Nicotto Town


ピンクの亀


11月2日


かっぱ寿司の食べ放題、楽しかったっすー!o(〃∀〃)ノ゛

でも食べ過ぎたせいか、夜中になっても
お腹が空きません・・・σ(´Α`〃)
https://www.kappasushi.jp/challenge/tabeho/
今回は全店でやってるけど、予約必須なので
上記ページで確認されてから行って下さいね!

アバター
2017/11/02 21:42
楽しいならなによりでしたね。^^
アバター
2017/11/02 21:36
あらぁ~うらやましいな

私は昨日カレーを食べて、似たような状態(-_-)
アバター
2017/11/02 20:29
次回まで胃袋療養ですね^^;

ふむ、やっぱりコタツなのですね~
コタツ布団ガッツリかぶってウトウト、でないと冬ではないかも!
ホットカーペットやめてコタツの準備します♪
・・・けど今日は暑かったっす><
アバター
2017/11/02 19:22
|ω・`)やぁ。
楽しんで来れた様で・・良かった(○ゝω・)b⌒☆NE!
私も・・思いっきり・・腹いっぱい食べてみたーい・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2017/11/02 18:37
平日限定なんですね。
今月はお休みとれないから
次の機会を待ちまする。(^△^;
アバター
2017/11/02 17:21
元しっかりとれて良かったです(*^▽^*)ノ
当分続くのなら遠出ついでに行ってみたいです♪
アバター
2017/11/02 15:26
いっぱい食べましたね。 (^^;
アバター
2017/11/02 14:53
前は大変だったから予約制になったのかな?
私はいつも昼ご飯をしっかり食べると
夜が食べられません(´・ω・`)
アバター
2017/11/02 13:15
食い放題、毎日やってたら胃がもちませんねw
アバター
2017/11/02 07:28
新幹線で運ばれてきて、反対側の子供に取られたトラウマがありますよ(笑)
サーモンと縁側が好きだー♪(´ε`*)
アバター
2017/11/02 05:20
やはり、食べ過ぎたか…(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.