Nicotto Town



どっこいしょ

ちょっと待ってね。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DNeeto0UEAAJQJi.jpg 

アバター
2017/11/02 00:27
職場を定年された方は存在感と言うよりは控えめな方でした。

ただ当り前の話なのですが1日からいなかったのでなんとなーく実感しましたけどね
やはり少しは寂しいものですよ

それでは~
アバター
2017/11/01 20:47
どっこいしょ~…❥(´艸`*)w
幸せそうですね~(*´▽`*)
アバター
2017/11/01 18:40
やっぱり体柔らかいw
アバター
2017/11/01 17:00
身体柔らかいです(*´ω`*)
この後毛づくろいかな?
アバター
2017/11/01 13:50
ヨガは得意そうですよね!(^^)
アバター
2017/11/01 10:24
やっぱり春になったら少しダイエットしようかしら・・・・・・
アバター
2017/11/01 01:54
前足の間に後ろ足が1本入って
残りの後ろ足が浮いてる・・・?
相変わらず、体、柔々だわぁ(〃Д〃)
アバター
2017/11/01 01:48
体のバランスがおかしなことに(;^ω^)りんちゃんは大丈夫でしょうか^―^

最近は少しずつ寒くなりつつありますね~空気が乾燥していますね気を付けないと

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.