Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(@ ̄□ ̄@;)!!


なんか…
じじいが、カッターナイフ持って、中学生の女の子を追いかけ回してる!
って放送が…流れてきたぞ!

ワシの住んでる地域ではないが…
どんな街やねん!Σ( ̄□ ̄;)

アバター
2017/11/06 23:09
中学生女子の方が足が速そう・・・・。
アバター
2017/11/05 22:16
今日爆発予告職場であり 大変でした
アバター
2017/11/01 19:46
寒かったり暑かったりするとそ~いう輩が出てくるんだよね(;´・ω・)
アバター
2017/11/01 07:39
うわ~~危ない!!
アバター
2017/11/01 06:33
数ミリですから大丈夫。
シミますけど
アバター
2017/10/31 22:11
なんか、予知したのかしら?わたし?
(笑)
アバター
2017/10/31 22:11
人差し指の腹に、ぷすって、ナイフが刺さりました。先ほど。
アバター
2017/10/31 21:32
健脚なジジイだな~・・。 女子でも中学生ならぶっちぎりだろうにw

うちとこでも 小学生女子ターゲットにした付きまといとかあったりする。
田舎だから公共交通機関もあまりなく家族が自家用車で送り迎えするのを見ると
(また 車の留め方がとっても邪魔w)若いうちは歩け!ダイエットにもなるぞwとか思ったりもするけど
犯罪が稀でなくなった昨今 背に腹は変えられぬかwともおもふ。

性犯罪者と薬がらみは再犯率が高い。国が違えばチップ埋められて 現在地が常に一般公開されているところもある。

猿やイノシシなら駆逐できるが じじぃか・・・。 ヤダねw





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.