Nicotto Town



やば、このお題、今日までじゃん!(^^;


えーーーと、生まれて初めて観た映画は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

覚えてないよね。(^o^;  てば、記憶に残っている映画は、

小学校3年か4年の頃に、親戚のおじさんに初めて映画館に
連れて行ってもらって観た映画。
それは、「サイボーグ009」の劇場版と「バットマン」の劇場版だったと
思います。内容は、殆ど覚えてないけど、当時流行っていたのです。

それから、小学校の5年の頃に怪獣映画はよく観に行ってました。
ゴジラ、モスラ、エビラ、キングギドラとか。
あと、「妖怪百物語」「四谷怪談」など、など。結構観てました。

アバター
2009/10/05 21:42
ルルさん、コメントありがとうございます。(^^)/

はい、そうですね、怪獣映画好きでした。
そうそう、ガメラを忘れてました。一番好きな怪獣です。
平成版のガメラの映画は凄い迫力があって面白いですよ。(^^)
モスラは蝶の怪獣なので、一目で分かると思います。モスラも好きでした。

「E.T」劇場で観ました。面白かったですね。

>>何もそこから学んでいない私は残念な子供です...^^;
いえいえ、そんなことは無いですよ、そのお陰で映画好きになったでしょ?、
そして、こうやって皆と知り合いになれたじゃないですか。(^o^)/
アバター
2009/10/05 19:36
やはり男の子が好きそうな映画ばかりですね~(^m^ )
怪獣ものは、ゴジラだけ顔がわかりますけど
あとはどの子がモスラなのかエビラなのか ...^^;

私は親に連れられて「E.T」を観た記憶がありますね~。
映画は親に連れられて沢山観ているのに、
何もそこから学んでいない私は残念な子供です...^^;
アバター
2009/10/01 22:57
ぢゅんぢゅんさん、コメントありがとうございます。(^^)/

当時は、「バットマン」と「サイボーグ009」は抱き合わせの二本立てで上映してしたのだと思われます。

怪談は、流行っていたのですよ。 その頃からオカルトとかホラー物が好きでした。
勿論、今でもすきです。(^o^;
アバター
2009/09/30 23:18
小学生にして、結構チョイスが渋くないですか!怪獣物やサイボーグ009はわかるけど、
バットマンに怪談物なんて・・・今でも怪談・ホラーは恐くて一人で夜オシッコ行けなくwなっちゃうのに
小学生の時に見ていたら、きっと僕はトラウマになっていましたよ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.