Nicotto Town



ニュース


昔住んでいたT市のあたりで、あったニュースです。

【無免許運転の若い男性が逮捕された。】
【助手席には、交際中の女性も乗っていた】
【その女性も、男性が無免許運転である事は、知っていた】

というものです。

T市の辺りでは、こんなニュースがよくあります。

『長男教』が、まだある地域なので、
男子に甘い所があります。


私の言われた『いいこ事件』も、こういう感じだったんじゃないか?
私は、犯罪に巻き込まれる所だったんじゃないか?
と考えています。

アバター
2017/10/31 21:25
こえーとこ住んでたんだな
T市がどこらへんにあんのか検討もつかねえが・・
アバター
2017/10/31 20:45
田舎の方はそういう所多いのでは?
妻の実家も、秋田の山の中で長男が優遇されていました。

妻は、兄を恐れ、恨んでいました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.