Nicotto Town



今日の結果!


朝6時に家を出て24h営業のスーパーでパンと珈琲を買って

食べながら現地へ向かいました。7時20分くらい前に着いたのに
既に自転車を積んだ車が何台も・・・

駐車場に停めてレインウエアーに長靴で武装して集合場所へ
まだ小降りだったので予定通りにレースの準備をしてスタートを待ちました
試走も終わって第1レースが始まる頃には雨も激しくなってきました

道はドロドロになり水たまりというか小川になっていましたが
みんな一生懸命走ってました。3レースの途中で無線が入り
警報が出たのでこのレースを終えた時点で次のスタートはしないとのこ

その頃には雨に加えかなりの風も吹いて寒かったです
コースのテープや杭はそのままでそれ以外の機材を片付け
トラックに積んで終了となりました

12時半には車に乗ってレインウエアーを脱ぎましたがさすがにこの雨だと
侵入してるようで袖口が濡れて寒かった

ここまでが今日の結果となりました

アバター
2017/11/13 01:25
こんばんは。
雨は思いの外、体力を消耗させますもんね。
お疲れ様でした。スッキリと風邪が治ります様に!
アバター
2017/11/03 22:57
>kokoさん
ちょっと風邪気味で長引いてます

>凜璃夜ღ⊰さん
今週は和歌山の紀ノ川であります

>多恵さん
高級レインウエアーでも袖口からは浸水しました

アバター
2017/10/30 07:58
雨の中、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
私も雨の中防災訓練が(~_~;)寒かったね風邪ひかないようにね^^
アバター
2017/10/30 00:05
大変でしたね...
またレースはあるのでしょうか?
次回に備えてお風邪をひきませんように…(*_ _)人˝
アバター
2017/10/29 22:40
台風なのに決行だったのですね
お疲れ様
風邪引かないように
休息をしっかりね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.