Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


時間が早い^^;


いつも通りの時間に起きて
ボ~っと過ごしていたら
あっという間に夕方^^;
途中で1時間ほどお昼寝しましたが・・・・
どうして休日ってこんなに時間が過ぎるのが早いんでしょうね^^;
そして動かないからかお腹が空かない・・・
朝はコーヒーとスイーツ(コンビニの)
昼は枝豆とこんにゃく^^;
夜はおかゆとなりました
でも3食食べただけマシですよね?
↑いつもは1~2食

夜4チャンで外来種を捕まえて食べておりましたが
アイドルが^^;
アレを食べるのか~と思わず見てしまいましたが
美味しいらしいです・・・
現物を見てしまった私ですが
知らずにお店で出ていたら食べてしまいそうと・・・
そのときは是非原料は言わないで欲しいです;;

アバター
2017/11/02 23:02
・・・・・・・
アバター
2017/11/02 21:40
蹴ったらダメです。 蹴るのはボールだけです。
 脳内イメージ「飴/飴/飴/飴」ですやん→ジャックランタン
アバター
2017/11/02 21:10
げ・・・昔夜道で蹴った記憶が蘇りました><
え?
結構昔のだからでしょうか?
アバター
2017/11/02 20:48
よーく見たら、このジャックランタンは・・・見た事ないか?・・な・・。珍しいんじゃないですか?
アバター
2017/11/02 00:22
 大丈夫や(^-^;
 さすがに、今の時代・・食用カエルは食べませんし・・。そいでも、たまーに夏に鳴くか?
 うん。夏の夜に、たまーに鳴く程度ですって・・(^_^)ヾ(^^ )
アバター
2017/11/01 23:21
カエル嫌い><
アバター
2017/11/01 21:36
 当時の遊びはそんなもんでしたよ。川で魚とりと、ついでにカエル獲り。後は海で釣りやら潮干狩り。
あぁーーー!今思い出した!山に入ってワラビ採りや沢蟹を捕まえに行った事もあった・・・。

 イヤ・・・怖がられてますやん(-。-;)・・。 ゴメンね、σ(-_-)←おじさん怖い人じゃないからね。
アバター
2017/11/01 20:44
獲った??
・・・・
・・・・
恐いよ~><
アバター
2017/11/01 20:38
 いやぁ~昭和40年代・・・。大きな食用ガエルを見たり、獲ったりした記憶はあるんです。
 チューリップになったモモ肉も記憶にあるから・・・。食ったんだろうかねぇ~(-o-;
別件で、ヒナの形そのまんまで出された「ウズラの照り焼き」は、それを見て大泣きした記憶があるんだ。
 ワイルドだろぉ~?ワイルドだぜぇ~っ♪~( ̄。 ̄) ノ
アバター
2017/10/31 23:40
美味しかったですか^^;
アバター
2017/10/31 20:43
 私が幼少の頃・・ウナギの養殖をされてた家から、時折「食用ガエルの唐揚げ」が届いてたそうです。
 うっすらと覚えているのが「鶏のチューリップ?風」骨にアルミホイルが巻かれた唐揚げ・・・。
 大皿に、てんこ盛りに盛ったそれを、記憶しておりますが・・・。果たして幼稚園児の私は食ったのかね?
アバター
2017/10/30 23:18
そうなんですよね><
え^^;
アバター
2017/10/30 21:31
 実に面白いですね「時間は伸びたり縮んだりしないのに・・・」( ̄m ̄* )ムフッ♪
楽しいい時間は( ̄0 ̄;アッと言う間。。。苦行は永遠・・・ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
 みたいな事でしょうか?これを探求してったら、一冊本が書けるかもね!
 結論が出る!とは思えないけども、そんな本があったら読んでみたいな。
  貴女の食生活・・これはまた次の機会にでも・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
アバター
2017/10/30 20:25
えっと・・・・ぴょんぴょん跳ぶあれです^^;
アバター
2017/10/29 23:57
>アレを食べるのか~

何を食べたのか、とっても気になります ^^;
アバター
2017/10/29 23:10
>ナンシーさん
休日は食べないですね^^;

>LEAFGさん
気の毒でした^^;
アバター
2017/10/29 23:01
捕まえるのも
大変そうでしたね^^;
アバター
2017/10/29 21:54
いつもは3食食べないんですか?
美枝子さんの今日の食事だったら食いしん坊の私はお腹が空いてしまいます(>_<)
アバター
2017/10/29 20:36
>ゴーニーさん
できあがった物は美味しそうでしたよね^^

>MOGさん
あるんでしょうね^^;
アバター
2017/10/29 20:35
見た目が悪くても食べてみたらおいしい生き物はきっとたくさんいるよね
アバター
2017/10/29 20:29
姿を見てしまうと食べられないですが、
ああいう形で調理されると味しかわからないから
おいしくいただけるんでしょうね。
アバター
2017/10/29 20:23
休日の時間は、いつもと時間の進み方が違うんですよね~。
というか、休日だけは24時間より短いんじゃないかと疑っていますw

テレビは見ていないのですが、外来種ということは、、、
もしかして、ウシガ○○でしょうか? それともブラックバスかしらん。間違ってたらごめんなさいです。
ちなみに、カ○○のから揚げは、鶏肉そっくりでおいしいです(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.