、ビールにピッタリ。^^
アバター
2009/09/30 11:58
コーヒーは、アレルギーですか?
私は、中毒です。ブラックで日に何杯も・・・
ちなみに、きなこの柿の種もありましたよ。
こうなると、柿の種の形をしたあられだよなぁ~と思ってしまいました。
アバター
2009/09/30 11:48
普通の柿の種は食べた事あるけど
チョコでコーティングなんてあるんですね^^
カフェオレ柿チョコは私は無理です><
コーヒー味のものは口にできないの。
カフェオレってコーヒーよね?よくわかってないw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.