Nicotto Town


コスプレ教室日記


羽田空港国際線ターミナル

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は、例によって
次の会社の入社日を急にズラされた影響で
まさかのオフでした(((言い方←

まぁ、結果として
束の間の休息になったので良かったです∧( 'Θ' )∧

さすがに
前の会社辞めて
すぐ次の日から新しい会社スタートだと
息つく暇もなかったので。。。w


で、当然何も予定無かったわけですが、
急遽、羽田空港国際線ターミナルに行ってきました(なんでだよw

自転車で余裕で行けるのでコスパ最高です(そこw
そのまま何もかも置いて海外でも行けば良かったかもです←(アカンw

それにしても羽田空港一帯
まだまだ大規模工事の真っ最中で
完成したらどうなるのかすごくワクワクしながら見てました。

だいぶ道路も整備されてきていて、
走りやすかったです(自転車ですが← それなw

国際線ターミナルといえば、羽田空港のコスイベの舞台でした。
過去1度、ワンダラ衣装海未ちゃんで参加したことがあり、
懐かしかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アバター
2017/11/01 19:05
2時間しか寝てないのでハイなテンションでコメしに来ました⊂('ω'⊂ )))Σ≡
自転車でごーごーいけるなんて最高ですね!!私は乗らないけど!!笑
空港とかあんま活用しないです><旅行は陸路なのでね(;´Д`)
遥か昔「飛行機は怖いよ」と言われたのが未だに耳に残ってます(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.