Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


思えば、節電。これもエコ・・・?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32




さて・・・・



毎日を、徒然なるなるままに過ごして、





ふと・・・・・




気がつくと、恐ろしい事に今月から11月。




今年も、もうあと1ケ月じゃーないですか!!!




つい最近ですよね。




暑いと言って、ビール飲んでたの・・・((((oノ´3`)ノ




それなのに、あっ!という間に、寒くなって、




上着なんか着て、気づくとハロウィンも終わっちゃって。





街は、若者達の「聖地化したお祭り」みたいな感じで




やっちゃってる感じですが、





住宅街では、二世帯住宅でも、若いお子さんがいる夫婦




でも、ハロウィンをお祭りしているようですが、





今年は、以前より、LEDライトを使用していても、





いなくても、とにかく節電なのか、





お家や玄関前に、電気を消費している装飾は





あまり見かけられませんでした。






ビニールで出来た、ハロウィンカボチャやゴースト、





スカルや魔法使いなどありますが、陶器の物や、あとは





浮遊感を出すために、空気で膨らませたキャラクター





などを飾ったりしているようです。






ん~~~~・・・・確かに夜になって暗くなると、あの





ハロウィンのキャラクター達が、各家庭の玄関先に、





ほんのりとした光を放って、ハロウィンを盛り上げて





くれますが、今年は、深夜の点滅はありません。






夜間になって住宅街を歩いていると、今年は節電。





そして、こーいう付き合い方から、すでにエコ!





というものなのかなぁ・・・などと思ったりします。






とりあえず、今年のハロウィンは、もう終わっちゃたけど、





次は、これからクリスマスネオンが輝く季節。





今年のクリスマスは、どーなるでしょうね・・・?





私・・・・?





恋愛もしていない、とくに好きな事も何も無い私ですが、





あんまり、意見ありません。





ただ、私はキャラメルマキアートちゃんでは無い事は





確実!という所ですね。(*_ _)
















カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.