Nicotto Town



この数日テレビのコメンテーターの突っ込み所が満載


この数日テレビのコメンテーターの突っ込み所が満載な発言に
露骨にあの東北震災復興費を中韓に垂れ流した、
福島原発事故を安全の範囲とテレビで嘘をついた民主党の
反日悪事がばれてイメージが悪くなったとして名前を変えた
民進党支持を隠さない発言が多くて居直ったんだ~と思った。

で、まず今最近では「民進党をこう言うふうにした安倍氏の
責任は大きい」と言う様な細かい言葉使いは違うかもだけど
そう言うニュアンスの発言。

いやいや、此れは「安倍首相の『政治的判断』が抜群に成功した」と
言う事だろう。

次に選挙に此のままだと勝てないと判断して「小池氏」を利用した議員が
何を言っているのかと思いますよ。

私は小池氏の発言は「政党」を作る上で最低限の思想信条が合わないと
「政党」として「可笑しい」と思うので「当然の当たり前の此れが政党だろう」と
言う事だと思うので「さらさら」も「排除」も当然だと思うけどね。

其れを無視して「希望の党」に入って来た「もと民進党の議員」の
受かってからの発言は最低だと思う。
「自分は「小池氏」を利用だけする節操も何もない卑劣男」だと
絵にかいたようなやつだと思う。

で、次に立憲民主党の誰かの「不倫」に対する発言。
ベッキーには此れだけ厳しくて本来なら生活態度は
正しく在らねばならないのにそう言う事を言うんだと言うのが
在る訳。

で、あのホテルと棒弁護士の家に行った議員はセーフなんだったら
ホテルで2時間過ごしてアウトと判断されて慰謝料を請求されたり
離婚されたりして来た今までの判例は此れから変わるんだ!

今までは何だったんだろうね。

いや、議員も人間で色々在るんだったら、「ゲス不倫」のベッキーも
其れまで作り上げたイメージと違うだろうけど様はこう言う人間だった訳。

其れでも此れだけ現実は厳しい対応を世間はしているのに
何と此のコメンテーター達とのずれは何なんだろう。

様な立憲民進党なら不倫は良い訳?
そして日本を暴力革命をすると宣言していて別の過激派と殺し合っている
過激派から金を貰っていて良い訳?

更にまだ森共学園の周辺の土地の事を言わない訳?
それで森共だけを言うの?

で、此れだけネットで猫の動画が載っているけど、
「猫エイズ」の問題の解決も大型家畜の医者が足りない問題は
十年以上前にドキュメンタリーになっていたけど
其れから何の解決もされていない。

其の問題を無視して獣医学部新設にまだ難癖をつける訳?

で、こんな時期に大切な国会の時間を低レベルな事に使わないでよ。

もっと真剣に「日本をどう守るのか」に付いて議論して欲しいよ。
対案を出してより良い「日本をどう守るのか」をお互いに出して欲しいよ。

アバター
2017/11/02 21:21
ラム様
月日が経つのは早いですねぇ。
年々体が弱って行くのを実感します。
今月もよろしく♪
アバター
2017/11/02 05:50
のたもたさん、おはよう
2017年も残すところ2月足らずになりましたね!
祝福を持ってきましたよ。
暖かくしてお過ごし下さいね。
今月も宜しくね♪
アバター
2017/11/01 22:51
りら様
4日の満月はオオカミになって毛皮をまといたいぐらい寒いです。
北大の銀杏並木が懐かしく思い出されます。
今月もよろしく。(^^)/
アバター
2017/11/01 09:45
今日11月1日は十三夜です☆
満月は4日☆
北大のイチョウ並木は金色の世界でした。
今月もよろしくね~♫(⌒o⌒)ノ.+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.