Nicotto Town


メルモ・めるもw


最近・・・ニコッとは


今日は釣りゲームで回線が切れまくれ・・・

高い竿とエサを買ってやってるのに4回も切れて~すべて~パーだぁ


部屋も本当かウソかわからないけど、すべて満室になってるし最悪

トラブルばっか・・・最近

アバター
2012/08/24 17:40
りかちゃんへ

あははwww
よく~~~こんなとこ見つけたねぇ♫
↑最初のメルモは~~こんな感じでガンバってたんだよ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/08/24 17:17
四つ葉
アバター
2012/08/24 17:16
大変だな\(^^)\
アバター
2011/11/22 20:17
ななぽむちゃんへ

大丈夫だよんw
ななかちゃんの暇な時にだけ
ニコタすれば(✪∀✪)♫♬♫♬
アバター
2011/11/22 18:14
コノゴロまったく『イン』しなくてごめんよぉ~

ニコタのとこも、友のこともわすれてないからねっ

❤㋜㋢㋫゜お届け❤
アバター
2010/10/21 19:23
ななかちゃんへ

おk~まってなぁww
アバター
2010/10/21 18:27
merumoちゃん

みさきちゃんの島調べて教えてil||li (つω-`*)il||li おねがい
アバター
2010/09/26 19:43
io❤ioさんへ

うわぁwww
久々に~この画像見てビックリ\(^O^)/
ちょうど1年くらい前なんですねぇ❤❤❤
このころは課金もしてないし~ニコタ初めて1ヶ月くらいだったと
思います>∞(^ー^)∞<
お祝いの言葉~io❤ioさん~ありがとうござぃますペコリ♪
ぃぃ事っていうのは昨日~誕生日で超~高い腕時計を
親からプレされたのと~弟が1000円分のニコタの課金として
くれたので嬉しかったんです(✪∀✪)ワクワク♫♬♫♬
今着てるのも~それで昨日買いましたウヒャ♪
アバター
2010/09/25 22:57
↑の写真~懐かしい~ねぇ^^

そうそう~今日お誕生日だったのね~~!!
わぁーそれはいいことあるよね!

本当おめでとぅ~~~~♪
これからもいーーーっぱいいいことがありますように(-人-;)

メルモちゃんこれからもよろしくね^^

  お誕生日!めでたい!
  ♪    ドン ドン ドン タカタッタ
    ∧ ∧   ,,──,-、  ♪
    (,,゜Д゜) / (:  :(  ) ))
     |つ/つ  `ー─``ー'
   ~|  |   ┣━━┫┨
    U U   ┠┤  ┣┫
アバター
2009/10/01 17:50
ほほほ~~~ぃww
 
了解~~ブフィ!ブフィ!!
アバター
2009/10/01 17:44
うううん、大丈夫だよ~
ちょっと恥かしかったけど~
全然気にしてないから・・・・・・

私もその間に月行っておだんごもらったり、ガシャやったり・・・・してた。
(内緒だけど・・・・日中は会社のPCなの・・・めったに人来ないけど・・・・もし途中で人きたらゴメンだよ~)
アバター
2009/10/01 16:11
何回も出入りさせちゃってゴメンね ~ けいちゃん~
うちも同じ立場だったらハズぃwww

いつでも会えるからwまた機会あったら釣りしようねw
今・・・月に行っておだんご貰ってきたら、けいちゃんのメッセがきてたw
アバター
2009/10/01 15:39
ねぇ~~やっぱ変だよね!
さっきも会えなかったし・・・

最近釣り、レアもん釣れないしw~
なんかなぁ。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.