Nicotto Town



あと1日

ハロウィンもそろそろ終わり

もらったステキコーデ♪:56

ハロウィンて31日ですよね。


あと1日。
このおばけたちともあと1日でサヨナラだわ。
しばらくしまっておかないと。
頂いたハロウィングッズたちも、もったいないけど
しまわなくては。

ニコタのお庭に紅葉が欲しいなーとか思うけども
すぐメガらないですよねぇ。。
まず植えるポイント増やすべきなのかなあ。
今もやる気のない庭だからなあ(;^ω^)

日シリが予想通り過ぎて面白くないな。
ベイス(,,゚Д゚) ガンガレ!

アバター
2017/10/30 23:37
>momocuryさん
ニコタのタウンですか?
リアの世間でも、コスプレの人とかいるんでしょか。大阪なので
心斎橋とかに行けばいそうです。

アバター
2017/10/30 22:56
ハロウィン当日の明日は、ここぞとばかりにコスプレ姿の人たちが街にあふれそうですね(^^)
ふつうの姿で出かけたら、逆に目立ってしまうんでしょうかw
アバター
2017/10/30 16:44
>き~さん
そうなんですよねー、そもそもハロウィンで何かする
習慣もないしな(゜-゜)

ベイス勝つとか誰も思ってないですやん。。
ホークスの応援歌?むてきーのわかたか軍団♪てのですか?
昔、ダイエーでずっとかかってたなあ。
アバター
2017/10/30 16:41
>おもっちーさん
ハロウィン飽きましたよねw

モミジの木は1本でいいんですけどね。飾りたいだけなので。
20本で1本かぁ。小さいとどれくらいのおおきさなのだろう。
盆栽くらいなのかしら(´∀`)クスクス

弱い方応援してるから、ベイスなんです。SBが強いのは分かってるし。。
アバター
2017/10/30 11:52
10月頭からハロウィンイベしてるから、本番がいつかなんて忘れちゃうよね~w
ハロウィングッズ、来年までしっかりしまっといてくださいwww

予想通り過ぎるってなにwww
ホークスの応援歌が頭の中をぐるぐるぐる・・・(・´艸`・)・;゙.、ブッ
アバター
2017/10/30 09:43
明日が本番ですねー!
でも10月入ってすぐハロウィンコスプレしてたからもう忘れかけてましたww
ハロウィングッズは・・・また冬至のときカボチャだけ出しましょうか笑

他の人のお水から以外に
売却で等級あげることでもメガ率が若干高くなるとヘルプにはありましたが
いくら植えてもメガらないときはメガりませんねーw
自分はゲームで頑張って稼いだPコインで栽培ポイント増やしてますけど
まぁ20個植えたら1つくらいはメガることが多いですよww全部通常のこともあるけど・・・
課金花だとメガ率が違うのかな?植えたことがないので不明。

日本シリーズではベイスターズを応援してるんですか?
それとも一方的で面白くないからガンガレと?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.