Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


月末^^;(二度目)


本日月末ですが
昨日勘違いしたあの方は配達に・・・
今日倉庫して欲しかったのに;;
お陰様で私が行ったり来たりをすることとなりました;;
んで
夕方にはうしろの子状態w
電車通勤で座ったら絶対に乗り越してますねw

長かったハロウィン(私だけ?)も今日でおしまいですね
毎日何気にアイテムがあるのは
黒ガチャと長年ニコタにいるお陰でもあったりして^^;
最後は今年のヴァンパイアということでw
この時点でミイラを着ていなかったことを思い出してます・・・
一年着なかった服はリアでは断捨離をしようと努力していますが
ニコタでは来ていない服が多数ありそうで・・・
アイテム整理良い方法ないでしょうか?

アバター
2017/11/01 20:44
よく見つけましたね^^;
アバター
2017/11/01 20:39
 自己紹介欄に「眠いとき キケン」って、書いてあったような・・・(^_-)-☆
アバター
2017/10/31 23:42
>けいくんさん
ん?

>トシさん
飲んでますねw

>MOGさん
早いですね^^;

>ナンシーさん
良い方法ないでしょうかね?

>みかんさん
はは^^;

>まあぽんさん
ですよね^^;

>onpuさん
ありますよね^^;
アバター
2017/10/31 23:17
忘れてるアイテムありますねー
アバター
2017/10/31 23:13
お疲れ様です ^^;

私も着てない服が山程たまってしまいました^^;
アバター
2017/10/31 22:31
後ろの子と言われて 浮いているゴースト?と一瞬思ったみかんです^^; 
アバター
2017/10/31 21:33
美枝子さんも私も長年ニコタにいる住人なので
一度も着てない服が多数ありますよね~
探すのにもたくさんで苦労しています(>_<)
アバター
2017/10/31 21:33
ハロウインは9月1日から10月31日までだよねー
あとクリスマスは11月1日から12月25日まで
つまり明日からもうクリスマスシーズン
メリークリスマス
アバター
2017/10/31 21:26
オラももう寝る、うぃっく。。。
明日が万聖節、本番ですw
アバター
2017/10/31 20:57
はい。。寝ましょう。寝ましょうね・・。
アバター
2017/10/31 20:34
眠いです^^;
探すの結構手間なんです^^;
アバター
2017/10/31 20:30
 後ろの子?w(゜o゜)w オオー!母親の背に揺られてウトウトするコの様?にも見てとれますが、
  随分とお疲れの様子。大丈夫でしょうかね(^_^)ヾ(^^ )
  
  服ねぇ~・・・。ニコタでは持っていてもかさばらないので、持っていらしたらいかがですか?
 「チョメチョメご入用の方、おすそ分けいたします」ってのも・・・なーんかトラブルの香りがしますし。
  リアでは「何かが欠けたら補充するってな方法が、イイよ」って聞いた事があります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.