Nicotto Town



マスコミ工作活動は必死だね。

マスコミ工作活動は必死だね。
先ず「中間層」と言うか「日本を普通にあいしている。おもっている」と言う層を
取り込むため「リベラル」と言う言葉を「普通」と言う所へ近づける印象操作をしている。

要するに其れまで「リベラル」と自称言っていた議員やそっちに仕分けされる議員を
「リベラル」として「中間層。普通」の印象を持つように操作をしている。

此れまで散々「反保守」を前面に出して対抗して来たのに
其れを「リベラル」と言うのは「普通」と言う意味で「日本を良い方向にかえたい」と
思っていると言う層だと印象付けをしようとしている。

此れまで「日本をまもる」と言う事を「右翼」として「愛国心」を「右翼」として
犯罪者の様に扱って来た連中が今度は「自分達も此の日本を思う気持ちがある」と
言うふうに見せようとマスコミを使ってやっている。

最低なのは「これまで小池氏を選挙に此のままだと受からないので利用した」議員が
手の平を返した様な露骨な居直り行為をし始めた。

其れを「人間性の醜さ」を露骨に見せているのに居直りを普通に見せようとしている。

「これまで散々利用してきて今更小池批判」は醜いよ。

其れを誰も言わないのなら私は言う。
お前らは醜い。

次に「日本の敵国工作員」或いは「日本を暴力で破壊」を目指して居た奴が
党首の「立憲民主」なんて完全に「日本の敵」其の物だろう。

何が枝野が中間に近いんだよ。「中間」じゃなくて「中韓」だろう!

もう、散々な結果だよ。

★都民は小池氏には都政に専念をして欲しいかった。
★日本全体では「小池氏の希望の党」に期待したと言う事だろう。

其の思いを甘く見るととんでもない事になるよ。

要するに「都政に専念をしている小池氏を支持している都民」が大勢いて
日本全土では「小池氏の希望の党」を指示している人達が立憲民主と
同じぐらいいる。

其の人達の思いは今回の選挙に繁栄をされなかったが
其の思いはずっと残り続けるからね。

其の人達は「小池氏を裏切った選挙に受かった希望の党の議員」を許さないと思うよ。

マスコミも含めて今色々やっている連中を許さないし。

枝野の率いる立憲民主が辻本も居るしね。

要するに衆議院の民主の反日敵国工作員議員が其処に集まったと言う事だろう。

私は「小池氏の排除」は「政治思想の党」として当然の事だと思うよ。

其れでないと「政党」では無いだろう。

其の程度の理論が何で解んないのかなぁ?

寧ろ、マスコミは其れを今業と解らなくして「小池氏を利用して裏切っている糞議員」を
何でもないと言う印象に持って行こうと工作活動をしているんだろう。

要するに「リベラル」を「普通」と混同させる作戦で工作活動をマスコミはやって
「立憲民主」と本来なら「小池氏の希望の党」と共闘など出来ないのに
其れをさせようと必死のマスコミの工作活を連日やっているんだろう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.